PR

松戸市古ケ崎の住宅の玄関前で中国籍の女性が男2人に殴られ死亡 男2人は逃走

松戸市古ケ崎の住宅の玄関前で中国籍の女性が男2人に殴られ死亡 男2人は逃走

午前3時に玄関前で撲殺されて所持品が散乱してるって事なんで、物取りの可能性もありそうやけど、中国人同士のトラブルの可能性が高そうですな。

死ぬまで殴ってるから、痴情のもつれが一番可能性が高いか。

スポンサーリンク

住宅の玄関前で20~30代の中国人女性が殴られ死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
9日午前3時10分ごろ、松戸市古ケ崎の住宅敷地内で、目撃者から「女性の悲鳴が聞こえ、外で女性が2人の男に殴られ倒れている」と110番通報があった。駆け付けた松戸署員が住宅の玄関前で、頭などから血を流して倒れていた20代~30代ぐらいの女性を見つけた。女性は意識不明の状態で病院に搬送されたが、死亡が確認された。

女性に暴行を加えた若い男2人は逃走しており、同署は殺人事件として行方を追うとともに、女性の身元を調べている。

同署によると、女性の死因は出血性ショックとみられる。現場周辺には免許証などの女性の所持品が散乱していた。男2人のうち1人は身長約180センチのがっちりとした体格で、ジャンパーを着用しキャップ帽をかぶっていた。もう1人は痩せ形だった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

松戸市古ケ崎の住宅の玄関前で中国籍の女性が男2人に殴られ死亡 男2人は逃走

午前3時に玄関前って事なんでホステスとかの仕事帰りを狙われたと思うけど、玄関前で待ち伏せしてたんか、仕事終わりの後をつけて来たんか、どっちにしてもかなりの執念ですな。

死ぬまで殴ってるとこをみても、かなりの恨みがありそうやし。

スポンサーリンク

現場は松戸市古ケ崎の住宅の玄関前

現場は

現場は松戸市古ケ崎の住宅の玄関前

この画像から

松戸市古ケ崎の住宅の玄関前と。

ここで中国人女性が男2人に殴られて死亡したわけやけど、この家が中国人女性の住宅のようで。

スポンサーリンク

男2人の特徴

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

男2人の特徴

1人は身長180センチほど、ジャンパーにキャップ帽姿で、もう1人は痩せ形だったと。

午前3時の目撃情報なんで何とも言えんけど、どっちにしてもこれだけじゃ何も分からんな。

Twitter(X)の反応

何にしても、犯人が逃走中なんで一刻も早く犯人を捕まえて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました