PR

松本和也容疑者(35)を逮捕 5ちゃんねるで大阪府の吉村知事へ殺害予告 パチンコ店の店名の公表への嫌がらせか

吉村大阪府知事に殺害予告をした松本和也容疑者を逮捕

吉村洋文大阪府知事に山口県の人間が殺害予告とか意味が分からん。

しかも、パチンコ店の店名を公表したって事で殺害予告って事なら尚更意味が分からんな。

5ちゃんで3年前に晒されてるのがあるけど、同一人物なんやろか?

スポンサーリンク

吉村大阪府知事に殺害予告をした松本和也容疑者を逮捕

エラー - NHK
大阪府の吉村知事が休業要請に応じないパチンコ店の店名を全国で初めて公表した日に、知事の殺害を予告する投稿をインターネットの掲示板にしたとして山口県の男が逮捕され、警察は動機をさらに調べています。

逮捕されたのは山口県柳井市の自営業、松本和也容疑者(35)で、警察によりますと、インターネットの掲示板に、大阪府の吉村知事を名指しし、「殺害します」などと書き込んだとして脅迫の疑いが持たれています。
吉村知事が休業要請に応じないパチンコ店の店名を全国で初めて公表した先月24日に掲示板に書き込まれ、情報が寄せられた警察が捜査していました。
そして、プロバイダーなどへの照会を進めた結果、松本容疑者が自宅から書き込んだと特定し、18日逮捕しました。
警察によりますと、調べに対し容疑を認めているということです。
警察は、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づいたパチンコ店の店名の公表への、悪質な嫌がらせとみて動機をさらに調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200518-19295014-kantelev-l27

吉村大阪府知事に殺害予告をした松本和也容疑者を逮捕

5ちゃんになんか書き込んだらすぐにバレるのに何でこんな事をするんやろね。

しかも、知事なんていう公人に殺害予告なんかすりゃ、そりゃすぐに捕まるわな。

スポンサーリンク

松本和也容疑者「書き込みをしたのは私です。間違いないです」

松本和也容疑者「書き込みをしたのは私です。間違いないです」

動機は何やねん。

パチンコ店の店名を公表した日に書き込みをしてたって事やけど、パチンコ店が怒るなら分かるけど、全然関係のない、しかも山口の人間となるとさっぱり訳が分からんな。

松本和也の書き込みは分からんかったんやけど、5ちゃんに松本和也の情報が

スポンサーリンク

5ちゃんに松本和也の情報が

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1506922062/21
21名無し草2017/10/02(月) 15:27:16.81
今北用

名前★松本和也(通称:イボ、ホモ)
生年月日★1985/4/23
年齢★32歳
血液型★A型
星座★牡牛座
好きな食べ物★チョコレート
嫌いな食べ物★椎茸、玉葱、カレー、ハンバーグetc、、、
2ch使用コテハン★チーズ侍、ジサツミチ、万筋薫子、鬱グロウンホ公開処刑
2ch使用トリップ★◆ALHthiU2Ac
生息地★山口県柳井市

http://i.imgur.com/8HzxhJi.jpg

View post on imgur.com

同姓同名で3年前に32歳やから年齢も合致してるし、山口県柳井市も合致してるから、これやと思うんやけど、5ちゃんでは有名な奴なんやろか?

Twitterの反応

何にしても、今日本で一番頑張ってる知事に殺害予告とか理解に苦しむんで、こってり絞って、厳罰に処して欲しいもんです。

スポンサーリンク











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました