PR

兵庫県たつの市の国道2号線「揖保川町原交差点」でトラックが逆走し7台絡む事故 男女8人が重軽傷

兵庫県たつの市の国道でトラックなど7台が絡む事故

こんな見通しの良い道路で逆走するって何があったんやろな。

脇見にしてはかなり逆走してるから、居眠りか気を失ってたか。

何とも何でこうなったんか分からん事故ですな。

スポンサーリンク

兵庫県たつの市の国道でトラックなど7台が絡む事故

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200214-00000323-nnn-soci
兵庫県たつの市の国道で、トラックなど7台が絡む事故があり、男女8人が重軽傷を負った。

事故があったのは、兵庫県たつの市揖保川町原の国道で、14日午後5時前、通行人から「トラック同士の衝突事故です」と消防に通報があった。

消防によると、トラックなど7台の車が絡む事故となり、男女8人が重軽傷を負った。このうち、中型トラックを運転していた50代の男性が重傷、30代の妊婦の女性が軽傷で病院に搬送されている。

現場は交通量の多い直線道路で、警察は事故の原因を調べている。

兵庫県たつの市の国道でトラックなど7台が絡む事故

妊婦さんが軽傷ってのが気になるな。

妊婦さんが軽傷でも胎児に影響があるかもしれんし。

スポンサーリンク

現場は兵庫県たつの市揖保川町原の「揖保川町原交差点」

現場は

この投稿から

兵庫県たつの市揖保川町原の「揖保川町原交差点」と。

重傷の中型トラックの運転手はこの青色のトラックの運転手なんやろな。

それにしても、こんなとこをどうやったら逆走するんやろな。

何とも理解に苦しむ事故ですわ。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、トラックだけに長時間労働の問題もあるし、労働環境も含めて何でこうなったか詳しく捜査して欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました