PR

新型コロナに感染した都内のタクシー運転手は屋形船で開かれた「個人タクシー事業団協同組合 城南地区」の新年会に参加 濃厚接触100人

タクシー運転手の濃厚接触者は約100人

都内のタクシー運転手は亡くなった義母から感染したんかと思ったら、屋形船で感染したって事か。

症状が出たのは義母の方が先なんで、そうなると潜伏期間中に感染させたって事になるわけで、これはもうかなりの感染者がおっても不思議やないな。

屋形船での濃厚接触者が100人以上って事やし、その屋形船からまた2人の感染者が出たし…

都内でパンデミックが起きん事を祈るばかりですな。

スポンサーリンク

新型ウイルス 都内タクシー運転手の関係者2人の感染を確認

新型ウイルス 都内タクシー運転手の関係者2人の感染を確認 | NHKニュース
東京都は記者会見を開き、都内に住む2人が新たに新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと明らかにしました。2人と…

新型ウイルス 都内タクシー運転手の関係者2人の感染を確認

この屋形船の新年会が1月18日って事で義母の発症が

新型コロナウイルスで国内初の死者 神奈川県在住の80代女性で感染が確認された都内のタクシー運転手の義母
厚労省の発表を見ると都内のタクシー運転手よりも義母も方が先に感染してるっぽいんやけど、となると検査してないだけで日本国内にかなりの新型コロナウイルスの感染者がおると思った方が良さそうですな。 中国では12月中旬に感染が確認されて1月中旬に死

1月22日なんでこのタクシー運転手が義母に感染させたって事なんやろな。

義母が神奈川なんで、18日以降に義母と会ってるかどうかが分からんので何とも言えんけど、ひょっとしたら義母はタクシー運転手以外から感染したって事もあり得るんやろか?

となると、状況はますます悪い方向になるけど。

で、既に関係者2人が感染してるって事やけど

スポンサーリンク

タクシー運転手の濃厚接触者は約100人

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

タクシー運転手の濃厚接触者は約100人

濃厚接触者が100人以上おって、既に10人が肺炎や発熱の症状があると。

しかも

スポンサーリンク

屋形船の新年会に参加しなかった事務員が感染 屋形船の関係者は湖北省からの旅行者と接触

屋形船の新年会に参加しなかった事務員が感染 屋形船の関係者は湖北省からの旅行者と接触

屋形船の新年会に参加しなかった事務員が感染 屋形船の関係者は湖北省からの旅行者と接触

屋形船の新年会に参加してなかった事務員が感染してるんやからなぁ。

もう既にバラ撒かれてるわな。

で、屋形船の関係者が湖北省からの旅行者と接触してたって事やから、元を辿ればここが感染源か。

で、この屋形船で「個人タクシー事業団協同組合 城南地区」が新年会をやったから、ここから感染が広がったと。

個人タクシー事業団協同組合 城南地区

http://www.ktj-chotin.com/

新年会に参加してない、この「個人タクシー事業団協同組合 城南地区」の事務員が感染してるんやから、タクシーの乗客も感染してると思った方が良さそうですな。

これだけでも困った状況やのに

2月13日に感染が確認された千葉の男性は発症後も満員電車で都内に通勤していた

2月13日に感染が確認された千葉の男性は発症後も満員電車で都内に通勤していた

この20代男性は2月2日に発熱、2月7日に咳の症状があったわけで4日と7日に満員電車で都内に通勤してたとなると…

これはもう覚悟が必要ですな。

こんな状況やのに

2月16日の青梅マラソンと3月1日の東京マラソンは実施予定

青梅マラソン

ニュース|青梅マラソン THE OHME 30 & 10 km ROAD RACE
青梅マラソンのオフィシャルサイトです。
2020年2月16日に開催を予定しております第54回青梅マラソン大会では、新型コロナウイルス感染症に関して厚生労働省の発表に従い、現状は流行が認められる状況ではないことから、現在、開催に向けて準備を進めております。

大会開催中につきましては、全スタッフにマスクを配布するとともに、消毒薬(エタノール)を救護所などに用意し、感染症予防対策を実施する予定です。

参加ランナーをはじめ関係者の皆様におかれましても、公的機関からの正確な情報の入手や、咳エチケットなど感染対策に努めていただき、万全の御準備をお願いします。

なお、引き続き、公的機関からの最新情報の推移にもとづき対策を検討してまいります。

青梅マラソンは予定通り実施するって言うてるし、東京マラソンは

東京マラソン

東京マラソン2020に参加予定であった中華人民共和国在住の皆様へ(2020年2月14日(金)の情報より更新)
「東京がひとつになる日。」東京マラソン2024の大会公式ウェブサイトです。コースマップ、エントリー情報などご確認いただけます。
東京マラソン2020に参加予定の中華人民共和国在住の皆様へ

2月6日(木)、中華人民共和国在住者(2月1日時点エントリー情報の住所)(国籍を問わず)で、日本に渡航できない、もしくは渡航を取りやめたため東京マラソン2020に参加できなかったランナーの方に対する措置についてご案内させていただきましたが、この度、東京マラソン2021にエントリーする場合、参加料を免除することとしましたのでお知らせします。

現在、日本政府では、入国制限に係る対象地域を中華人民共和国湖北省以外に拡大し、中華人民共和国在住の皆様へのビザの発給を停止するなど一層の制限を課している状況であり、今後も、日本への渡航を見送らざるを得なくなる方々が多数発生するなど混乱が予想されます。

中国在住の皆様におかれましては、今回の措置を踏まえ、東京マラソン2020への参加を自粛していただきますようよろしくお願いいたします。

中国在住の人間は参加自粛してもらうけど、予定通り実施すると。

3月1日やと東京もパンデミックになってるかもしれんけど。

何にしても、状況的に新型コロナウイルスは完全に対岸の火事やなくなったんで、より一層警戒しましょうって事ですな。

スポンサーリンク

続報

新型コロナウイルスに感染した千葉の20代男性が5chに書き込み 市川市在住で総武線と都営浅草線を利用 NTTデータ三田ビル本館勤務か
新型コロナに感染した千葉の20代男性がNTTデータの拠点ビルに勤務してる事が確定したわけやけど、その千葉の20代男性が5chに書き込みしてるねんな。 市川市在住で総武線と浅草線を利用してて、NTTデータの拠点ビルって事なんで本八幡駅から泉岳
https://bungu-uranai.com/blog/new-coronavirus17/
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました