PR

松本友美容疑者(58)を逮捕 さいたま市浦和区で道路に座り込んでいた小2男児と衝突 小2男児は重傷

上級国民は信号無視のスピード違反で2人を殺しても逮捕されんのに、一般人は住宅街の細い道で座り込んでた小2男児と衝突したら逮捕ですか。

上級国民の場合は歩行者に一切非がないけど、このケースは路上に座り込んでた小2男児にもそれなりの非があるのにねぇ。

ほんま、この違いは何なのか納得できる説明をして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

小2男児が車と衝突し重傷 松本友美容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190423-00000271-nnn-soci
23日午後、さいたま市浦和区で、58歳の女が運転する車が小学2年生の男の子と衝突する事故があった。男の子は頭をケガするなど重傷。

23日午後4時過ぎ、さいたま市浦和区で「車と人の事故が起きた」と通報があった。警察によると、片側1車線の県道を走っていた普通乗用車が信号機のない交差点を左折したところ、道路の真ん中に座り込んでいた小学2年生の男の子と衝突したという。男の子は病院に搬送されたが、頭をケガするなど重傷。警察は、車を運転していた松本友美容疑者を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。

松本容疑者は調べに対し、「衝突してしまったことは間違いない」と話しているという。警察は事故の詳しい状況を調べている。

人をはねたら一方的に車が悪いって事で誰しもが現行犯逮捕されるから、歩行者に非があってもとりあえず素直に逮捕されるもんなんやけど

池袋暴走 メディアが飯塚幸三を「容疑者」と報じない理由と警察が飯塚幸三を逮捕しない理由がおかしい
メディアが飯塚幸三を「容疑者」と報道せんのは逮捕されとらんからなわけやけど、警察が逮捕せんのがそもそもおかしいねんな。 同様のケースでも「上級国民」やなかったら逮捕してるんやから。

こういうのを見せつけてくれたからねぇ。

「入院してるから」って理由も出てきたけど

退院しても逮捕しない方針ってな話も出てきたわけで、ほんま色々と納得できんな。

飯塚幸三は全面的に飯塚幸三が悪いけど、今回のケースは道路に小2男児が座り込んでたんやで。

しかも現場は

スポンサーリンク

現場はさいたま市浦和区神明2丁目の路上

現場は

この画像から

埼玉県さいたま市浦和区神明2丁目の路上と。

こんな狭い路地。

松本友美容疑者の前方不注意なのは間違いないけど、こんなとこに座ってたら見えんし、左折直後に衝突してるんやから、一定程度は小2男児にも非があるやん。

小2男児やからしゃあないけど、それでも飯塚幸三が逮捕されんのに、松本友美が逮捕されるってのはどうにも納得できんな。

逮捕せんのなら誰も逮捕せん。逮捕するなら誰でも逮捕する。

それが「平等」ってもんと違うんかね。

スポンサーリンク

供述調書には「勲章」の有無を記入する欄がある

初めて知ったけど、こういうもんも出てきたし、ますます「上級国民」騒動は炎上しそうですな。

捜査関係者「ネット上の批判は把握している」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000584-san-soci
警視庁の捜査関係者は「ネット上で批判的な意見があることは把握している。ただ、元官僚だったというのは事故からしばらくたって明らかになった事実で、指摘は当たらない。ルールにのっとって今後の捜査を進める」と話している。

こんな事を言うても逮捕せんと誰も納得せんと思うけどね。

何にしても、逮捕するなら逮捕するで、相手の肩書がどうであれ逮捕するべきやし、逮捕せんケースがあるのなら、誰も彼も問答無用で逮捕するのはおかしいし、その辺の匙加減はちゃんと説明するべきですな。

それと、車は凶器なんやから、もっと注意深く運転する事を心がけて欲しいもんです。

小2男児が無事回復する事を祈っております。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました