スポンサーリンク

松谷優樹容疑者(34)を逮捕 自転車で女性(82)をひき逃げ 女性は肋骨折る大けが 愛知県常滑市

自転車でひき逃げ容疑 松谷優樹容疑者を逮捕
スポンサーリンク

松谷優樹が自転車でひき逃げって事やけど、これだけ思いっきり当たっといて、振り返りもせず、そのまま逃げられる神経に驚く。

「脳に障害でもあるんか?」ってレベルですな。

それにしても、自転車は信号無視も乱横断も当たり前のようにする奴が多いし、歩道でもアホみたいにスピード出しよるし、ほんまどうにかして欲しいもんです。

スポンサーリンク

自転車でひき逃げ容疑 松谷優樹容疑者を逮捕

自転車でひき逃げ容疑、男を逮捕 歩行中の82歳が骨折(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
自転車で女性をはねて重傷を負わせたのに現場から立ち去ったとして、愛知県警は、同県 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)
自転車で女性をはねて重傷を負わせたのに現場から立ち去ったとして、愛知県警は、同県常滑市森西町2丁目、会社員松谷優樹容疑者(34)を道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕し、4日発表した。「出勤途中に人にぶつかった」と容疑を認めているという。

常滑署によると、松谷容疑者は3日午前5時45分ごろ、同市保示町3丁目の交差点で自転車に乗っていたところ、横断歩道を渡ろうとした市内の女性(82)に衝突。左肋骨(ろっこつ)が折れるなどの重傷を負わせたのに、女性を助けずにそのまま逃走した疑いがある。

自転車でひき逃げ容疑 松谷優樹容疑者を逮捕

こんな運転する奴やから保険も入っとらんやろうし、ひかれた方は泣き寝入りせなあかんやろな。

こういうどアホが多いんやから、自転車も車と同様に自賠責保険を義務付けりゃええのに。

民事で高額の損害賠償が相次いでるけど、民事で勝っても強制的に取る事はできんわけで、給料を差し押さえるにしても、色々と手続きが面倒臭いから逃げられる。

損害賠償で国が肩代わりしてくれる仕組みでもありゃええんやけどなぁ。

大分市小池原の県道松岡日岡線で男子高校生(17)の運転する自転車にはねられ皆見真里子さん(61)が死亡
午後8時頃やから無灯火もあったかもしれんな。更にはスマホにイヤホンも。歩道であほみたいにスピード出してる自転車が結構おるけど、自転車でも死亡事故を起こすって事が分かってないねんな。それやのに、自転車には自賠責保険がない。これもどうやって賠償

ここでも同じ事を書いたけど、兵庫県以外でも自転車保険の義務化をするべきですな。

現場は愛知県常滑市保示町3丁目の交差点

現場は

女性と衝突 そのまま逃走 自転車ひき逃げ 34歳男逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
愛知・常滑市の交差点で、歩いていた82歳の女性を自転車ではね、重傷を負わせたうえ、 - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

現場は愛知県常滑市保示町3丁目の交差点

この画像から

愛知県常滑市保示町3丁目の交差点と。

この交差点で松谷優樹がひき逃げをするんやけど…

松谷優樹が女性をひき逃げする一部始終が防犯カメラに映る

松谷優樹が女性をひき逃げする一部始終が防犯カメラに映る1

松谷優樹が女性をひき逃げする一部始終が防犯カメラに映る2

松谷優樹が女性をひき逃げする一部始終が防犯カメラに映る3

松谷優樹が女性をひき逃げする一部始終が防犯カメラに映る4

自転車から降りんどころか、振り返りもせず、そのまま走り去っとるねんな。

何でこんな事ができる?

頭がおかしいにもほどがあるな。

松谷優樹容疑者「自転車で出勤途中に人にぶつかった」

松谷優樹容疑者「自転車で出勤途中に人にぶつかった」

しかも、そのまま仕事に行って、この道をまた帰って来たんやからなぁ。

罪悪感ってもんもないし、どうにも脳に障害があって、何かしら感覚が麻痺してるとしか思えん。

そうでもなけりゃ、これが同じ人間やとはとても思えんわ。

色々と信じられん事故ですな。

何にしても、自転車乗りはおかしい奴が多いんで、これを見せしめにする為にも出来るだけ重い罰を与えてやって欲しいもんです。

ちゅうか、車相手やと隠れてコソコソ取り締まるくせに、自転車相手はノルマがないから一切取り締まりをせん。

道交法を改正して、自転車相手にもドンドン切符を切れるようにして、警察が車と同じように取り締まるようにして欲しいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました