PR

JR五反田駅そばの目黒川に人が転落 1時間後に救助され病院に救急搬送

JR五反田駅そばの目黒川に人が転落 1時間後に救助され病院に救急搬送

状況的に入水自殺っぽいけど、今日は気温も低いし1時間後じゃ微妙ですな。

五反田駅近くなんで、自殺するなら飛び込み自殺の方が確率は高そうやけど、大多数に迷惑をかけるって事で回避したんやったら、良い人なんかもしれんな。

スポンサーリンク

目黒川に人が転落 およそ1時間後に救助され病院に救急搬送

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京の都心を流れる目黒川に人が転落した。先ほど転落した人は救助され、救急搬送された。

警視庁と東京消防庁によると、午後4時半過ぎ、品川区の大崎橋の近くの目黒川に人が落ちたと通報があった。

およそ1時間が経った先ほど午後5時半前に落ちた人は救助され、病院に搬送された。今のところ詳しい容体は分かっていない。現場はJR五反田駅からすぐ近くの繁華街。

医師が死亡確認せんと「死亡」って報道せんので何とも言えんけど、「心肺停止」とも報道してないから、一応まだ息はあったんかもしれんな。

スポンサーリンク

五反田駅近くの本村橋から目黒川に飛び込みか

現場は

五反田駅近くの本村橋から目黒川に飛び込み

この画像から

五反田駅近くの本村橋と。

この本村橋から目黒川に

30代男性が入水自殺をしたわけですか。

コロナ禍やし、色々と死にたくなる理由はあるんやろうけど…

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、線路への飛び込み自殺に比べたら迷惑をかける相手が少ないとはいえ、それでもこうやって消防に警察が出動する。

誰にも迷惑をかけん自殺の方法はないって事を頭に入れといて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 緑の消防車?みたいなの初めて見ました……
    こんな機会でなければ面白いんですけどね、働く車ってカッコいいので。
    何があったかはわかりませんが、救出されたということは生きろってことだろうから、助かると良いな。

タイトルとURLをコピーしました