PR

大阪市天王寺区寺田町で他人の車を奪って次々と衝突事故を起こした20代~30代の男を逮捕 生野区林寺1丁目で横転

大阪市天王寺区寺田町で他人の車を奪って次々と衝突事故を起こした20代~30代の男を逮捕

車を奪われるわ、その車で事故を起こされるわって、この車の持ち主が悲惨ですな。

それにしても、昨日の午後10時の事件やのに未だに「20代~30代の男」ってどういう事なんやろね。

スポンサーリンク

他人の車奪って逃走し衝突事故で横転 運転の男を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪市で男が他人の車を奪ってそのまま逃走し、次々と衝突事故を起こした挙句、逮捕されました。

20日午後10時ごろ、大阪市天王寺区寺田町で、男が突然、他人の車を奪ってそのまま逃走しました。通報を受けたパトカーが捜索を始めたところ、数分後に生野区の路上で、この乗用車が横転しているのが見つかりました。近所の人は「ガシャーンって音が長く続いて、すぐパトカーの音が聞こえた」と話しています。警察は、乗用車から降りて逃走しようとした20代から30代くらいの男を窃盗の疑いで現行犯逮捕しました。「運転して車を盗んだ」と容疑を認めているということです。男は腕から出血していて、病院に運ばれましたが命に別状はないということです。警察は、事故の詳しい状況を調べています。

事故だけでも結構な事故やし、それが他人の車を盗んでの事故やったら結構な事件やのに何で実名報道せんのやろね。

他人の車奪って逃走し衝突事故で横転 運転の男を逮捕

かなり流血してるから治療を優先して事情聴取されてないって事なんやろか?

スポンサーリンク

現場は大阪市生野区林寺1丁目の国道165号

現場は

現場は大阪市生野区林寺1丁目の国道165号

現場は大阪市生野区林寺1丁目の国道165号

これらの画像から

大阪市生野区林寺1丁目の国道165号と。

寺田町で車を奪ってここで横転してるわけやけど、寺田町のどこかは分からんけど、盗んですぐに横転した感じですな。

酒か薬物でもやってないと、こんな事にならんような気がするんやけど。

匿名報道になる時ってのは責任能力が怪しい場合と外人の場合が多いわけやけど、これもそっち方面なんかね。

スポンサーリンク

逮捕された男「運転して車を盗んだ」

逮捕された男「運転して車を盗んだ」

「運転して車を盗んだ」ってのも、日本語が不自由な感じやし。

「運転して車を盗んだ」やなくて「車を盗んで運転した」やろ。

治療中なのか、責任能力なのか、外人なのか…

どれも当てはまりそうで何とも言えませんな。

Twitterの反応

何にしても、他人の車を奪って事故ってケガをしても治療してもらえるって、ほんま日本は犯罪者に優しい国ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました