PR

田中兼一容疑者(63)を逮捕 台東区浅草の国際通りでレンタカーでひき逃げ 「返却時間が迫っていた」

田中兼一容疑者(63)を逮捕 台東区浅草の国際通りでレンタカーでひき逃げ 「返却時間が迫っていた」

レンタカーの返却時間が迫ってたからそっちを優先したって、メチャクチャな事を言うとるな。

こういうのが運転免許を取れて、普通に運転してるってのが、ほんまに怖い。

スポンサーリンク

レンタカーでひき逃げした田中兼一容疑者を逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=-HE9CKf0EqU
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・台東区でレンタカーが歩行者の男性をはね、そのまま逃げた事件で、63歳の男が逮捕された。はねられた男性は頭を強く打ち意識不明の重体となっている。

田中兼一容疑者(63)はきのう、台東区浅草の都道でレンタカーを運転し、歩行者の男性をはねてけがをさせ、そのまま逃げた疑いが持たれている。

警視庁によると田中容疑者は男性をはねた直後にレンタカーを返却していたということだ。取り調べに対し「突然人が現れたのでぶつかってしまった」「レンタカーを返す期限が迫っていたのでそちらを優先した」と容疑を認めている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

田中兼一容疑者(63)を逮捕 台東区浅草の国際通りでレンタカーでひき逃げ 「返却時間が迫っていた」

ひき逃げの場合は、「人だとは思わなかった」っていう魔法の言葉があるわけやけど、その魔法の言葉を使わず正直に話してるのはいつものひき逃げ犯よりはマシとはいえ、どうにもメチャクチャな爺ですな。

スポンサーリンク

現場は台東区西浅草2丁目の国際通り

現場は

現場は台東区西浅草2丁目の国際通り

この画像から

台東区西浅草2丁目の国際通りと。

この横断歩道で弾性をはねて逃走したわけやけど、はねられた男性は

スポンサーリンク

男性は意識不明の重体

男性は意識不明の重体

意識不明の重体と。

右折で巻き込んだか、信号無視で突っ込んだかやと思うけど、レンタカーって事は信号無視で突っ込んだんかもしれんな。

それにしても

田中兼一容疑者「レンタカーの返却時間が迫っていた」

田中兼一容疑者「レンタカーの返却時間が迫っていた」

「レンタカーの返却時間が迫っていた」からってそっちを優先するって、どんな神経してるんやろな。

返却したところで

田中兼一容疑者「レンタカーの返却時間が迫っていた」

こんな状態なら根掘り葉掘り聞かれるし、そもそも事故を起こしたらすぐに電話するように言われとらんか?

そもそも、ひき逃げが救護義務違反やし。

まぁ、そういう常識的な事が通じたらひき逃げなんかしとらんか。

Twitterの反応

何にしても、こういう車は凶器やのに、こういう頭のおかしいのが運転免許を持てて、普通に車を運転出来る制度がおかしいんで、何度も書いてるけど、運転免許に「適正」の項目を設けて、頭のおかしい奴とか、ハンドルを握ったら凶暴になる奴は運転免許を取れんようにして欲しいもんです。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/tanaka_kanekazu2/











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この人、田中玄という名前でラーメン店のプロデュースとかしてます。
    玄流ラーメンとかいう名前です。ラーメン業界では結構有名ですよ。

    • 情報提供ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました