PR

俳優の藤木孝さん(80)が中野区の自宅で自殺 遺書も見つかる 「役者として続けていく自信がない」

俳優の藤木孝さん(80)が中野区の自宅で自殺 遺書も見つかる 「役者として続けていく自信がない」

ネット上には「ブラッディ・マンデイの呪い」なんて言葉も出てるけど、三浦春馬、芦名星に続いてブラッディ・マンデイに出演した俳優3人が自殺ですか…

しかも、80歳やからなぁ。

80歳なら自ら死なんでもそう遠くない時にお迎えが来るのに。

80年も生きてりゃ、もっと辛い時期もあったやろうに、何でここで自殺せなあかんかったんやろな。

スポンサーリンク

俳優 藤木孝さん死去 存在感ある脇役として活躍

エラー|NHK NEWS WEB

数多くの映画やドラマに出演していた俳優の藤木孝さんが東京都内で亡くなっているのが見つかりました。80歳でした。関係者によりますと、自殺とみられるということです。

亡くなったのは、俳優の藤木孝さん(80)です。関係者によりますと、20日午前、親族が見つけ、病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の状況などから自殺とみられ遺書が見つかったということです。
警視庁が詳しい状況を調べています。

藤木さんは静岡県出身で、2004年に放送されたNHKの大河ドラマ「新選組!」に出演したほか数多くのドラマや映画で、存在感のある脇役として活躍していました。

芸能界では自殺が相次いでいて、ことし7月には俳優の三浦春馬さん(30)が、今月14日には芦名星(36)さんが亡くなっています。

三浦春馬に芦名星と相次いで自殺して

三浦春馬さんの自宅は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」 「3、4年前くらいから精神的に不安定だった」との情報も
三浦春馬の自宅から遺書が出て来たって事やから自殺で確定のようやけど、SNSでの誹謗中傷に悩んでたとか、3、4年前から精神的に不安定とか、30歳を前に色々と悩んでたとか、要するにとてつもなく真面目な人やったって事なんやろな。 それにしても、顔
芦名星さんの自宅は新宿区中落合4丁目の「PATIO」 芦名星さんは「何ごとにも前向きだった」
芦名星のお兄さんが発見したって事やけど、36歳の妹と1日連絡が取れんってだけで自宅に様子を見に行くって事は何かしら兆候があったんかもしれんな。 グラビアをやった週間プレイボーイの発売日やったってのも気になるし… 何が動機かは分からんけど、ほ

ネット上には

「ブラッディ・マンデイの呪い」てな言葉も出来てたけど、藤木孝と3人目が出た事でこれはもう確定されるやろな。

スポンサーリンク

藤木孝のプロフィール

藤木孝のプロフィール

藤木孝 - Wikipedia
藤木 孝(ふじき たかし、1940年3月5日 -2020年9月20日 )は、静岡県富士宮市出身の俳優、歌手。ホリプロ所属。本名は遠藤 與士彦(えんどう よしひこ)。

昭和40年代後半から50年代にかけて、藤木 敬士(読みは同じ)という芸名で活動していた。

藤木 孝
本名
遠藤 與士彦(えんどう よしひこ)

別名義
藤木 敬士(旧名)

生年月日
1940年3月5日

没年月日
2020年9月20日(80歳没)

出生地
静岡県富士宮市

身長
173cm

職業
俳優・歌手

ジャンル
映画・舞台・テレビドラマ

活動期間
1959年 – 2020年

事務所
ホリプロ

» ページが見つかりませんでした | ホリプロオフィシャルサイト
ホリプロは、昭和35年(1960年)の創業以降、「文化をプロモートする人間産業」という企業理念のもと、タレントの発掘・育成を強みとするマネージメント事業を中心として、番組やCMを制作する映像事業、ミュージカルなどの演劇をプロデュースする公演...

個人的には悪役のイメージなんやけど、それにしても80歳で自殺なぁ。

遺書が見つかったって事やけど…

スポンサーリンク

「役者として続けていく自信がない」と書かれた遺書が見つかる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「役者として続けていく自信がない」と書かれた遺書が見つかる

「役者として続けていく自信がない」などと書かれた遺書が見つかったということで、現場の状況から自殺と見られている。

80歳まで役者を続けられてたら十分やと思うんやけどなぁ。

役者を辞めて余生をのんびり過ごしてもええんやし。

80歳になって自殺せなあかんってのが、どうにも分からんな。

所属事務所のコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
所属事務所は「3月以降は新型コロナウイルスの影響で仕事が少なくなり、また、80歳という年齢もあって外出を控えていて、自宅で過ごすことが多かったようです」と話している。来年1月に上演予定のミュージカル「パレード」への出演が決まっていた。

次の仕事も決まってるのに。

コロナ禍で自宅で過ごす事が増えて、鬱になったんかもしれんな。

Twitterの反応

何にしても、80歳になっても仕事で悩んで自殺する。

人間ってのは、ほんま「生きる」事を難しく考える生き物ですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 斉藤洋介さんみたいに生きたくても生きれなかった人もいるのに勿体ない……

タイトルとURLをコピーしました