PR

名古屋市名東区大針1丁目の路上で60代くらいの男性が包丁で刺されて死亡 51歳の派遣社員の男を殺人容疑で逮捕

名古屋市名東区大針1丁目の路上で60代くらいの男性が包丁で刺されて死亡 51歳の派遣社員の男を逮捕

51歳で派遣社員って事まで分かってるのに何で名前が出んのか分からんけど、51歳と60代で女性を巡るトラブルで刃傷沙汰って…

元気って言うか何て言うか、こういう時って当の女性はどういう気分なんやろな。

スポンサーリンク

腹部を包丁で刺され男性死亡 51歳の派遣社員の男を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2日午後1時頃、名古屋市名東区大針の市道に「血を流した男性がうつぶせで倒れている」と通行人から119番があった。駆けつけた救急隊員が腹部に包丁が刺さった状態で倒れている60歳代の男性を見つけ、病院に搬送したが、約35分後に死亡が確認された。

愛知県警名東署は、近くにいた50歳代の男の身柄を確保し、殺人容疑で逮捕した。二人は面識があり、同署は何らかのトラブルがあったとみて男から事情を聞いている。

現場は市営地下鉄本郷駅から南に約2・5キロ・メートルの住宅街で、近くには高校もある。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

名古屋市名東区大針1丁目の路上で60代くらいの男性が包丁で刺されて死亡 51歳の派遣社員の男を逮捕

51歳と60代が女性の取り合いで刃傷沙汰ってのが何とも言えんけど、女性はどんな気持ちなんか気になるとこですな。

けんかをやめて♪
二人を止めて♪
わたしの為に争わないで♪

てな歌があったけど

死んでもうたら、それどころやないわな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市名東区大針1丁目の路上

現場は

現場は名古屋市名東区大針1丁目の路上

この画像から

愛知県名古屋市名東区大針1丁目の路上と。

この電柱に60代の男性が

スポンサーリンク

60代くらいの男性が左胸に包丁が刺さった状態で倒れていた

60代くらいの男性が左胸に包丁が刺さった状態で倒れていた

包丁が刺さった状態で倒れてたと。

そんな目にしたら腰抜かすっちゅうの。

左胸って事は心臓一突きって事か。

ヤクザかなんかやろか?

で、何でこんな事になったかっちゅうと

2人の間には女性関係を巡るトラブル

2人の間には女性関係を巡るトラブル

51歳と60代が女性の取り合いで喧嘩になって、殺しにまで発展するってのがどうにもピンっとこんけど、それだけ「魔性の女」やったんやろか?

ヤクザならこうなるのも分からんでもないけど、この辺が明らかにならんとどうにも理解に苦しむ事件ですな。

Twitterの反応

何にしても、ええ年したおっさんが女性の取り合いで喧嘩するのは元気があってええと思うけど、そこから何でこうなるんかさっぱり理解出来んので、こうなった背景を詳しく報道して欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました