PR

京田陵(38)と京田麻理乃(36)両容疑者を逮捕 旭川市永山4条3丁目の自宅に乳幼児の遺体を遺棄

京田陵(38)と京田麻理乃(36)両容疑者を逮捕 旭川市永山4条3丁目の自宅に乳幼児の遺体を遺棄

京田陵は無職って事やけど、無職にしては一戸建てに住んでるしなぁ。

最近、無職になったんやろか?

それにしても、埋めた乳幼児以外にも子供が2人おるみたいやけど、ほんまこういうのほど繁殖能力高いな。

スポンサーリンク

自宅敷地に乳幼児埋めた京田陵と妻の麻理乃の両容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
自宅敷地内に乳幼児を埋めたとして、北海道警は2日、旭川市永山4条3丁目、いずれも無職の京田陵(38)と妻の麻理乃(36)の両容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。道警は両容疑者の認否を明らかにしていない。乳幼児が両容疑者の実子の可能性があるとみて調べている。

逮捕容疑は、夫婦が自宅敷地内の屋外の地中に乳幼児を埋めたというもの。乳幼児は性別不明で出生直後ではないとみられ、道警は司法解剖して調べる。

道警によると、旭川東署員が6月29日朝、乳幼児のきょうだいとみられる未就学児2人を旭川市内で見つけて保護した。自宅に送り届けた際、家族構成などに不審な点があったため、1日に両容疑者から任意で事情を聴いたところ、「遺体が埋まっている」という趣旨の供述をしたという。1日夜、乳幼児の遺体が見つかったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

京田陵(38)と京田麻理乃(36)両容疑者を逮捕 旭川市永山4条3丁目の自宅に乳幼児の遺体を遺棄

色々と分からん事ばっかりやけど、この乳幼児は虐待して殺して埋めたんか、病死で葬式代がなくて埋めたんかどっちなんやろね。

どっちにしても、クズには変わりないけど。

スポンサーリンク

現場は旭川市永山4条3丁目の京田陵の自宅

現場は

現場は旭川市永山4条3丁目の京田陵の自宅

この画像から

北海道旭川市永山4条3丁目1の京田陵の自宅と。

無職が住めるような家やないと思うんやけど。

で、ここで…

スポンサーリンク

京田陵容疑者の自宅から性別不明の乳幼児の遺体が見つかる

京田陵容疑者の自宅から性別不明の乳幼児の遺体が見つかる

性別不明の乳幼児の遺体が見つかったわけやけど、性別不明って事は死後だいぶ経ってるって事なんやろか?

まぁ、埋めてしまえば腐敗も進むやろうからなぁ。

それにしても、我が子の遺体を自宅に埋めるとか理解に苦しみますな。

更に理解に苦しむのが

京田容疑者の子供2人を保護 家族構成に不審な点

京田容疑者の子供2人を保護 家族構成に不審な点

京田陵と麻理乃夫婦の子供2人が迷子になってて、その子供を保護して、自宅に帰したら家族構成に不審な点があったと。

何を言うとんのかさっぱり分からんのやけど。

子供2人を帰して、どこに家族構成に不審な点があったんやろ?

そもそも、この子供2人は何で迷子になってた?

まさか、捨てて来たとか?

どの記事を見ても、ここが詳しく書かれとらんので、何がないやらさっぱり分かりませんな。

Twitterの反応

何にしても、色々と分からん事が多過ぎるけど、特に「不審な点」ってのが気になるんで、警察は何で不審に思ったんか、そこを詳しく教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

謎の多い旭川幼児死体遺棄事件 いるはずの次女がおらず出生届のない男の子がいた
「家族構成に不審な点」ってのが何なのかさっぱり分からんかったんやけど、これでスッキリしたわ。 もう1つ気になるのが2人の子供が朝に何で迷子になってたかなんやけど… これは供述が始まるまで分からんか。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました