PR

銚子市三崎町の国道126号で京成バスの高速バスと軽乗用車が正面衝突 軽乗用車の運転手が車外に飛び出し死亡

千葉で高速バスと軽乗用車が衝突

軽がセンターラインをはみ出して高速バスに衝突したんやろな。

これぐらいの幅の道路やと当たり前のようにセンターラインをはみ出す奴がおるけど、こうなる事が分からんのかね。

乗用車なら避けてくれてもバスなら避けきれんっちゅうの。

スポンサーリンク

千葉で高速バスと軽乗用車が衝突

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00000522-san-soci
26日午前6時50分ごろ、千葉県銚子市三崎町の国道126号で、同市内から東京都内に向かっていた京成バスの高速バスと軽乗用車が正面衝突した。この事故で軽乗用車を運転していた男性が死亡したほか、バスの40代の男性運転手と乗客2人が打撲などの軽傷を負った。

県警銚子署によると、現場は片側1車線の直線道路で、いずれかが対向車線にはみ出し衝突したとみられる。バスの乗客は軽傷を負った、30代の女性と40代の女性の2人だけだった。同署が死亡した男性の身元と、詳しい事故原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200126-00431005-fnn-soci

千葉で高速バスと軽乗用車が衝突

道幅が狭いからカーブではみ出すならまだ分かるんやけど、直線ではみ出すって事は普段からはみ出して運転してるわけで、こういう奴はほんま怖い。

それもかなりの数おるからなぁ。

相手が避けて当然と思ってるんやろか?

住宅地の道路なんかでも当たり前のように真ん中を走って、すれ違ってるのに横によろうとせん奴がおるし。

スポンサーリンク

現場は千葉県銚子市三崎町2丁目の国道126号

現場は

現場は千葉県銚子市三崎町2丁目の国道126号

この画像から

千葉県銚子市三崎町2丁目の国道126号と。

ここで京成バスの高速バスと軽乗用車が正面衝突して軽乗用車の男性が

スポンサーリンク

軽乗用車の男性が車外に飛び出し死亡

軽乗用車の男性が車外に飛び出し死亡

車外に飛び出して死亡したって事やけど、これだけ損傷してるからかなりのスピードが出てたんやろな。

しかも、車外に飛び出したって事はシートベルトもしてなかったと。

スピードは出し過ぎてるわ、センターラインははみ出すわ、シートベルトはしてないわって…

こんな奴でも運転免許が取れる制度がおかしいねんな。

ほんま、色々と困ったもんです。

何にしても、あおり運転とか高齢ドライバーの事故なんかでもそうやけど、運転免許に「適正」って項目を設けてこういう奴を「運転不適格者」として弾けるような運転免許制度にして欲しいもんです。

車は簡単に人を殺せる凶器なんやから、「適正」がない奴に扱わせると人が死ぬねん。

毒物、危険物と同じ。

自動運転が完成するまで運転免許の基準を厳しくするようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました