PR

南青山6丁目の骨董通りでパトカーに追跡されていた不審車両がタクシーと衝突 タクシー運転手と乗客ら5人が軽傷

交差点で不審車両衝突し横転 パトカーが一時追跡

パトカーに追跡されて逃げるニュースが相次いでるけど、犯罪者なんやから追われりゃ逃げるわけで、何で止める事を最優先に考えんのやろね。

個人的には射殺してでも止めるべきやと思ってるんやけど、射殺が無理なら特殊なバンパーをつけるなりして追突させて止めりゃええのに。

これだけ相次いでるんやから、「犯罪者の人権」なんかよりも一般市民の安全を優先させる為にも逃走車に対して危害を加えても良い法律をつくってくれんかね。

スポンサーリンク

交差点で不審車両衝突し横転 パトカーが一時追跡

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200126-00431013-fnn-soci
東京・南青山で、パトカーに追跡されていた不審車両が、横転事故を起こした。

26日午前1時すぎ、港区南青山の交差点で、タクシーと衝突した軽自動車が横転した。

この事故で、軽自動車に乗っていた3人と、タクシー運転手と乗客のあわせて5人が軽傷を負った。

この軽自動車は、事故の直前に現場から1kmほど離れた路上で、不審車両としてパトカーから一時追跡されていた。

警視庁は、軽自動車の運転手などから事情を聴いている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200126-00000026-jnn-soci

交差点で不審車両衝突し横転 パトカーが一時追跡

逃げる時に歩道を走るアホもおるんやし、逃げさせたら危ないねん。

実際、逃走させてからの死亡事故も起きてるんやし。

逃げた奴が死のうがケガしようが自業自得やけど、それに巻き込まれたらたまらんっちゅうの。

なので、逃げさせるなら追突させるべきやし、それが出来んのなら追わん方がまだマシですわ。

スポンサーリンク

現場は南青山6丁目の骨董通り

現場は

現場は南青山6丁目の骨董通り

現場は南青山6丁目の骨董通り2

これらの画像から

東京都港区南青山6丁目11−1の「Flexform Tokyo」前の骨董通りと。

この事故で歩行者が巻き込まれてないのは不幸中の幸いやけど、タクシーの運転手と乗客が

スポンサーリンク

タクシーの運転手と乗客が軽傷

タクシーの運転手と乗客が軽傷

タクシーの運転手と乗客が軽傷を負ったと。

軽自動車の3人はどうでもええけど、タクシーの運転手と乗客は誰が治療費を払ってくれるねん。

タクシーの修理費も。

こういう事があるからとにかく止めろって言うとるのに

パトカーから逃走中の事故が相次ぐ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00015204-cbcv-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00026406-tokaiv-soci

今日報道されてるだけで南青山を含めると3件起きてる。

こないだは

仲村誠容疑者(49)を逮捕 無免許で飲酒運転をし「しまむら糸満店」前でパトカーと30分カーチェイス
こういうのは追いかけるんやなくて、まずは射殺してでも止めろと何度言えば… 今回は歩行者が巻き込まれたりしてないからええにしても、パトカーが追いかける事で歩行者が巻き込まれて死亡する事件も起きてる。 バカは追いかけたら逃げるんやし、今回もタイ

沖縄でカーチェイスしてるし、これだけ次々と起きてるのに何で逃走させるんか、ほんま理解に苦しむ。

犯罪者の人権やら財産権とやらで、むやみやたらと追突させられへんのなら法律をつくれっちゅうの。

Twitterの投稿

何にしても、この手のパトカーに追跡されての事故ってニュースを聞く度に色々と不安になるので、こういう事にならん為にも1日も早く法律をつくって追突させたり、場合によっては射殺も出来るようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました