PR

三鷹市の東急ストア内のダイソーで殺人未遂事件 60代の女を現行犯逮捕 40代の女性の腹部を刺す

60代の女が40代の女性を刺すって、どんな関係性なんやろな。

60代の女が強盗目的とは思えんし、何かしら怨恨があるんやろうけど。

スポンサーリンク

三鷹市のダイソーで殺人未遂事件

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190404-00000065-jnn-soci
4日午後3時すぎ、東京・三鷹市のスーパー内にある100円ショップで、60代の女が40代の女性の腹などを刺してけがさせたとして現行犯逮捕されました。

午後3時すぎ、三鷹市の東急ストア内にある100円ショップのダイソーで、「人が包丁で刺された」と110番通報がありました。

警視庁によりますと、40代の女性が腹部などを包丁で刺されたということで、60代くらいとみられる女が傷害の疑いで現行犯逮捕されました。

女性は病院に運ばれましたが意識があり、命に別状はないということです。警視庁が詳しいいきさつを調べています。

この現場はJR三鷹駅前の商店街の一角ということで、自転車も多く止められています。

包丁で腹部を刺してるのに「傷害」なんやな。

どう考えても「殺人未遂」やと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は三鷹市下連雀の「ザ・ダイソー 東急ストア三鷹センター店」

東京都三鷹市下連雀3丁目28−23の「ザ・ダイソー 東急ストア三鷹センター店」と。

この情報じゃ刺された女性が店員なんかどうか分からんのやけど、Twitter情報によると店員って事みたいやな。

それにしても、ダイソーの店員と何を揉める事がある?

しかも、刃物で刺すとか意味が分からん。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、40代の店員と60代の女に何があったのかは分からんけど、刃物を持ち歩いての刃傷沙汰が増えてるんで、ほんま刃物を持ち歩くのをどうにかして欲しいもんです。

このまま増え続けると、一般人も防刃チョッキを着なあかんようになる。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました