スポンサーリンク

3歳の弟(金城雷斗ちゃん)の腹を踏み続け死亡させた姉(23)を逮捕 姉には知的障害 「死ぬとは思わなかった」

スポンサーリンク

知的障害がある姉に子守りをさせる親がおかしいし、そもそも23歳の姉と3歳の弟って時点で色々とおかしいな。

姉が悪いのは間違いないけど、親が相当おかしいと思う。

スポンサーリンク

3歳男児を殺害した疑いで知的障害ある23歳姉逮捕

3歳男児を殺害した疑い、大阪 知的障害ある23歳姉逮捕(共同通信) - Yahoo!ニュース
大阪市平野区の住宅で男児(3)が体に複数の変色がある状態で病院に運ばれ死亡した事 - Yahoo!ニュース(共同通信)
大阪市平野区の住宅で男児(3)が体に複数の変色がある状態で病院に運ばれ死亡した事件で、大阪府警捜査1課は5日、男児の腹部を踏みつけて死亡させたとして、殺人の疑いで、同居する姉(23)を逮捕した。

逮捕容疑は2日午前11時20分ごろ、平野区加美鞍作2丁目の自宅で、男児の腹を足で踏み続け、午後0時半ごろ死亡させた疑い。

捜査1課によると、司法解剖の結果、男児は腹部の圧迫による失血死。左腕や左足にやけどの痕もあった。姉は知的障害があり「風呂場であおむけの弟のおなかに乗った。死ぬとは思わなかった」と供述している。

一家は8人家族で姉は長女、男児は三男という。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

知的障害があるからって匿名で顔にもボカシですか。

いくら刑法39条があるからって、どうにも理解に苦しむな。

現場は平野区加美鞍作2丁目

この画像から探してみたけど分かりませんでした。

知的障害があると現場までボカシが入るんですな。

知的障害があるから「責任能力」とやらがない可能性があるんで、ここまでするんやろうけど、この姉は…

知的障害の姉「普段から弟の面倒を見させられ嫌気がさした」

「普段から弟の面倒を見させられ嫌気がさした」って動機を語ってるんやし、責任能力はあると思うんやけどねぇ。

知的障害の姉「死ぬとは思わなかった」

仰向けの3歳の弟の腹に5、6分も乗ってりゃ普通は死ぬと思うけど、これで死ぬと思わんから判断能力がないって事なんかね。

まぁ、この手の供述が知的障害がなくても殺意は否認しよるからねぇ。

そもそも、知的障害があろうがなかろうが同等に扱うべきやろ。

ほんま、刑法39条っていらんわ。

被害者にとっちゃ相手に知的障害があろうがなかろうが関係ないわけで、何で知的障害があるだけで免罪符を与えなあかんのやろね。

人間に危害を加えた動物は殺処分されるわけで、普通の人間として扱わんのならこっちと同等にするのが本筋やと思うんやけど。

特権を与えて罪を軽くしたり無罪にする意味が分からん。

それにしても…

一家は両親と子ども6人の8人家族

両親と子供6人の8人家族って、やっぱり親が色々とおかしいな。

何にしても、知的障害で姉を裁く事ができんのなら、親に何かしらの罰を与えてやって欲しいもんです。

とにかく、刑法39条は廃止して下さいって事で。

自宅が特定できたので追記

エラー|NHKオンライン

この画像から

大阪府大阪市平野区加美鞍作2丁目16と。

姉に殺されたのは

警察によりますと、死亡したのは金城雷斗ちゃん(3)で、遺体を詳しく調べたところ、腹を強い力で押されたことによる失血死だったことがわかったということです。

金城雷斗ちゃんと。

亡くなった弟の名前を出したら、知って人には姉の名前も分かると思うんやけど。

それなら、姉の名前も出しゃええのに。

ほんま、こういうとこがマスコミの分からんとこですな。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました