PR

三宅雪子元衆院議員(54)が東京都内の海岸で入水自殺 甲州街道跨線橋を跨ぐ陸橋では男性が首吊り自殺

三宅雪子元衆院議員が都内の海岸で入水自殺か

三宅雪子の自殺も衝撃的やけど、新宿駅南口の首吊り自殺も画像が…

三宅雪子は2日やったみたいやけど、自殺のニュースがほぼ同時に入って来て、最初は三宅雪子が新宿駅南口で首吊りしたんかと思ったわ。

スポンサーリンク

三宅雪子元衆院議員が都内の海岸で入水自殺か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00050123-yom-pol
三宅雪子元衆院議員(54)が2日、東京都内の海岸で、遺体で発見されていたことがわかった。警視庁東京湾岸署は、自殺を図ったとみて調べている。

捜査関係者によると、三宅氏は2日、東京湾付近で死亡しているのが見つかった。現場の状況などから、入水自殺を図ったとみられる。

三宅氏は、フジテレビ元社員で2009年衆院選に民主党から群馬4区で出馬し、福田康夫元首相に敗れたが、比例選で復活当選した。12年12月の衆院選では千葉4区から出馬したが、落選した。

三宅雪子元衆院議員が都内の海岸で入水自殺か

三宅雪子といえば10年前に

三宅雪子自作自演転倒余波
「かわいい美人」の三宅センセーがあたふたしてる…今日この頃。 (= ̄▽ ̄=) 加藤とテリーに「スッキリ」でつっこまれて、あたふたしとるんやけど… 人間、嘘をつくとこういう喋り方になるわけで、これで完全に「当り屋」として認定されたようですな(...

自作自演の転倒事件を起こしたり

三宅議員 落下事故時に3階ベランダにへばりつき「頑張れ自分」
“小沢ガールズ”の筆頭格ともいわれる民主党の三宅雪子衆議院議員(45)が、自宅マンションの4階自室ベランダから約8メートル下の中庭に転落したのは、11月2日のこと。三宅議員は腰椎粉砕骨折の…

転落事故を起こしたりと、なかなかのお騒がせ議員やったけど、最期はこんな形ですか。

最後の最後までかまってちゃんやったんやな。

スポンサーリンク

三宅雪子のプロフィール

三宅雪子のプロフィール

三宅雪子 - Wikipedia
三宅 雪子(みやけ ゆきこ、本名:森安雪子 1965年(昭和40年)3月5日 – 2020年(令和2年) 1月2日【遺体発見】)は、日本のルポライター、元政治家。元衆議院議員(1期)。株式会社キープ・オン・ゴーイング代表取締役

逸話
・2010年
・5月12日、衆議院内閣委員会において採決が行われようとする中、与野党議員のもみあいとなり、委員長席付近で転倒した。この件について、民主党は甘利明に突き飛ばされたことが原因であるとして、甘利に謝罪を求めた[40]。一方で自由民主党の馳浩は、三宅が「自分で転んだ」と国会のエレベーター内で発言していたと主張し、またその場に居合わせた日本共産党の宮本岳志も馳の言っていることはほぼ事実だと同意した[41]。三宅は馳の勘違いだろうと主張した[42]。

・2011年
・6月2日の内閣不信任決議案の採決を棄権したことで、民主党内での処分対象となったが、同月13日の党役員会では、医師の診断書の提出を理由に処分見送りとされた。

・2015年〜2018年
・自らがストーカー行為を受けているとの記事を公式ホームページやツイッターで発信し、複数の元支持者からその件につき名誉毀損罪で刑事告訴をされ2回の起訴猶予処分を受けた。また、元支持者の勤務先への嫌がらせ行為により民事裁判を提起され和解により謝罪文をツイートで公開するなどし月刊誌などでツイッターの病理としてその行いが紹介された。また、自らも元支持者5名のツイッターアカウントを明示しそのアカウントらを刑事告訴したと公表した。

・2019年
・2017年5月に三宅氏が刑事告訴をし捜査中であるとツイッターで拡散された被害者らが刑事告訴の有無を代理人弁護士を通じて高輪警察署に確認したところ、その事実はないとの回答を得る。被害者らは自身の名誉回復のためにその経過をブログにまとめて公表した。かねてより三宅雪子氏のツイッター上での奇行をツイッターの病理とし、日本の政治の劣化だとしたジャーナリストに対し三宅氏はその記事は事実無根であると抗議のツイートをしたものの、これを告発したブログそのものに対しては具体的な反証をしていない。

とまぁ、色々とアレな人やけど12/30には

こんなツイートもしてるし、何かあったんやろな。

で、三宅雪子の自殺のニュースのちょっと前に

スポンサーリンク

JR新宿駅の甲州街道跨線橋を跨ぐ陸橋で男性が首吊り自殺

この甲州街道跨線橋を跨ぐ陸橋での首吊り自殺のニュースがあったんやけど、この画像がネット上に出回ってるねんな。

※クリックするとモザイク無し画像が見れますが閲覧注意でお願いします

JR新宿駅の甲州街道跨線橋を跨ぐ陸橋で男性が首吊り自殺

JR新宿駅の甲州街道跨線橋を跨ぐ陸橋で男性が首吊り自殺2

ここって前にも焼身自殺未遂があったよな?

現場は新宿駅南口の甲州街道跨線橋を跨ぐ陸橋

現場は

東京都新宿区西新宿1丁目と。

こんなとこで自殺するぐらいやから誰かに見せたかったんやろうけど、見せられた方はたまらんやろな。

Twitterの投稿

何にしても、何があったか分からんけど、新年早々自殺せなあかんってのはなかなか辛いですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました