PR

相模原市緑区で連続強盗致傷事件 いきなり背後からバットのようなもので殴りバッグや財布を奪う

早朝の路上でバッグや財布奪われる連続強盗

アポ電強盗なんかもそうやけど、どんどん手口が荒っぽくなってきてるな。

外人が増えてきてるからなんか、日本が劣化して後進国になったからなんか…

何とも物騒になりましたな。

スポンサーリンク

早朝の路上でバッグや財布奪われる連続強盗

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-00050134-yom-soci
5日午前4時40分頃、相模原市緑区橋本の県道を歩いていた同区の男子大学生(20)が、男数人に棒のようなもので頭を殴られ、現金約2万円入りのバッグを奪われた。大学生は頭に軽傷。

同5時20分頃には、南に約2キロ離れた同区橋本台の路上で、散歩中していた同区の男性会社員(59)が男数人にバットのようなもので殴られ、現金約2万5000円が入った財布を奪われた。男性は左手首骨折の重傷。男らは黒っぽい乗用車で逃走したという。

相模原北署は、同一グループによる連続強盗致傷事件として調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200105-00000234-nnn-soci

早朝の路上でバッグや財布奪われる連続強盗

ひったくりならまだしも、いきなり背後からバットで殴られるとか怖すぎるやろ。

こんなヤカラが町中をウロウロしてると思うと怖く町を歩けんがな。

刃傷沙汰が増えてるように刃物を持ち歩いてる奴も増えてるみたいやし。

日本も貧困化が進んでるって事なんかね。

スポンサーリンク

最初の現場は相模原市緑区橋本6丁目の路上

最初の現場は

最初の現場は相模原市緑区橋本6丁目の路上

エラー - NHK

最初の現場は相模原市緑区橋本6丁目の路上2

これらの画像から

神奈川県相模原市緑区橋本6丁目の路上と。

ここで男子大学生(20)がいきなり背後からバットのようなもので殴られて現金2万円などが入ったバッグを奪われたと。

幸い怪我はなかったみたいやけど、いきなり背後から殴られるってのは怖すぎるわな。

スポンサーリンク

2件目の現場は相模原市緑区橋本台2丁目の路上

2件目の現場は

2件目の現場は相模原市緑区橋本台2丁目の路上

この画像から

神奈川県相模原市緑区橋本台2丁目の路上と。

ここで散歩中の男性(59)がバットのようなもので殴られて現金2万5000円が入った財布を奪われたと。

位置関係を見ると

車で7、8分の距離と。

59歳の男性は左手を骨折

59歳の男性は左手を骨折

59歳の男性は左手を骨折したって事やけど、とっさにバットのようなものを左手で受けたんやな。

骨折するぐらい思いっきり殴っとるんかいな。

男子大学生は背後から殴られてよう無傷やったな。

3、4人組の男らは黒っぽい乗用車で逃走

3、4人組の男らは黒っぽい乗用車で逃走

3、4人組の男らは黒っぽい乗用車で逃走したって事やけど、この辺は防犯カメラあるんやろか?

住宅街と工業地帯やからなぁ。

何にしても、手口が荒っぽいんで早急に逮捕して欲しいもんです。

それと何度も書いてるけど、新たな被害者を出さん為にも日本全国津々浦々に防犯カメラの設置をお願いします。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました