PR

松岡美樹容疑者(34)を逮捕 「ドン・キホーテ梅田本店」で中国人観光客の女性を切りつける 松岡美樹は自己破産申請中

ドンキで中国人観光客を切りつけた疑い 松岡美樹容疑者を逮捕

わざわざ高松から梅田に来て中国人観光客を狙うとか訳が分からんな。

松岡美樹は自己破産申請中みたいやけど、34歳で自己破産の申請をするぐらいやから色々とおかしそうやけど。

スポンサーリンク

ドンキで中国人観光客を切りつけた疑い 松岡美樹容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200104-00000034-asahi-soci
大阪市北区の「ドン・キホーテ梅田本店」で中国人観光客の女性(31)の頭を切りつけたとして、大阪府警は4日、職業不詳、松岡美樹容疑者(34)=高松市屋島西町=を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「人を殺すために包丁を買った。女性の態度が気に入らなかった」と供述しているという。

曽根崎署によると、逮捕容疑は同日午後3時半ごろ、同店の階段踊り場で、女性の頭部を刃渡り約15センチの包丁で切りつけて殺害しようとしたというもの。女性は後頭部を約10センチ切るけがを負ったが命に別条はないという。

女性は同店2階で松岡容疑者から何らかの声をかけられた後、階段の踊り場で後ろから切られたとみられる。女性を襲う様子を目撃した30代の男性客が松岡容疑者を取り押さえ、警察に引き渡した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200105-00000007-jnn-soci

ドンキで中国人観光客を切りつけた疑い 松岡美樹容疑者を逮捕

刃傷沙汰が増えてるけど、高松から梅田まで包丁を持って移動出来るってのが怖いな。

こういうのをどうにかして取り締まりを強化出来んもんやろか?

包丁にGPSを埋め込んで何十km以上移動したら自動的に通報されるとか。

刃物を持ち歩いてる奴が町中に少なからずおると思うと怖くてしょうがない。

スポンサーリンク

現場は大阪市北区小松原町の「ドン・キホーテ 梅田本店」

現場は

現場は大阪市北区小松原町の「ドン・キホーテ 梅田本店」

既に報道されてる通り

大阪府大阪市北区小松原町4-16の「ドン・キホーテ 梅田本店」と。

この「ドン・キホーテ 梅田本店」に松岡美樹が高松から来て中国人観光客を切りつけたって事やけど、高松市屋島西町の松岡美樹をググると

スポンサーリンク

松岡美樹は自己破産申請中

hasandb.com
令和元年(フ)第285号
香川県高松市屋島西町2444番地66 ルミナスC 303
 債務者 松岡 美樹
1 決定年月日時 令和元年10月9日午前11時
2 主文 債務者について破産手続を開始する。
     本件破産手続を廃止する。
3 理由の要旨 破産財団をもって破産手続の費
 用を支弁するのに不足する。
4 免責意見申述期間 令和元年12月4日まで
     高松地方裁判所民事部破産・再生係

自己破産申請中なんやな。

で、この住所から松岡美樹の自宅は

松岡美樹の自宅

香川県高松市屋島西町2444番地66 ルミナスC 303と。

グーグルマップでは「ハイツMK44」になってるけど

【ホームズ】ルミナスC(高松市)の賃貸情報
ルミナスC(高松市屋島西町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

これは見ると「ルミナスC」になってるからこれで間違いなさそうですな。

ここから「ドン・キホーテ 梅田本店」まで来たみたいやけど、おそらく電車やろうから

3時間もかけてわざわざ来とるねんな。

それも…

松岡美樹「人を殺すために包丁を買った」

松岡美樹「人を殺すために包丁を買った」

人を殺すために。

ほんま訳が分からんな。

包丁はドンキで買ったんやろか?

それやともう防ぎようがないな。

で、更に理解に苦しむのが

松岡美樹「話しかけたら態度が気に入らなかったので殺そうと思った」

松岡美樹「話しかけたら態度が気に入らなかったので殺そうと思った」

話しかけたら態度が気に入らなかったって…

中国人に日本語で話しかけてもどうしようもないやろ。

まぁ、この理由も後付で例によって例のごとく「誰でも良かった」ってやつなんやろな。

無敵の人の無差別殺人と。

自己破産申請してヤケになってたんやろうけど、こういうメチャクチャな人間やから34歳で自己破産するはめになるねん。

Twitterの投稿

何にしても、刃傷沙汰が増えてるイメージなんで、どうにかして刃物を持ち歩くのを防ぐ方法を考えて欲しいもんです。

刃物を禁止にしたら包丁が使えんようになるんで、そうなると生活に支障が出るしなぁ。

どうしたらええか思いつかんけど、頭の良い人がどうにかして刃物の持ち歩きを防ぐ方法を考えて下さい。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました