PR

島原市有明町湯江の住宅で無職の宮本雄司さんが刃物で刺されて死亡 無職の兄を逮捕

島原市有明町湯江の住宅で無職の宮本雄司さんが刃物で刺されて死亡 無職の兄を逮捕

37歳と31歳の無職の兄弟で殺人事件になったわけやけど、そもそも30歳を超えた無職が同居してる時点でトラブルの元ですな。

それにしても、殺された弟は実名報道で殺した兄は匿名なのはなんでやろ?

スポンサーリンク

弟の宮本雄司さんを包丁で刺殺した無職の兄を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
26日未明、長崎県島原市の住宅で男性が倒れた状態で見つかり、警察は殺人事件とみて捜査しています。

死亡したのは長崎県島原市有明町湯江の宮本雄司さん(31)です。

警察や消防によりますと、26日午前2時半ごろ「布団の上で胸から大量に出血している」と宮本さんの母親から消防に通報がありました。

宮本さんは島原市内の病院に搬送されましたが、約1時間10分後に死亡が確認されました。

宮本さんの胸などには刺し傷があったということです。

警察は死因について調査中としています。

宮本さんは両親ときょうだい2人のあわせて5人暮らしです。

外部から第三者が侵入した形跡はなく、警察は家族間のトラブルから殺人事件に発展したとみて捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

島原市有明町湯江の住宅で無職の宮本雄司さんが刃物で刺されて死亡 無職の兄を逮捕

いずれ実名報道に切り替えるんやろうけど、被害者の弟だけ実名報道ってのはどうにも違和感しかないな。

それにしても、30超えた兄弟に更に妹までいて家族5人暮らしですか。

成人してる人間が5人で暮らすってのは色々とトラブルの元ですな。

しかも、兄弟揃って無職。

これは高確率でトラブルが発生する状況ですな。

殺人事件事件の6割は親族なんやし、成人したら同居せんのが無難ですわ。

スポンサーリンク

現場は島原市有明町湯江の宮本雄司さんの自宅

現場は

現場は島原市有明町湯江の宮本雄司の自宅

この画像から

島原市有明町湯江乙2137の宮本雄司さんの自宅と。

ここで無職の兄が無職の宮本雄司さんを包丁で刺殺したわけやけど…

スポンサーリンク

兄「ゲームするくらいなら出ていけと言われムカッときた」

兄「ゲームするくらいなら出ていけと言われムカッときた」

「ゲームするくらいなら出ていけと言われムカッときた」と。

よくある兄弟喧嘩やけど、ここで包丁を持つからおかしくなる。

それにしても、弟も無職やのにようこんな事言えたな。

弟が無職なのは兄とは事情が違うんやろか?

それで何もせん兄にムカついたとか?

まぁ、無職に色々あるから何とも言えんけど、よく寄生虫が宿主を殺すパターンっぽいですな。

「働け」って言われて逆ギレして殺害するパターンと。

Twitter(X)の反応

何にしても、成人してるのに同居してると色々とトラブルの元なので、成人したら別居する事を強くおすすめします。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ゆとり狂育が産み出したパラサイト・シングル。
    こんなのが沢山いるんだろな。
    こんな奴らをも税金で養うのか。。。
    公務員の給与を半分にしたくらいじゃ追いつかないよ。

タイトルとURLをコピーしました