PR

つくばみらい市細代の国道294号で車3台絡む事故 ドクターヘリで2人搬送 Twitter(X)に現地の様子

つくばみらい市細代の国道246号で車3台絡む事故 ドクターヘリで2人搬送 Twitter(X)に現地の様子

先週も国道294号で意識不明になる事故が起きてるけど、それだけアホほど飛ばす奴が多いんやろな。

まぁ、「茨城ダッシュ」なんてもんがあるぐらいやし、それだけ交通マナーが悪いんやから、こういう事になるか。

スポンサーリンク

国道で車3台絡む事故 4人けが うち2人をドクターヘリで搬送

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
茨城県つくばみらい市の国道で複数の車が絡む事故があり、少なくとも4人がけがをしたということです。

消防によりますと、午後1時50分ごろ、つくばみらい市細代の国道294号で車3台が絡む事故がありました。少なくとも20~60代の男女合わせて4人がけがをしていて、うち2人がドクターヘリで搬送されたということです。けがの程度など詳細はわかっていません。

トラックが車線変更をしたところに車が突っ込んだ感じやけど、後ろを見ずに車線変更するトラックってほんま多いわ。

それに突っ込む車もどうかと思うけど、トラックは殺傷能力が高いのにそんな運転するなって話ですな。

それにしても、先週も国道246号で

常総市水海道山田町の国道294号で乗用車と軽自動車が正面衝突 軽自動車の20代女性が意識不明
スピードの出し過ぎでカーブを曲がり切れんと中央分離帯を越えた感じやけど、何でそこまでスピード出すんやろな。 巻き込まれた乗用車の男性が軽傷なのが不幸中の幸いですわ。

こんな中央分離帯を乗り越える事故があったばっかりやのにねぇ。

ここでスピード違反を取り締まらんのやろか?

スポンサーリンク

現場は常総市水海道川又町の国道246号

現場は

現場は常総市水海道川又町の国道246号

この画像から

常総市水海道川又町の国道246号と。

記事ではつくばみらい市細代になってるけど、グーグルマップを見ると常総市水海道川又町のようですな。

先週の事故現場からは

車で3分と。

高速道路と勘違いしとるんか何か知らんけど、全員がアホほど飛ばすからこういう事故が起きるねんな。

スポンサーリンク

茨城ダッシュ

「茨城ダッシュ」は交通違反です!

茨城ダッシュ

茨城県警がこんなページをつくるぐらい茨城県民は交通マナーが悪いんですな。

ただ、茨城ダッシュ根絶もええけど、国道246号のスピード違反を取り締まるのが先のような気がする。

Twitter(X)の反応

何にしても、スピードの出し過ぎが事故原因のほとんどなんで、安全運転でお願いしたいもんです。

それと、トラックはただでさえ殺傷能力が高いんやから、乗用車よりも更に安全運転をして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました