PR

望月太陽容疑者を逮捕 面識のある少女にみだらな行為をさせる 静岡市清水区興津中町で「HOP学習クラブ」経営 Facebook特定

望月太陽容疑者を逮捕 面識のある少女にみだらな行為をさせる 静岡市清水区興津中町で「HOP学習クラブ」経営 Facebook特定

望月太陽が「少女にみだらな行為をした」やなくて「少女にみだらな行為をさせた」ってのが気になるな。

何かしら脅して、みだらな行為に持ち込んだって事なんやろか?

どっちにしても、18歳未満相手やと問答無用でアウトやけど。

スポンサーリンク

面識ある少女にみだらな行為させた望月太陽容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
学習塾を経営する31歳の男が、面識のある少女にみだらな行為をさせたとして、児童福祉法違反の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは、静岡市清水区で学習塾を経営する望月太陽容疑者(31)で、4月中旬、静岡県内のホテルで、少女が18歳未満と知りながら、みだらな行為をさせた疑いが持たれている。

警察は、望月容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていない。

警察によると、望月容疑者と少女はともに面識があり、被害者の家族から警察に相談があり発覚したという。

警察は、犯行に至った経緯や、2人の関係などくわしく調べている。

「みだらな行為をした」やなくて「みだらな行為をさせた」ってのが妙に引っかかるな。

学習塾経営って立場を利用して何かしら脅したんやろか?

教師なら内申点だの何だのがあるけど、塾講師にゃ何の権限もないんやけどなぁ。

家がそれなりに立派やから、地元の名士か何かで逆らえんとか?

何ともよく分かりませんな。

スポンサーリンク

望月太陽容疑者は静岡市清水区興津中町で「HOP学習クラブ」を経営

望月太陽が経営してる学習塾は

望月太陽容疑者は静岡市清水区興津中町で「HOP学習クラブ」を経営

この画像から

ストビューが古いんで若干景色が違うけど

静岡県静岡市清水区興津中町412-10の「HOP学習クラブ」と。

HOP学習クラブのHP

https://www.hop-tutor.jp/profile.html

既に削除済みなんでグーグルキャッシュを見ると

Error 404 (Not Found)!!1
こんにちは!
HOP学習クラブの望月太陽と申します。

小学1年生からサッカーを始め、中学生のときにはサルファスというクラブチームに入っており、
当時は勉強嫌いのスポーツ少年でした。
出身校は庵原高校(現在の桜が丘高校)という中の中のレベルのフツーの学生でしたが
高校生になってから夢が見つかり、それから勉強を始めました!!!
しかし高校3年生の大学受験ですべての大学に落ちるというミラクルをおこし
浪人生になって必死で勉強すること1年。。。
やっとの思いで大学へ入学しました。

今思えば、勉強で苦労したからこそ、教師という立場に憧れたのかもしれませんね。

大学1年生になり、すぐに、家庭教師を始めました。
そして家庭教師業界の黒い所を多く見てきました。

100万円もするような高級教材を買わせたりする悪徳業者、清水にもいますよ・・・
騙されないでください!
教材で何とかなるようでしたら始めから塾や家庭教師なんて不要なんですよ!

今は家庭教師を経て、主に興津の生徒を対象とした塾になっています。
私の中にも葛藤があり、今もいろいろと変化していますが、その都度その都度
生徒のためになるように考えて今の形があります。

賛同してくれた保護者の方に深く感謝しています。

まだまだ若さがあるので、これからもバリバリ頑張っていきます!!

家庭教師名
HOP家庭教師
代表者
望月太陽
所在地
静岡県静岡市清水区興津中町412-10
連絡先
080-1115-6081

携帯の番号まで書いてるけど、こうなると色々と大変やろな。

たいよう先生の日常ブログ

日常ブログ

で、望月太陽のFacebookが…

スポンサーリンク

望月太陽のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

望月太陽のFacebook

自己紹介

出身校: EF Academy New York Campus
出身校: 明治大学
静岡市出身

これを見ると爽やかな青年って感じやけど、まぁ、色々とあるわな。

Twitterの反応

何にしても、「した」やなくて「させた」ってのが妙に気になるんで、その辺の違いを詳しく教えて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 名誉毀損により、このHPの削除を申請します。
    対応に応じない場合、仮裁判の審査を申請するつもりであります。

    迅速なご対応をよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました