PR

横浜市青葉区恩田町の「ローソン LTFあかね台入口店」の駐車場で男児2人と40歳ぐらいの男女の遺体 無理心中か

横浜市青葉区恩田町の「ローソン LTFあかね台入口店」の駐車場で男児2人と40歳ぐらいの男女の遺体 無理心中か

いつもの無理心中という名の殺人なんやけど、何度も書いてるけど「親はなくとも子は育つ」って言うんやから、子供は巻き込まんといてくれんかね。

それにしても、コンビニの駐車場で無理心中ってなぁ。

コロナ禍が影響してるんやとしたら、緊急事態宣言でこういうのは更に増えるんやろな。

スポンサーリンク

コンビニ駐車場の車に子供2人を含む4遺体 無理心中か

エラー - NHK
22日未明、横浜市のコンビニで、駐車している乗用車から2人の子どもを含む男女4人の遺体が見つかりました。
4人は親子とみられるということで、警察は詳しい状況を調べています。

22日午前1時ごろ、横浜市青葉区恩田町のコンビニの駐車場で、鍵のかかった乗用車の車内に子どもを含む男女4人がぐったりした状態でいるのを警察官が見つけました。
見つかったのは40歳くらいの男性と女性、小学生くらいの男の子、それに未就学児とみられる男の子で、いずれもその場で死亡が確認されました。
警察によりますと、21日午後11時ごろ、4人の家族とみられる女性から「家に車がなく家族もいない」という通報があったため警察官が付近を捜索していたところ4人を発見したということです。
警察は、通報した女性の話などから4人は親子とみて身元の確認を進めるとともに詳しい状況を調べています。
現場はJR長津田駅から北に1キロほど離れた住宅街にあるコンビニです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横浜市青葉区恩田町の「ローソン LTFあかね台入口店」の駐車場で男児2人と40歳ぐらいの男女の遺体 無理心中か

4人の家族とみられる女性から警察に通報って事は、4人家族に祖父か祖母もおったって事なんやろか?

こういう死に方されたら遺された家族も堪らんな。

それ以上に子供が不憫でならんけど。

子供は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
警察によると、4人は40代男性、30代女性、7歳位と2歳位の男の子で家族とみられている。

7歳くらいと2歳くらいですか。

祖父か祖母がおるなら、子供は置いて行けばええがな。

何で子供を道連れにするかね。

ほんま、子供を巻き添えにするのは勘弁して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は横浜市青葉区恩田町の「ローソン LTFあかね台入口店」

現場は

横浜市青葉区恩田町の「ローソン LTFあかね台入口店」の駐車場で男児2人と40歳ぐらいの男女の遺体 無理心中か

この画像から

神奈川県横浜市青葉区恩田町1094-1の「ローソン LTFあかね台入口店」と。

この「ローソン LTFあかね台入口店」の駐車場に停まってた車の中から子供2人を含む男女4人の遺体が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

車内には多数の血痕

車内には多数の血痕

車内には多数の血痕と。

刃物を使って子供を殺したって事か。

せめて、睡眠薬に練炭とかやったら苦しまずに死ねたかもしれんのに、刃物を使われたとなると怖い思いもしたやろうし…

まぁ、時間的に寝込みを襲ったやろうから、そこがせめてもの救いか。

Twitterの反応

https://twitter.com/M6Dtp/status/1384980055474851840

https://twitter.com/yumi10240522/status/1384992748369973250
https://twitter.com/fyt2AZQ2dW0yev1/status/1384994321628229632

https://twitter.com/bOyOAp5WZVlgVC7/status/1385002404874133505

何にしても、親が死を選ぶのはしゃあないにしても、その親の都合で子供の未来を奪うってのはあってはならん事なんで、子供を道連れにするのだけは絶対にやめて欲しいもんです。

続報

「ローソン LTFあかね台入口店」での無理心中 身元判明 土志田信弘さんはブラジリアン柔術のインストラクター 土志田美穂子さんのFacebook特定
土志田信弘さんはブラジリアン柔術の指導者のようやけど、半年前から姿を消してたとか。 コロナ禍やからジムは色々とあるやろうからなぁ。 それでもブラジリアン柔術の指導者が刃物で我が子を殺して無理心中ってのもよく分かりませんな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました