PR

「ローソン LTFあかね台入口店」での無理心中 身元判明 土志田信弘さんはブラジリアン柔術のインストラクター 土志田美穂子さんのFacebook特定

土志田信弘さんはブラジリアン柔術の指導者のようやけど、半年前から姿を消してたとか。

コロナ禍やからジムは色々とあるやろうからなぁ。

それでもブラジリアン柔術の指導者が刃物で我が子を殺して無理心中ってのもよく分かりませんな。

スポンサーリンク

コンビニ駐車場で4人遺体 幼い子ども2人 無理心中か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
22日未明、横浜市にあるコンビニエンスストアの駐車場で、車の中から2歳と7歳の子どもを含む親子4人が遺体で見つかりました。警察は無理心中とみて調べています。

午前1時前、横浜市青葉区のコンビニエンスストアの駐車場で停車中の車の中から男女4人が死亡しているのが見つかりました。

警察によりますと、4人は青葉区の土志田信弘さん(40)、妻の美穂子さん(37)、小学2年生の理伎くん(7)、皓至ちゃん(2)の一家4人です。土志田さんは知人に自殺をほのめかすメールを送っていて、その内容を知った美穂子さんの両親が警察に通報したということです。

「明るいうちだったよ。普通に挨拶もするし、子どもたちも懐っこいから俺のところに寄ってきたりさ、良くしてたの」(家族を知る人)

車には鍵が掛けられていたほか、車内から刃物のようなものが見つかったということで、警察は無理心中とみて調べています。

第一報でも取り上げたけど

横浜市青葉区恩田町の「ローソン LTFあかね台入口店」の駐車場で男児2人と40歳ぐらいの男女の遺体 無理心中か
いつもの無理心中という名の殺人なんやけど、何度も書いてるけど「親はなくとも子は育つ」って言うんやから、子供は巻き込まんといてくれんかね。 それにしても、コンビニの駐車場で無理心中ってなぁ。 コロナ禍が影響してるんやとしたら、緊急事態宣言でこ...

練炭やなくて刃物ってのがなぁ。

そもそも、親の都合で子供を巻き添えにするってのが許せんけど。

7歳と2歳の子は、親がおらんでも生きて行く方法はあるのになぁ。

しかも、妻の美穂子さんの両親も同居してるなら、子供2人は預ければええんやし。

ほんま、の理伎くんと皓至くんが不憫でならん。

スポンサーリンク

土志田信弘さんはブラジリアン柔術の指導者

土志田信弘さんはブラジリアン柔術の指導者

土志田信弘さんは都内の格闘技ジムでインストラクターを務めてたって事なんで…

一般社団法人 日本ブラジリアン柔術連盟
一般社団法人日本ブラジリアン柔術連盟 公式サイト
バンゲリングベイ (BUNGELING BAY) No. 5514
指導者: 土志田信弘 黒帯
住所: 東京都渋谷区恵比寿1-23-9 ヴェルミドール恵比寿1階
TEL: 03-6905-6573
BUNGE -バンゲ- | 恵比寿・駒沢のキックボクシングフィットネスジム バンゲ
恵比寿・駒沢のキックボクシングフィットネスジムBunge。豊富なクラストレーニングに加え、またパーソナルトレーニングが高い人気を誇ります。

土志田信弘さんはブラジリアン柔術の指導者
土志田信弘さんはブラジリアン柔術の指導者

これのようですな。

半年前から姿を見せてないって事は、コロナ禍で仕事がなくなったんかもしれん。

コロナとコンタクトスポーツは相性悪いし。

スポンサーリンク

※追記 土志田信弘さんは元DEEP王者の帯谷信弘だった

元DEEP王者・帯谷信弘が4人家族で無理心中!
ショックな訃報が飛び込んできた。22日未明、横浜市青葉区恩田町にあるコンビニ・ローソンLTFあかね台入口店の駐車場で、ワゴン車の中から土志田信弘(どしだのぶひろ)さんと妻の土志田美穂子さんら親子4人

土志田信弘さんは元DEEP王者の帯谷信弘だった

ショックな訃報が飛び込んできた。22日未明、横浜市青葉区恩田町にあるコンビニ・ローソンLTFあかね台入口店の駐車場で、ワゴン車の中から土志田信弘(どしだのぶひろ)さんと妻の土志田美穂子さんら親子4人(7歳と2歳の男の子)の遺体が発見されたニュースがあったが、なんとその土志田信弘とは元DEEP王者・帯谷信弘だったと本誌に情報が回ってきた。奥さんが資産家の娘で婿養子になってたようで、帯谷さんのことなんだと。

2002年に修斗でプロデビュー。修斗2003年度新人王トーナメントウェルター級で新人王に。『DEEP 17 IMPACT』で開催されたフューチャーキングトーナメント76kg以下級に優勝、2006年4月11日、『DEEP 24 IMPACT』のライト級王者決定戦で勝利して王座戴冠している。

2006年8月26日、PRIDE初参戦となった『PRIDE 武士道 -其の十二-』でギルバート・メレンデスに負けたのがプロ初黒星だった。2008年12月10日、1年10か月ぶりの復帰戦となった『DEEP 39 IMPACT』でBarbaro44に勝利している。

2010年10月24日、JCBホールで開催された『DEEP 50 IMPACT ~10年目の奇跡~』での菊野克紀戦は記憶に残る接戦の激闘だった。

近年はトレーニングジムを経営し指導していたが、コロナで生徒が来なくなることもあり、半年ほど姿を見せていなかったという。余りにも痛ましい。

PRIDEにも出場した事があるメジャーな選手やったんやな。

そんな格闘家がこうなるってのが何でこうなるねん。

しかも、我が子を刃物で…

土志田美穂子さんのFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

土志田美穂子さんのFacebook

自己紹介

横浜市在住
既婚

投稿は2015年7月16日の1件だけやけど、この時は幸せそうやのにねぇ。

Twitterの反応

何にしても、どんな理由があるにせよ「親はなくとも子は育つ」んで、死にたいなら1人で死んで欲しいもんです。

関連記事

横浜市青葉区恩田町の「ローソン LTFあかね台入口店」の駐車場で男児2人と40歳ぐらいの男女の遺体 無理心中か
いつもの無理心中という名の殺人なんやけど、何度も書いてるけど「親はなくとも子は育つ」って言うんやから、子供は巻き込まんといてくれんかね。 それにしても、コンビニの駐車場で無理心中ってなぁ。 コロナ禍が影響してるんやとしたら、緊急事態宣言でこ...











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました