PR

JR尾張一宮駅前の「iビル」の多目的トイレで女性清掃員が60~70代の男に切られる 「トイレが汚いから掃除しろ」 逃走中

JR尾張一宮駅前の「iビル」の多目的トイレで女性清掃員が60~70代の男性に切られる 「トイレが汚いから掃除しろ」 逃走中

「キレる老人」ってのも社会問題化してるけど、清掃員に「トイレが汚いから掃除しろ」って切りつけたら掃除出来んがな。

歳を取ると前頭葉が衰えて感情のコントロールが出来んようになるって言うけど、認知症もあるんかもしれんな。

スポンサーリンク

駅ビルのトイレで女性清掃員がカッターナイフで切られる 犯人逃走中

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県一宮市で清掃員の女性が、男に刃物で切りつけられる事件があり、男は現在も逃走中です。

警察によりますと、23日午後1時半すぎ、一宮市のJR尾張一宮駅前のビルのトイレで「女性が切りつけられた」などとビルの警備員から交番の警察官に通報がありました。

切りつけられたのは清掃員の女性で、手を切られ軽傷とみられています。

女性がトイレを清掃中に入ってきた男に「トイレが汚い」などと言われ、カッターナイフのようなものを出され、女性がカッターナイフをつかみ、もみあいになる中で、切りつけられたということです。

男は年齢が60代から70代くらい身長160センチほど。黒っぽい服装を着ていて、現在も逃走中だということで、警察が行方を追っています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

JR尾張一宮駅前の「iビル」の多目的トイレで女性清掃員が60~70代の男性に切られる 「トイレが汚いから掃除しろ」 逃走中
JR尾張一宮駅前の「iビル」の多目的トイレで女性清掃員が60~70代の男性に切られる 「トイレが汚いから掃除しろ」 逃走中

血痕が生々しいけど、キレる老人が刃物を持ち歩いてるってのが色々と問題ですな。

キレる老人に限らず、最近は刃傷沙汰が増えてるけど、こうも刃物を持ち歩いてる奴が増えると危なくてしょうがない。

銃刀法の罰則を厳しくした方がええかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は一宮市栄3丁目の「iビル」

現場は

現場は一宮市栄3丁目の「iビル」

既に報道されてる通り

愛知県一宮市栄3丁目1-2の「iビル」と。

iビルのHP

尾張一宮駅前ビル i-ビル | トップページ
尾張一宮駅前ビル(愛称「i-ビル」)は、JR尾張一宮駅に隣接し、尾張西部の中核都市の新たな玄関口として誕生しました。i-ビルは図書館や子育て支援センターなどの複合的な施設で、多用途に利用できるのが特徴です。

このiビルの7階の多目的トイレで…

スポンサーリンク

男が「トイレが汚いから掃除しろ」と突然カッターナイフを出す

60~70代の男が「トイレが汚いから掃除しろ」と突然カッターナイフを出す

0~70代の男が「トイレが汚いから掃除しろ」と突然カッターナイフを出したわけやけど、そんなに元気なら多目的トイレを使うなっちゅうの。

犯人の特徴

犯人の特徴

犯人は60~70代くらいで身長160センチほどで、黒っぽいコートを着ていたと。

これだけじゃよく分からんけど、カッターナイフを持って逃走中なんで要注意ですな。

Twitterの反応

何にしても、刃傷沙汰が頻発してるんで、銃刀法を改正して刃物の持ち歩きを厳罰化するなり、何かしら対策をして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました