PR

鹿児島市武岡1丁目の常盤トンネル入口付近で自転車の武南海斗さんが転倒 路線バスにひかれ死亡 Instagram特定

鹿児島市武岡1丁目の常盤トンネル入口付近で自転車の武南海斗さんが転倒 路線バスにひかれ死亡 Instagram特定

こんなとこで転倒って、スマホでも見てて縁石に乗り上げたか?

鹿児島ユナイテッドFCでゴールキーパーをやってるみたいやから、運動神経は良さそうやのになぁ。

路線バスの運転手も22歳って事は2種免許を取ったばっかりで、こんな事になって色々と不憫ですな。

スポンサーリンク

転倒した自転車がバスと衝突 自転車の武南海斗さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
24日午前、鹿児島市で自転車に乗った男子高校生が転倒し、路線バスにひかれて死亡しました。

警察によりますと、24日午前7時半ごろ、鹿児島市武岡1丁目の常盤トンネル武岡側の入り口付近で、自転車で坂道を下っていた男子高校生、武南海斗さん(15)が転倒し、後ろから走ってきた南国交通の路線バスにひかれました。

武さんはおよそ2時間後に搬送先の病院で死亡しました。

バスの乗客およそ10人にケガはありませんでした。

警察によりますと、武さんの自転車はバスの左側の歩道を走っていて、何らかの理由で車道側に転倒したとみられるということで、警察は22歳のバスの男性運転手から話を聞いて事故原因を調べています。

この事故で現場付近はおよそ2時間半通行止めとなりましたが、現在は解除されています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鹿児島市武岡1丁目の常盤トンネル入口付近で自転車の武南海斗さんが転倒 路線バスにひかれ死亡 Instagram特定

車道側に転倒したって事は縁石に乗り上げたって事になるわけやけど、下り坂でスピードが出過ぎたにしても普通は乗り上げんわな。

スマホでも見てたか?

「何らかの理由」ってのが明らかになりゃ分かるんやろうけど、バスにドラレコがついてるやろうから、そこに全てが映ってるんで、それで検証すりゃええか。

スポンサーリンク

現場は鹿児島市武岡1丁目の常盤トンネル入口付近

現場は

現場は鹿児島市武岡1丁目の常盤トンネル入口付近

この画像から

鹿児島市武岡1丁目の常盤トンネル入口付近<と。 下り坂でカーブが終わったとこやけど、ここで縁石に乗り上げて車道側に転倒するってのもよく分からんな。 とにかく、ここで武南海斗さんが転倒して、路線バスにひかれて亡くなったわけやけど、その武南海斗さんのインスタが…

スポンサーリンク

武南海斗さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

鍵垢で投稿は見れませんな。

2019年に

vs大分トリニータU-15 【JリーグU-14サザンクロスB】
6/23(日)に開催されたJリーグU-14サザンクロスBについて。この大会はJリーグアカデミーのU-14世代の出場機会確保を目的に開催されているリーグ戦で、鹿児島ユナイテッドFCはU-15鹿児島とU-15日置の混成チームで挑んでいる。この試...
GK 1 武 南海斗 2年 U-15鹿児島

ってあるから年齢的にも一致するし間違いなさそうです。

【鹿児島ユナイテッドFCU-15鹿児島】2018/2019シーズン所属メンバーリスト(2018.6.30時点)
2018/2019シーズン鹿児島ユナイテッドFCU-15鹿児島所属メンバーリスト(2018.6.30時点)

2017年には

バーモントカップ 第27回全日本少年フットサル大会

フットサルで鹿児島代表になってるのになぁ。

運動神経は良さそうやのに、それでも転倒したって事はながらスマホ以外に考えられんのやけど。

それにしても、この子も可哀想やけど、それ以上に不憫なのが…

22歳のバス運転手「自転車が突然車道に出てきてブレーキが間に合わなかった」

22歳のバス運転手「自転車が突然車道に出てきてブレーキが間に合わなかった」

「自転車が突然車道に出てきてブレーキが間に合わなかった」と。

2種免許は21歳からやから、2種免許を取ったばっかりやねんな。

いくら不可抗力でも、2種免許を取ってすぐにこんな事故に遭ったらトラウマになるやろな。

Twitterの反応

何にしても、自転車が車道側に倒れたら車はまず避けきれんので、自転車は注意して走行しましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました