PR

原田亮容疑者を逮捕 福岡市博多区麦野4丁目のアパート「T.Sハイツ」の一室に侵入し強盗殺人未遂 「殺すつもりはなかった」

原田亮容疑者を逮捕 福岡市博多区麦野4丁目のアパート「T.Sハイツ」の一室に侵入し強盗殺人未遂 「殺すつもりはなかった」

人の家に侵入して包丁で切りつけて「殺すつもりはなかった」って言われても、何を言うとるねんって話ですな。

それにしても、合鍵を盗んでるのに何でわざわざ寝込みを襲う?

色々と理解に苦しむ男ですな。

スポンサーリンク

福岡市博多区で強盗殺人未遂 原田亮容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
博多署は24日、福岡市博多区麦野4丁目、無職原田亮容疑者(41)を住居侵入と強盗殺人未遂の容疑で緊急逮捕し、発表した。容疑を認め、「金がなかった」と供述しているという。

発表によると、原田容疑者は24日午前3時ごろ、博多区の男性(51)方に侵入し、包丁で男性の頭や首を刺し、現金などを奪おうとした疑いがある。男性は目つぶしで抵抗し、原田容疑者がひるんだ隙に近くの交番に駆け込み助けを求めたという。男性は約1カ月のけがを負った。2人に面識はないという。

調べに対し原田容疑者は、過去に無施錠の男性方に何度も盗みに入り、その際に盗んだ家のかぎを使って玄関から侵入したと供述しているという。ただ「かぎは捨てた」と話しており、署が詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

原田亮容疑者を逮捕 福岡市博多区麦野4丁目のアパート「T.Sハイツ」の一室に侵入し強盗殺人未遂 「殺すつもりはなかった」

他の記事を見ると

指定されたページは存在しません|dメニュー
警察によりますと、原田容疑者は、24日午前3時すぎ、同じマンションに住む51歳の男性宅に刃物を持って押し入り、「金を出せ」などと言って頭や首を切りつけけがをさせた疑いが持たれています。

原田亮も同じマンションに住んでるんやな。

それで、無施錠の家に何度も侵入したと。

この被害者も変わり者ですな。

まぁ、寝込みを包丁で襲われて、目つぶして対抗出来るような人やから、どういう人かは想像がつくけど。

それにしても、何度も侵入して合鍵を手に入れたのに、何で午前3時っていう住人が寝てる時間帯を狙って侵入した?

この被害者が夜間勤務の人やったんやろか?

何度も侵入してるんやから、生活パターンも知ってるはずやもんなぁ。

包丁を持って侵入してるとこを見ると住人がおるのが分かってるにも関わらず侵入したって事になるけど…

何とも原田亮の考えてる事が見えませんな。

スポンサーリンク

現場は福岡市博多区麦野4丁目のアパート「T.Sハイツ」

現場は

現場は福岡市博多区麦野4丁目のアパート「T.Sハイツ」

この画像から

福岡市博多区麦野4丁目のアパート「T.Sハイツ」と。

T.Sハイツの住宅情報

【ホームズ】T.Sハイツ(福岡市博多区)の賃貸情報
T.Sハイツ(福岡市博多区麦野4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができ...

このT.Sハイツに原田亮が住んでて、別の部屋に包丁を持って強盗に入ったわけやけど…

スポンサーリンク

原田亮容疑者「殺すつもりはなかった」

原田亮容疑者「殺すつもりはなかった」

「殺すつもりはなかった」と。

包丁で首を切りつけてるのに、殺すつもりもクソもないっちゅうの。

未遂とはいえ重症を負わせてるから、かなり重い罪ですな。

強盗殺人

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二百四十条 強盗が、人を負傷させたときは無期又は六年以上の懲役に処し、死亡させたときは死刑又は無期懲役に処する。

無期または6年以上の懲役と。

こういうおかしいのは殺処分でええと思うけど。

Twitterの反応

何にしても、無施錠ってのもどうかと思うけど、合鍵があるのに人が寝てる時間に包丁を持って侵入してるとか、かなり頭がおかしいんで、なるべく長く塀の中に閉じ込めておいて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 覚醒剤やってるてきいたことあるんです

    • 嘘つくな!知り合いか???

  2. 頭おかしいから当分の間塀のなかいれてたほうがいいやろ

  3. 毎日遅くまで飲んでたらしからげんゆていざかやで

  4. 夕方早くからへいてんまでらいむおとこやな?

  5. 蔓延ぼうしちゆうにか

    • ずいぶんまえからだよ

      • 大きいコロナの波来るから雑餉行くの辞めよいじり家春日原あたりが安全か🤗隈

タイトルとURLをコピーしました