PR

八王子市南新町のアパート「Natura Vita(ナチュラヴィータ)」の階段崩落 住人の50代女性が転落し頭蓋骨骨折 意識不明の重体

八王子市南新町のアパート「Natura Vita(ナチュラヴィータ)」の階段崩落 住人の50代女性が転落し頭蓋骨骨折 意識不明の重体

「Natura Vita」の築年月を見ると2013年5月やからまだ8年経ってないのに、腐食して崩落とかあり得んやろ。

手抜き工事なんとちゃう?

ここだけやなくて、この施工業者の物件全部調べた方がええと思うんやけど。

スポンサーリンク

アパートの階段崩落 住人女性が転落し重体

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都八王子市南新町の3階建てアパートで17日、金属製の階段が崩れ落ち、階段を上っていた住人の50代女性が約2メートル下に転落したことが警視庁八王子署への取材で判明した。けがをした女性は意識不明の重体という。階段の腐食が原因の可能性があり、同署が業務上過失致傷容疑で調べている。

八王子署によると、崩れたのは同アパートの1階と2階をつなぐ階段の一部。17日午後2時20分ごろに女性が上っていた際、突然崩落し、階段ごと転落した。階段の踏み板は金属製だったが、腐食していた木製の側面部分が破断したことが原因とみられる。

アパートは築10年未満だったが、建物の他の部分にも腐食が確認されたため、住人の全8世帯が近隣のホテルや知人宅に避難しているという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

八王子市南新町のアパート「Natura Vita(ナチュラヴィータ)」の階段崩落 住人の50代女性が転落し頭蓋骨骨折 意識不明の重体

原因は腐食なんやろうけど、海岸沿いならまだしもこんなとこで10年やそこらで腐食して崩落したら住んでるもんは堪らんっちゅうの。

転落した女性が気の毒でならんな。

スポンサーリンク

現場は八王子市南新町のアパート「Natura Vita(ナチュラヴィータ)」

現場は

現場は八王子市南新町のアパート「Natura Vita(ナチュラヴィータ)」

この画像から

東京都八王子市南新町24-4の「Natura Vita(ナチュラヴィータ)」と。

「Natura Vita(ナチュラヴィータ)」の住宅情報

【ホームズ】Natura Vita[ワンルーム/1階/25.24㎡]。賃貸アパート住宅情報
JR中央線 八王子駅 徒歩11分、所在地:東京都八王子市南新町の物件詳細ページ。ワンルーム、バス・トイレ別、南向き、フローリングのアパートです。LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)なら賃貸アパートの検索~比較が簡単!

築年月日は2013年5月と。

施工会社はどこか書いとらんな。

ここの施工業者の物件を全部公開した方がええと思うんやけど。

スポンサーリンク

住人の50代女性が転落し頭蓋骨骨折 意識不明の重体

住人の50代女性が転落し頭蓋骨骨折 意識不明の重体

高さ2mから50代女性が転落して頭蓋骨骨折して、意識不明の重体と。

高さ2mやけど、いきなり階段が崩落したらどうしようもないわな。

後頭部直撃やろうから、意識が戻っても後遺症が心配やけど、とにかく意識を取り戻して欲しいもんです。

Twitterの反応

https://twitter.com/senka_0120/status/1384687108250505224

何にしても、10年未満で階段が崩落とかあり得んので、この施工業者の物件を全部調べて今すぐ公表して欲しいもんですな。

続報

八王子市アパート階段崩落死亡事故で相模原市の施工業者「則武地所」などを家宅捜索 則武地所は120棟以上施工
設計時には鉄製やったのを木造にしたり、防腐処理をせなあかんのをしてなかったり、これはかなり悪質な手抜き工事ですな。 「業務上過失致死」やなくて、いずれ崩落するのは分かってるんやから「殺人」でもええと思うんやけど。 それにしても、建築中と完成...











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました