PR

佐藤利己容疑者を逮捕 横浜市中区伊勢佐木町の「カトレヤプラザ伊勢佐木店」前の路上で面識ない女子大学生を突然蹴り倒す

佐藤利己容疑者を逮捕 横浜市中区伊勢佐木町の「カトレヤプラザ伊勢佐木店」前の路上で面識ない女子大学生を突然蹴り倒す

面識のない女子大生をいきなり蹴り倒すとか、どういう精神構造しとるんやろね。

しかも、「覚えていません」って、尚更理解に苦しむ。

酔っ払ってるんか、薬物か知らんけど、こういうのは出来るだけ長く閉じ込めておいて欲しいもんです。

スポンサーリンク

面識ない女子大学生を突然蹴り倒した佐藤利己容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
見ず知らずの女子大学生を、いきなり蹴り倒してケガをさせたとして、51歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、横浜市の無職・佐藤利己容疑者です。佐藤容疑者は先月、面識のない女子大学生の背中を突然蹴り倒し、ケガをさせた疑いが持たれています。

女子大学生は首を捻挫するなど、全治2週間のケガをしました。調べに対し、佐藤容疑者は「わかりませんし、覚えていません」と容疑を否認しているということで、警察は詳しい経緯を調べています。

佐藤利己って、親はどういうつもりで命名したんやろね。

名前通り利己的な人間になったようやけど。

スポンサーリンク

現場は横浜市中区伊勢佐木町の「カトレヤプラザ伊勢佐木店」

現場は

現場は横浜市中区伊勢佐木町の「カトレヤプラザ伊勢佐木店」

この画像から

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1−5−4の「カトレヤプラザ」前の路上と。

ここで佐藤利己が面識のない女子大生を蹴り倒したわけやけど、女子大生は…

スポンサーリンク

女子大学生は首を捻挫するなど全治2週間のケガ

女子大学生は首を捻挫するなど全治2週間のケガ

首を捻挫するなど全治2週間のケガをしたと。

よっぽど思いっきり後から蹴り倒したんやろな。

むち打ちになっとるやろうから、しばらく後遺症に悩まされるかもしれん。

これだけの事をやっておきながら…

佐藤利己容疑者「わかりませんし覚えていません」

佐藤利己容疑者「わかりませんし覚えていません」

「わかりませんし覚えていません」と。

おそらく酒なんやろうけど、酒やなかったら認知症なんやろね。

どっちにしても、刑務所に長い間閉じ込めておくか、精神病院で監禁しとく必要がありそうです。

Twitterの反応

https://twitter.com/koyasan5648/status/1384407258310664194

https://twitter.com/shuufree41/status/1384427768155283457

何にしても、何がどうなったらこうなるんか個人的に興味があるんで、治療と称して色々と脳内で何が起こってるんか調べて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました