PR

森芳弘容疑者を逮捕 福岡市南区大楠1丁目の日赤通りで原付バイクでダンプカーをあおり運転 ドライブレコーダーに一部始終

森芳弘容疑者を逮捕 福岡市南区大楠1丁目の日赤通りで原付バイクでダンプカーをあおり運転 ドライブレコーダーに一部始終

原付きでダンプを煽るとか頭がおかしいにもほどがあるけど、こういうバカはひき殺しても無罪になる法律をつくってくれんかね。

無罪になっても故意にひき殺すのは出来んやろうけど。

スポンサーリンク

ダンプカーに“あおり運転” 原付バイクの森芳弘容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
危険な“あおり運転”をしたとして福岡県春日市の無職の男が23日逮捕されました。ドライブレコーダーの映像は急な車線変更など危険な運転の様子をとらえていました。

原付バイクが急に車線を変更し車の前へ。そして、いきなりブレーキをかけ、急に減速していました。これは被害を受けたダンプカーのドライブレコーダーの映像です。

道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは原付バイクを運転していた春日市下白水南の無職・森芳弘容疑者(55)です。森容疑者は6月、福岡市南区大楠で男性が運転するダンプカーに対し、急な車線変更をし前方に割り込む危険な運転をした疑いがもたれています。

森容疑者はダンプカーの運転席側のドアを開けて言いがかりをつけていました。警察の調べに対して森容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。

ダンプの運ちゃんが常識のある人やから大人しくしてるけど、イカれた奴ならひき殺されてるとこですな。

原付きでダンプを煽るとか、ほんま意味が分からん。

スポンサーリンク

現場は福岡市南区大楠1丁目の日赤通り

現場は

福岡市南区大楠1丁目の日赤通り

この画像から

福岡市南区大楠1丁目の日赤通りと。

ここで原付バイクの森芳弘が…

スポンサーリンク

森芳弘容疑者がダンプカーを止めて詰め寄る

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

森芳弘容疑者がダンプカーを止めて詰め寄る
森芳弘容疑者がダンプカーを止めて詰め寄る
森芳弘容疑者がダンプカーを止めて詰め寄る

ダンプカーの前に割り込んでノロノロ運転でダンプカーを止めて、ダンプカーの運転席に詰め寄ったと。

こういうバカはひき殺してもええ事にして欲しいもんですな。

更にこのバカは

森芳弘容疑者「覚えていない」

森芳弘容疑者「覚えていない」

「覚えていない」と。

ドラレコにバッチリ映ってるのに、そんな言い訳が通るわけないがな。

仮に事実なら、完全に認知症ですな。

ボケてこういう行動に出るって事は、クマと同じぐらい危険で、クマと同じぐらい話が通じんのでクマと同じく殺処分でお願いします。

Twitterの反応

https://twitter.com/Tokichan9999/status/1429758679364997125

何にしても、こういうバカにまとわり付かれると鬱陶しくてしょうがないんで、ひき殺しても無罪になる法律をつくって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 無職の55才で原付www
    笑うとこしかないwww
    ダサいとか恥ずかしいとかいろんな言葉が浮かぶけど、どう呼べば適してるのかわからない
    それぐらい惨めで笑える存在ww

タイトルとURLをコピーしました