PR

名井康智容疑者を逮捕 大田区山王のマンション「ガーデンホーム山王ヒルズ」で内舘弘美さんを殺害

名井康智容疑者を逮捕 大田区山王のマンション「ガーデンホーム山王ヒルズ」で内舘弘美さんを殺害

無職の名井康智が住所不定無職の内舘弘美さんを踏み殺したわけやけど、こんなマンションに住んでる無職とホームレスってどういう関係なんやろね。

公園で酒を飲む間柄って話やけど、名井康智の収入源が気になる。

スポンサーリンク

マンション内で内舘弘美さんを殺害 名井康智容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
自宅マンション内で、知人男性に暴行を加えて殺害したとして、警視庁捜査1課は、殺人容疑で、東京都大田区山王、無職、名井康智容疑者(43)を逮捕した。調べに対し「暴行を加えたことは事実だが、殺そうと考えて暴行したわけではない」などと殺意を否認している。

逮捕容疑は、12月19日午後から20日午前までの間、名井容疑者の自宅マンションの居室内で、住居不定、無職、内舘弘美さん(64)の上半身や頭部を踏みつけるなどの暴行を加え、多発肋骨(ろっこつ)骨折と肺挫傷による呼吸不全によって死亡させたとしている。

捜査1課によると、2人は約10年前に知り合い、公園や自宅で飲食する関係だった。19日も居室内で2人は酒を飲んでおり、名井容疑者は「(内舘さんが)たばこの灰を床に散乱させたことに頭がきて暴行した」などと話しているという。

翌20日午前、名井容疑者が近くの交番を訪れ「知人が動かない」などと話したことから事件が発覚した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

名井康智容疑者を逮捕 大田区山王のマンション「ガーデンホーム山王ヒルズ」で内舘弘美さんを殺害

10年前に知り合って公園で酒を飲む間柄って事やけど、無職と住所不定無職やからなぁ。

名井康智は手配師でもやっとるんやろか?

それやと、ホームレスと仲良くなるってのも分からんでもないけど。

スポンサーリンク

現場は大田区山王3丁目の「ガーデンホーム山王ヒルズ」

現場は

現場は大田区山王3丁目の「ガーデンホーム山王ヒルズ」

この画像から

東京都大田区山王3丁目35-8の「ガーデンホーム山王ヒルズ」と。

ガーデンホーム山王ヒルズの住宅情報

【ホームズ】ガーデンホーム山王ヒルズ(大田区)の賃貸・中古情報
ガーデンホーム山王ヒルズ(大田区山王3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこと...

家賃は5階で11万6千円からと。

とても無職が住めるマンションとは思えんのやけどねぇ。

生活保護じゃ全然足らんし、こんなマンションに住んでてて、ホームレスと仲良くなるってのが凄い気になる。

その仲良くなったホームレスを…

スポンサーリンク

名井康智容疑者「たばこの灰を床に散乱させたことに腹が立ち踏みつけた

名井康智容疑者「たばこの灰を床に散乱させたことに腹が立ち踏みつけた

「ペットボトルに入れたたばこの灰を床に散乱させたことに腹が立ち、足で上半身や頭を踏みつけた。殺そうとしたわけではない」と。

そもそも、ペットボトルを灰皿代わりに使う感覚が理解に苦しむ。

缶なら分かるけど、ペットボトルなんかを灰皿代わりに使ったら燃えるがな。

無職と住所不定無職だけに何でもありですな。

それにしても、こんなしょうもない事で殺されるってなぁ。

住所不定無職の内舘弘美さんもろくな人生やなかったな。

で、その住所不定無職の内舘弘美さんを殺した無職の名井康智容疑者は

名井康智容疑者は公園で子供と喧嘩をしていたと嘘の説明

名井康智容疑者は公園で子供と喧嘩をしていたと説明

当初は公園で子供と喧嘩をしていたと嘘の説明をしてたと。

息を吐くように嘘を吐く奴ってのは、ろくな奴がおらんな。

Twitterの反応

何にしても、名井康智の収入源が気になるんで、どうやって生計を立ててたんか、その辺の背景も教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました