PR

中村英暉容疑者を逮捕 中学時代の同級生の遺体を熊本市北区小糸山町の「もとだ商店」の駐車場に放置 バーベキューでトラブル

中村英暉容疑者を逮捕 中学時代の同級生の遺体を熊本市北区小糸山町の「もとだ商店」の駐車場に放置 バーベキューでトラブル

中村英暉がバーベキューでトラブって中学時代の同級生を死ぬまで殴ったって事やけど、バーベキューから死ぬまで殴り続けるトラブルって何があったんやろな。

しかも、無関係の店舗の駐車場に放置。

まぁ、このご時世にバーベキューやるぐらいやから、どっちもろくでもない奴やとは思うけど。

スポンサーリンク

車内に男性の遺体 傷害容疑で中村英暉容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
きのう、熊本市北区の駐車場に止めてあった軽自動車の中で若い男性の遺体が見つかりました。警察はきょう、知り合いの男を傷害の疑いで逮捕しました。警察によりますと、きのう午後3時40分ごろ、熊本市北区小糸山町の駐車場で「朝から止めてあった車の中に人がいる」と近くの住民から110番通報がありました。警察と消防が駆け付けたところ、運転席にいた男性はすでに死亡していて、顔には殴られたような跡があったということです。

【通報した人】
「横向きで血が出ているような雰囲気で胸見たら動いてないし、足が白っぽかったんで亡くなっているのではないかと思ってすぐに110番した」

亡くなったのは熊本市に住む男性(22)で、警察は男性の顔を複数回殴り、けがを負わせた疑いで熊本市南区上ノ郷に住むアルバイト 中村英暉容疑者(23)を逮捕しました。2人は中学時代の同級生で、現場近くで知人らとバーベキューをしていて、トラブルになったということです。警察は傷害致死も視野に調べを進める方針です。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中村英暉容疑者を逮捕 中学時代の同級生の遺体を熊本市北区小糸山町の「もとだ商店」の駐車場に放置 バーベキューでトラブル

酔った勢いもあるんやろうけど、それでも中学時代からの友人を死ぬまで殴り続けるってのが理解に苦しむな。

そもそも、バーベキューで何をトラブル事がある?

肉の焼き方とか、俺が焼いた肉を取ったとか?

こんなしょうもない事で死んだら遺族は堪らんな。

スポンサーリンク

現場は熊本市北区小糸山町の「もとだ商店」

遺体が放置された現場は

現場は熊本市北区小糸山町の「もとだ商店」

この画像から

熊本県熊本市北区小糸山町768-5の「もとだ商店」と。

ここに中村英暉が中学時代の同級生の遺体を放置したわけやけど、その前に…

スポンサーリンク

中村英暉容疑者と被害男性は約10人でバーベキューをしていた

中村英暉容疑者と被害男性は約10人でバーベキューをしていた

遺体放置の現場近くで約10人でバーベキューをしてたと。

このご時世に約10人でバーベキューですか。

しかも、車で行ってるって事は飲酒運転する前提で行ってるわけで、その時点でろくでもないのが分かるけど、中村英暉らしきFacebookを見ると…

中村英暉のFacebook

中村 英暉
中村 英暉さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、中村 英暉さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

確証が持てんのでリンクだけにしとくけど、これを見ると色々と納得ですな。

もう、これが中村英暉のFacebookとしか思えん。

Twitterの反応

https://twitter.com/dmkohokmd/status/1390707097138962438

何にしても、バーベキューで何のトラブルがあったんか気になるんで、そこを詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました