PR

仲谷萌を危険運転傷害で逮捕 摂津市の大阪中央環状線で薬物を使用してトラックを運転し16台が絡む多重事故を起こす Twitter(X)に現地の様子

仲谷萌を危険運転傷害で逮捕 摂津市の大阪中央環状線で薬物を使用してトラックを運転し16台が絡む多重事故を起こす

飲酒運転でも相当おかしいのに、薬物を服用してトラックを運転するって頭がおかしいにもほどがある。

てか、正常な運転出来んのが分かってて、殺傷能力の高いトラックを運転してるんやから、危険運転やなくて、これは未必の故意の殺人を適用するべきですな。

スポンサーリンク

16台が絡む多重事故を起こしたトラック運転手の仲谷萌容疑者を逮捕

薬物を使用してトラック運転か 16台が絡む多重事故に 危険運転致傷の疑いで26歳の運転手逮捕(ABCニュース) - Yahoo!ニュース
大阪府摂津市の大阪中央環状線で15日に起きた、トラックなど16台が絡む多重事故で、大阪府警は、薬物を使用した状態でトラックを運転し、車と衝突して男性にけがをさせたとして、26歳の男を逮捕しました。
大阪府摂津市の大阪中央環状線で15日に起きた、トラックなど16台が絡む多重事故で、大阪府警は、薬物を使用した状態でトラックを運転し、車と衝突して男性にけがをさせたとして、26歳の男を逮捕しました。

危険運転致傷の疑いで逮捕されたのは、寝屋川市のトラック運転手、仲谷萌容疑者(26)です。

仲谷容疑者は15日午後7時半ごろ、摂津市の大阪中央環状線で、何らかの薬物を使用し、意識がもうろうとした状態でトラックを運転し、26歳の男性が運転する車に衝突して、軽傷を負わせた疑いが持たれています。

警察によりますと仲谷容疑者は、大阪中央環状線を南向きに走行中、後ろから立て続けに15台の車やバイクに衝突したということです。一連の事故では、10代から50代の男女計11人が軽いけがをしました。

仲谷容疑者は警察に対し、「事実の通り、間違いありません」と容疑を認めているといい、警察は、仲谷容疑者が使用した薬物の特定を進め、事件の詳しい経緯を調べています。

映像ニュースはコチラ

薬物を使用してトラックを運転か バイクを含め15台に衝突 事故直後は“大声でわめく” 大阪・摂津市(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
乗用車など16台が絡んだ多重事故。きっかけとなったトラック運転手に薬物使用の疑いです。  危険運転傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪府寝屋川市のトラック運転手・仲谷萌容疑者(26)です。10月15

仲谷萌を危険運転傷害で逮捕 摂津市の大阪中央環状線で薬物を使用してトラックを運転し16台が絡む多重事故を起こす

トラックが突っ込んで16台絡む事故を起こしてるのに全員軽傷ってのが不幸中の幸いやったな。

トラックは殺傷能力が高いから死人が出てもおかしくないとこやのに、ほんまそこだけは良かった。

スポンサーリンク

現場は摂津市の大阪中央環状線

現場は

現場は摂津市の大阪中央環状線

この画像から

摂津市の大阪中央環状線と。

ここで仲谷萌が16台絡む事故を起こしたわけやけど…

スポンサーリンク

仲谷萌に尿検査を行うと薬物反応が出る

仲谷萌に尿検査を行うと薬物反応が出る

大声で喚いてたから仲谷萌を尿検査をしたら薬物反応が出たと。

職業ドライバーが薬物を服用してトラックを運転するってのが信じられんけど、これは故意に服用してるわけで、この状態で包丁を振り回してたら殺人未遂になるんやから、包丁よりも危険なトラックを使った未必の故意の殺人未遂が正しいと思うんやけど。

これを道交法で裁く意味が分からん。

Twitter(X)の反応

何にしても、車を普及させる為に悪質な事件でも事故で裁けるようにしとるけど、もう十分に普及した事やし、車は刃物なんかよりも危険な凶器なんやから、こういう悪質なのはちゃんと刑事司法で裁くようにして欲しいもんです。

個人的には害獣認定して殺処分が適切やと思うけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました