PR

男子中学生が女子中学生を暴行する動画 犯人は江戸川区立松江第三中学校2年の杉田ひろとと特定される Instagramも

男子中学生が女子中学生を暴行する動画 犯人は江戸川区立松江第三中学校2年の杉田ひろとと特定される


ツイートにはこの後に目の前で性行為もさせられたって事らしいけど、中2やと刑事責任を問えんねんな。

どう考えても、暴行傷害に性行為までしてたら完全に懲役コースなんやけど。

スポンサーリンク

女子中学生が男子中学生から暴行を受けている動画が投稿される

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
インターネット上に女子中学生が、男子中学生から蹴られるなどの暴行を受けている動画が投稿されていることがわかった。警視庁は、被害に遭ったのは東京都葛飾区の女子中学生とみて、暴行容疑などで捜査している。

投稿された動画は約1分間で、女子中学生が、別の学校の男子中学生から両腕で首を締め付けられたり、跳び蹴りされたりしていた。仲間とみられる中学生の姿や笑い声も記録されていた。

葛飾区教育委員会も動画を確認し、いじめがあったかどうか調査を進めている。

その動画が

これなんやけど、これを見て「いじめがあったかどうか調査を進めている」って、葛飾区教育委員会ってのは目がついとらんのかね。

これ中2やなかったら、完全に刑事事件なんですけど。

しかも、ツイートには目の前で性行為って事も書かれてるし。

スポンサーリンク

現場は大杉橋の下の河川敷

現場は

現場は大杉橋の下の河川敷

この画像から

東京都江戸川区の大杉橋の下の河川敷と。

で、この犯人は

スポンサーリンク

犯人は江戸川区立松江第三中学校2年の杉田ひろと

江戸川区立松江第三中学校2年の杉田ひろとと特定されてるんですな。

その杉田ひろとのInstagramが

杉田ひろとのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
Instagram

これだけの事をしても、中2やからおそらく14歳未満なんで

刑法41条

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第四十一条 十四歳に満たない者の行為は、罰しない。

刑事責任は問えんと。

少年事件について:検察庁

触法少年

せいぜい少年院送りまでなんやけど、これを14歳未満って知っててやってたらかなり悪質ですな。

何にしても、かなり胸糞悪い動画やけど、ここまでやってて何の罰も受けんってのはあり得んので、せめて社会的制裁は受けて欲しいもんです。

続報

女子中学生暴行動画で江戸川区がコメント 被害者と塚本乃彩は同じグループで杉田大翔は塚本乃彩の彼氏が怖くて逆らえなかった
被害者と塚本乃彩が同じヤンキーグループで、杉田大翔に「タイマンごっこ」をやらせたってのが真相みたいですな。 それも、面白動画を撮りたくてやったって事らしいけど、あれを面白いって思える感覚が理解に苦しむ。
女子中学生暴行 塚本乃彩の幼馴染がTwitter上で色々と質問に答える 塚本乃彩はプラチナムプロダクションに所属していた
塚本乃彩の幼馴染がTwitter上で色々と質問に答えるんやけど、これは本物なんやろか? どれもこれもネット上に既に出てる情報ばっかりなんで、何とも言えんけど「塚本乃彩」のまとめとして見ればそれなりに有益かもしれんな。
女子中学生暴行動画 主犯は塚本のあ 杉田ひろとは以前にも女子中学生に暴行を加えていた
この暴行動画の黒幕は塚本のあやったわけですか。 塚本のあと被害者が知り合いで、塚本のあは杉田ひろとに暴行させたと。 なかなかエゲツない話ですな。 それにしても、事件が5月で被害者は警察にも相談してるのに、何で今まで何の動きもないんやろね。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 思いっきり親の遺伝子と育て方の影響を受けている年齢なんだから、こういうクソガキはもちろんのこと、こういうクソガキの両親も顔と名前晒されて厳罰うけりゃいいんだよ。

    もちろん、周りではやし立てている奴らも、そいつらの両親もね。

    日本は親に対して甘すぎ。だからゴミがゴミを量産する。

  2. 子供でも中二でしょ?
    擁護のしようが無いね。
    子供だからって済ませる人がいるなら、それは自分も同じような事をしてた犯罪者だと自白してるようなものだよ。

  3. 中2は善悪の判断出来るでしょう。年齢関係なく厳罰して下さい。

  4. もうここまで広がると今の時代進学も就職できないからね
    調べれば出てくるし ある意味現状一番の制裁を加えられた。

    法律は障害者と未成年には優しいから当てにできん

    • 命令をした共犯が塚本のあって人だってさ
      他の中学からも共犯者来てたらしいけど だとしたらやばすぎないか

  5. ひろと君、女の子にきゃっきゃ言われてうれしくなっちゃったんだねw
    さあ、これから社会制裁の時間だ。
    もう生きられないよ^^

  6. 誰かこいつの家燃やせや。家族ごと。賞金2000万までなら余裕でだしてやるぞ。勇者は名乗りを上げろ。

    • ほんとに賞金出してくれるならこいつ殺しに行くよ

  7. 胸糞悪い
    少年Aもサカキバラもこんなのもヘラヘラと生きていて再犯しまくっている世の中に絶望する

  8. 手マンしてる動画も上げてる。
    仲間の女は性犯罪者としても処せ

    • どこにあった?

  9. 青春の思い出にネットリンチを受けられてよかったな。頑張って生き伸びることだ。消すほど増える現象も楽しんでほしい。

  10. やっぱ、ひろと君は今後地獄の日々を送るのね。
    まぁしゃーないか!
    やった事の償いをせんと。
    社会を舐めとったらいかんぜよ!

  11. 金くれるんならこのガキと支持した主犯の女この世から消しますよ。家族もろとも。
    支援してくれる方連絡ください

  12. でたートレンドブログwwww
    アフィkswwwww

  13. なんだこの動画は胸糞悪いな。
    このガキや周りで笑ってた連中もとっ捕まえろよ

  14. 刑法41条は参照するくせに少年法3条1項2号は載せないというガバガバ記事

  15. この悪さしているガキのような生き物どもは、日本人ですか?いや、人間ですか?
    周りでこんだけ群れてる子がいるのに、誰一人助けもしない、なぜ?
    いじめっ子をヤッツケルほうがスカッとするし、大義名分も立つのに!

    被害者の子供さんと、ご家族に幸せな日が迎えられる事をお祈りします。

  16. 日本の法律が14歳未満を刑事事件にしないのは更生して欲しいと願うからですよ。しかし被害者の親御さんが、加害者に裁判を申し立て場合、これは相当の額を支払う事になる事でしょう。お金で済む事では無いのですが、そうする他ないのです。14歳未満だからって何を夢見ているんでしょうね。親としての監督義務を怠ってるのだから、親御さんが賠償をするのです。さて何億かな。

  17. 追伸:裁判費用全部加害者持ちになりますからね。当然です。そのお嬢さんが一生苦しんだら一生面倒を見るんです。人の一生を台無しにする人は、自ずと我が身に全部降り掛かってくるのは当然の事です。見ていただけの人も、未必の故意について検索して少し学ぶが良いです。自分のやった事には責任が付いて回ります。日本は法治国家であり、人は法律で守られています。

  18. 上↑動画の続きも出てたな性的暴行的な
    マジくそだ

  19. 殺されたわけではないのに何億も払うわけないじゃん。逆に金払えばこんなヒドイことしても許されちゃうことにならない?

    違うでしょ、こういうことを起こさせないようにしなくちゃダメなのよ。だから家族や学校も含めた関係者が責任を負わなくちゃダメよ。
    本人はもちろん、家族、学校、教育委員会、文科省も同罪だよ

    本人のケアは別、金もらえば癒えるものではない。

  20. 街で見かけたら問答無用でフルボッコする‼️顔も覚えた‼️??

  21. ほんなら、おっちゃんが仇とったろか?
    こいつらなーんも反省しとらんやろ

  22. これ周りで指示出している奴や笑っている奴らも同罪な
    震えて眠れ お前らにもう未来は無いから
    こういったガキどもこそ 本人と親の顔写真付きの実名報道しろよ

  23. 今の少年犯罪のムカつくところは何やってもヘラヘラ笑って開き直れば許されると当のクソガキが多いって事と、いまだに実名報道や厳罰はやりたがらない世論も問題だな。
    少年法を改正したら、昔のやんちゃな過去で捕まると思ってる中年の権力者が圧力でもかけてるのか?

  24.   1級国民は飯「塚」、 ニダアキコの旦那も飯「塚」、「塚」本 モトは日本の本、カモフラージュによく使われる、企業でもJAPANや日本、和等々要注意!!  旭日旗を車に貼っているからといって日本人とは限りませんよ

  25. もう警察も動いてんだ被害者が写ってる動画拡散するような真似すんなよこの記事書いてるやつも犯罪者と同類だぞ被害者の気持ち考えろ

  26. 被害者の女の子には1日も早く心の傷が癒える事を願っております。

    さて私が思った事だが、思春期で物事が、まだよく分かっていないような子供たちが犯した事に対して、恐ろしい犯罪者顔負けのような事を書いている奴らって、冷やかし、それとも暇人かこのような奴らってけっこう無責任で事件が起こると自分のストレス発散の為に書き込んでいたりして図星だろ
    本当に世の中を良くしたいのなら、心の底から事件が起こらない事を願えこの偽善者どもが

  27. 男女は権利の上では平等でなければいけないが自然が定めた肉体的には平等じゃない。
    肉体的には男は女よりも圧倒的に有利。

    それゆえ男は腹が立っても口では女に反撃してもいいが暴力だけは絶対に行使してはならない。
    こんな冷静に考えれば当たり前のことが昨今の男女平等のおしつけというものでわからない人も多い。特に子供ならなおさらな。それがこのような女生徒への暴力が蔓延してるのだろう。

    権利の平等と肉体的不平等の区別、それを大人が子供に教えられような環境をつくる。
    さもなければ北星中学校のいじめや松江中学校のこの問題のようなことが
    これからもあっても不思議ではない。
    女は守るべき対象。その区別を教育委員会や大人が教えられないなら男女平等なんて教えるべきではない。

  28. 囲まれてなければ互角に戦えるよ
    自分もヘッドロックかけられたときに、あこいつ弱いなってわかったし、パトカーが横通り過ぎてやられてるふりが辛かった。解放されて取り巻きが因縁つけて掴んで来た時に痛くないようにスッと手を離して、関係ないからやめときなーっていったらそいつにだけはわかったみたいだけど。

    喧嘩にされて両成敗とか、受験前でも平気で暴れてる無敵の子っているからかなわない。だいたいモンペで正当防衛されてもクレーマー化するし、失うものがない反社にはかなわない社会の縮図です。

  29. 朝鮮音楽が気になった。

  30. 親はどういう人なのだろうか

タイトルとURLをコピーしました