PR

女子中学生暴行 塚本乃彩の幼馴染がTwitter上で色々と質問に答える 塚本乃彩はプラチナムプロダクションに所属していた

塚本乃彩の幼馴染がTwitter上で質問に答える

塚本乃彩の幼馴染がTwitter上で色々と質問に答えるんやけど、これは本物なんやろか?

どれもこれもネット上に既に出てる情報ばっかりなんで、何とも言えんけど「塚本乃彩」のまとめとして見ればそれなりに有益かもしれんな。

スポンサーリンク

塚本乃彩の幼馴染がTwitter上で質問に答える

https://twitter.com/jM0V8VFce3MN2SW/

ここで色々と質問に答えてるんやけど、塚本乃彩は現在

施設におると。

警察が動いて児相送りにされたって事なんかね。

あの動画で杉田大翔が児相に送られて施設に行くってのはあるやろうけど、塚本乃彩が施設に送られるってのは保護なんやろか?

そもそも中3やから、「強要」で立件するなら罪を問えるしなぁ。

これはよく分からんな。

で、そんな塚本乃彩は

スポンサーリンク

塚本乃彩は「株式会社プラチナムプロダクション」に所属していた

これもネット上には既に出てた情報なんやけど、「株式会社プラチナムプロダクション」って

PLATINUM PRODUCTION
株式会社プラチナムプロダクションのオフィシャルサイトです。若槻千夏・東原亜希・岩佐真悠子・袴田吉彦・KABA.ちゃん・小倉優子等、多数のタレント・モデル・アーティストが所属。プラチナムプロダクション所属タレントのオンエア情報やプロフィール、...
PLATINUM PRODUCTION
株式会社プラチナムプロダクションのオフィシャルサイトです。若槻千夏・東原亜希・岩佐真悠子・袴田吉彦・KABA.ちゃん・小倉優子等、多数のタレント・モデル・アーティストが所属。プラチナムプロダクション所属タレントのオンエア情報やプロフィール、...
PLATINUM PRODUCTION
株式会社プラチナムプロダクションのオフィシャルサイトです。若槻千夏・東原亜希・岩佐真悠子・袴田吉彦・KABA.ちゃん・小倉優子等、多数のタレント・モデル・アーティストが所属。プラチナムプロダクション所属タレントのオンエア情報やプロフィール、...

七尾とか木下優樹菜がおる事務所なんやけど、塚本乃彩みたいなのを抱えるんやろか?

顔もそんなにやしなぁ。

そんな塚本乃彩は

クォーターと。

母親は

塚本のりこで元彼が

桑山恭一と。

中学生で万引に飲酒にタバコと。

グループの中に20歳を超えてる人もいるって事やけど、もう将来はそっちの道に進むしかないんやろね。

で、被害者の近況も伝えてるんやけど

スポンサーリンク

被害者は無事に過ごしてる

友達とインスタライブをして大丈夫と。

被害者もそれなりの人物ってのは

女子中学生暴行動画で江戸川区がコメント 被害者と塚本乃彩は同じグループで杉田大翔は塚本乃彩の彼氏が怖くて逆らえなかった
被害者と塚本乃彩が同じヤンキーグループで、杉田大翔に「タイマンごっこ」をやらせたってのが真相みたいですな。 それも、面白動画を撮りたくてやったって事らしいけど、あれを面白いって思える感覚が理解に苦しむ。

ここでも取り上げたけど、こういうグループに所属するんやから、それなりではあるわな。

何にしても、警察もようやく重い腰を上げて捜査を開始したみたいやけど

5月8日に母親と相談に行ってるのに何で今まで動いてないんやろね。

「相談」だけで「被害届」を出してなかったんやろか?

何にしても、現状ネット上の情報しかないんで、ちゃんと捜査をして事件を明るみに出して欲しいもんです。

関連記事

男子中学生が女子中学生を暴行する動画 犯人は江戸川区立松江第三中学校2年の杉田ひろとと特定される Instagramも
ツイートにはこの後に目の前で性行為もさせられたって事らしいけど、中2やと刑事責任を問えんねんな。 どう考えても、暴行傷害に性行為までしてたら完全に懲役コースなんやけど。
女子中学生暴行動画 主犯は塚本のあ 杉田ひろとは以前にも女子中学生に暴行を加えていた
この暴行動画の黒幕は塚本のあやったわけですか。 塚本のあと被害者が知り合いで、塚本のあは杉田ひろとに暴行させたと。 なかなかエゲツない話ですな。 それにしても、事件が5月で被害者は警察にも相談してるのに、何で今まで何の動きもないんやろね。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. AVとか悪質スカウトだったんじゃないですか?名前も定かではないようなので
    顔は良い方だと思いますが、ボコられたダレノガレみたいですし

  2. プラチナムって所は関東連合の関係者がやってる所じゃね

タイトルとURLをコピーしました