PR

女子中学生暴行動画で江戸川区がコメント 被害者と塚本乃彩は同じグループで杉田大翔は塚本乃彩の彼氏が怖くて逆らえなかった

被害者と塚本乃彩が同じヤンキーグループで、杉田大翔に「タイマンごっこ」をやらせたってのが真相みたいですな。

それも、面白動画を撮りたくてやったって事らしいけど、あれを面白いって思える感覚が理解に苦しむ。

スポンサーリンク

女子中学生暴行動画で江戸川区がコメント

指定のページは見つかりませんでした 江戸川区ホームページ
江戸川区の教育委員会では、報道機関等で報じられている事件については、かねてより学校、警察等と相談しながら対応をしておりました。

今後は、捜査の推移を見守るとともに、他の生徒への心のケアについて適切に対応してまいります。

「かねてより」って言うてるけど、動画が拡散されてネットで炎上するまで放置してたやん。

事件も5月の事で、警察に相談にも行ってるのに今まで何の動きもなかったし。

男子中学生が女子中学生を暴行する動画 犯人は江戸川区立松江第三中学校2年の杉田ひろとと特定される Instagramも
ツイートにはこの後に目の前で性行為もさせられたって事らしいけど、中2やと刑事責任を問えんねんな。 どう考えても、暴行傷害に性行為までしてたら完全に懲役コースなんやけど。

ここで取りあえげて、今はツイートの削除されてるんやけど、警察が動かんからって事で「関係者希望で拡散させていただきます」って事なんやからなぁ。

結局、仕事をしてるポーズを取りたいだけなんですな。

ちゅうか、事件現場は江戸川区やけど、被害者も黒幕の塚本乃彩も葛飾区なんやけど、葛飾区は何のコメントもせんのな。

そういう意味じゃ江戸川区の方がまだマシか。

で、事件の真相なんやけど

スポンサーリンク

塚本乃彩が杉田大翔を使って「タイマンごっこ」やらせていた

塚本乃彩が杉田大翔を使って「タイマンごっこ」やらせていた

乃彩が3年で後輩の杉田使って動画のためにタイマンごっこやらせてた
杉田と被害者は2年で集められて男女でタイマンやらされた

だから目的なく殴ってて杉田は乃彩の彼氏が3年でヤンキーだから怖くて逆らえない
その流れで乃彩が2年の女に手マンやらせて動画撮ってた

この動画を面白動画として乃彩が流してたら仲間でも不快に思うやつがいて外部に拡散された

しかも杉田がいじめをしてる動画として拡散された
だから杉田の仲間が杉田を庇ってる

この件に関してYouTuberの「ポケカメン」に被害者の知人が情報提供してるんやけど

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

塚本乃彩の彼氏がヤバい1

塚本乃彩の彼氏がヤバい2

塚本乃彩の彼氏がヤバいから杉田大翔にが逆らえんかったって事やけど

以前にもこうやって殴ってるからねぇ。

これも誰かにやらされてるっぽいけど。

で、被害者は

スポンサーリンク

被害者は塚本乃彩と同じグループで髪は金髪でやんちゃな子

被害者は塚本乃彩と同じグループで髪は金髪でやんちゃな子1

被害者は塚本乃彩と同じグループで髪は金髪でやんちゃな子2

被害者は塚本乃彩と同じグループで髪は金髪でやんちゃな子3

被害者は塚本乃彩と同じグループで髪は金髪でやんちゃな子4

被害者は塚本乃彩と同じグループで髪は金髪でやんちゃな子5

これを聞くと「いじめ」やなくてプロレス的なもんで、お互い了解の上で遊んでたって感じになるけど、動画を見る限りそうは見えんけどな。

まぁ、警察はそう判断して動かんかったって事なんかもしれんけど。

そうなってくると、これは「事件」にはならんかもな。

ネットでは大騒ぎやけど、新聞もTVもほとんど報道してないし、ワイドショーも取り上げんしなぁ。

こういう裏があれば納得やけど、色々と事情があって踏み込みづらい面もあるんやろな。

何にしても、かなり胸糞悪い動画なんで、こういう事にしても、ちゃんと警察が捜査して真相を明らかにして欲しいもんです。

現状、ネット上の伝聞でしかないんで。

続報

女子中学生暴行 塚本乃彩の幼馴染がTwitter上で色々と質問に答える 塚本乃彩はプラチナムプロダクションに所属していた
塚本乃彩の幼馴染がTwitter上で色々と質問に答えるんやけど、これは本物なんやろか? どれもこれもネット上に既に出てる情報ばっかりなんで、何とも言えんけど「塚本乃彩」のまとめとして見ればそれなりに有益かもしれんな。

関連記事

女子中学生暴行動画 主犯は塚本のあ 杉田ひろとは以前にも女子中学生に暴行を加えていた
この暴行動画の黒幕は塚本のあやったわけですか。 塚本のあと被害者が知り合いで、塚本のあは杉田ひろとに暴行させたと。 なかなかエゲツない話ですな。 それにしても、事件が5月で被害者は警察にも相談してるのに、何で今まで何の動きもないんやろね。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. お互い了解の上ですか…のあと被害者は喧嘩して仲悪くなったって話なので原因はそれだと思いますけどね。
    仮に男女のタイマンごっこやらせて楽しんでたのであれば、他にも男女のタイマン動画ないと不自然なので。

  2. 「ごっこ」の後に強制わいせつとか・・・
    ありえんやろ!
    内輪のおふざけでも許せん!
    犯人達も同じ動画を晒せれるんか? と問いたいわ!
    それが出来なければ暴行確定ですわ!

  3. だったら退学にすりゃ良いのにな
    こんな奴らがいたら授業も捗らんやろ

  4. こいつらに同じ事してやれば良いのでは?

  5. 大物YouTuber速報がソースとか草
    このサイトの管理人馬鹿だろw

タイトルとURLをコピーしました