PR

女子中学生暴行動画 主犯は塚本のあ 杉田ひろとは以前にも女子中学生に暴行を加えていた

女子中学生暴行動画 主犯は塚本のあ


この暴行動画の黒幕は塚本のあやったわけですか。

塚本のあと被害者が知り合いで、塚本のあは杉田ひろとに暴行させたと。

なかなかエゲツない話ですな。

それにしても、事件が5月で被害者は警察にも相談してるのに、何で今まで何の動きもないんやろね。

葛飾区教育委員会はこの動画が拡散されて、「いじめがあったかどうか調査を進めている」って呑気な事を言うてるし。

女子中学生に暴行動画 ツイッターに投稿 警視庁が暴行事件として捜査

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000580-san-soci
東京都内で女子中学生が男子中学生から暴行を受ける様子を撮影した動画がツイッターに投稿されていることが5日、警視庁への取材で分かった。女子生徒は葛飾署に被害を相談。少年事件課や同署が暴行事件として調べており、周囲にいた子供らから事情を聴くなどしている。

同課によると、暴行事件は5月、江戸川区の河川敷で発生したとみられ、同区立の中学2年の男子生徒(13)が葛飾区立中2年生の女子生徒(14)に一方的に暴行を加えた疑いがある。2人は知り合いとみられ、同課が詳しい経緯を調べている。

投稿された動画では、男子生徒は女子生徒に対し、首を絞めたり、跳び蹴りをしたりしていた。事件当時、周囲には複数の子供らがおり、笑い声なども記録されていた。

この暴行動画は

男子中学生が女子中学生を暴行する動画 犯人は江戸川区立松江第三中学校2年の杉田ひろとと特定される Instagramも
ツイートにはこの後に目の前で性行為もさせられたって事らしいけど、中2やと刑事責任を問えんねんな。 どう考えても、暴行傷害に性行為までしてたら完全に懲役コースなんやけど。

この時に取り上げたんやけど

これには続きがあって

※閲覧注意

「児童ポルノ」「セカンドレイプ」との指摘があったのでリンクにします。

【動画】女子中学生に首締め、跳び蹴り、強姦するイジメ動画がTwitterで拡散★5

「性行為」ってのは、この事やったわけか。

中学生がこんなのを動画に撮るって…

で、この黒幕が

黒幕は塚本のあ

既に母親も特定されてて

Twitterってのは、ほんま特定早いな。

塚本のあのSNSも特定されてるんやけど

塚本のあのTwitter

https://twitter.com/NOA04452803/

塚本のあのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

既に鍵がかかってると。

まぁ、これだけ炎上してりゃ鍵かけるわな。

塚本のあのTikTok

TikTok - Make Your Day
TikTok - Make Your Day

TikTokはまだ見れるようです。

で、杉本ひろとなんやけど

杉田ひろとは以前にも女子中学生に暴行を加えていた

何なんやろね。コイツは。

どれもこれも胸糞悪い話やけど、これだけ炎上すりゃ、今後色々と大変やろな。

まぁ、それだけの事をしでかしたと。

何にしても、ようやく警察が動いたみたいやけど、事件が5月で、被害者が警察に相談してるのに今まで何もせんかった理由を教えて欲しいもんですな。

「14歳未満は罰しない」って言うても「触法少年」としてやれる事はあるんやから。

続報

女子中学生暴行動画で江戸川区がコメント 被害者と塚本乃彩は同じグループで杉田大翔は塚本乃彩の彼氏が怖くて逆らえなかった
被害者と塚本乃彩が同じヤンキーグループで、杉田大翔に「タイマンごっこ」をやらせたってのが真相みたいですな。 それも、面白動画を撮りたくてやったって事らしいけど、あれを面白いって思える感覚が理解に苦しむ。
女子中学生暴行 塚本乃彩の幼馴染がTwitter上で色々と質問に答える 塚本乃彩はプラチナムプロダクションに所属していた
塚本乃彩の幼馴染がTwitter上で色々と質問に答えるんやけど、これは本物なんやろか? どれもこれもネット上に既に出てる情報ばっかりなんで、何とも言えんけど「塚本乃彩」のまとめとして見ればそれなりに有益かもしれんな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 2つめの動画児童ポルノの恐れがあるため、警察の方に通報させていただきます。

    • 知り合いに警察官僚いるけど、こういう場合は犯罪の証拠保全の観点から消されないし、管理人も罰せられることはないって言ってたよ。もし加害者の一味が証拠隠滅のために児童ポルノ法を持ち出して動画を削除させようとしてるなら、その目論見は見事に潰えたなwww

      • めちゃくちゃなこと言ってて草
        中学生が考えそうなことやな

      • ヤクザやスーパーハッカーも友達にいそう

      • お前アホだろwww

  2. むごいな・・・親の情報も求む。

  3. セカンドレイプやで

  4. 女性器触った時点でアウト
    強制わいせつ罪ですね

  5. 知能が猿並み

  6. 主犯の女はフィリピンハーフ?

  7. 下の動画もやけに全力で殴ってるよな
    この被害者も被害届だして親から金とってやれ‼️
    バカにも程があるわ‼️
    俺じゃなくてもこのガキをどつきたい奴沢山居るだろうな

  8. こういう糞ガキを涙も出ない程ボッコボコにしてあげたい。

  9. 胸糞悪くてこの怒りをどこに向けていいかわからない

  10. この2枚目の動画こちらのブログのせいで、もうかなり拡散されています。
    加害者は到底許せませんが
    被害者の事を考えて 削除するべき。
    被害者の子があまりにもかわいそうすぎます!

  11. 胸糞悪すぎる、苛められた女の子のケアとこのクソガキ共の処分を早急にして欲しい

  12. 娘を持つ親として最悪ないじめの動画だと感じる。仮に娘が同じ目にあったら加害者を徹底的に追い詰めると思う。
    何度も何度も同じ様ないじめの報道があるのに学ばない、餓鬼共が人の面を被ってる。
    見せしめとして晒された後には更生して欲しいが‥無理なんだろうな。
    結局は再犯するだろう
    俺はひろとよりも暴行指示した側の女共が許せん

  13. いじめ動画を拡散した場合の末路を学校で徹底的に叩き込むべき
    本名、住所、アカウントの特定。
    関係先への電凸で転校を余儀なくされ、該当地域には住めなくなり引っ越しは必然。
    親は職場での立場を失い悪ければ失職。
    まともな環境は望めなくなるから、希望する進路に進まなくなり掃き溜めに落ちるしかない。
    大人なら簡単に想像出来る末路を子供達に教える時間を設けて欲しい。
    普通の会社でもコンプライアンス研修くらいあるぞ?
    学校側も長期的に負のイメージを払拭する事は不可能で見て見ぬ振りを続ければ結果的に状況は最悪な結果となる。
    一般社会を知らない公務員で無理ならば外部のコンプライアンス研修講師を呼ぶとか対策は必要だろう。

  14. 少しでも被害者を守ろうという気持ちがあるならば、今すぐに性的接触に関する動画は削除してください。
    被害者をセカンドレイプする行為になります。
    あなたに良心があるのなら、どうかお願いします。

  15. まずこんな酷いことをされているのになぜそれを記事にしているのかがわからないです

  16. 今晩のおかず

  17. ヤレればいいんでしょ
    あんまりおっぱいないよー
    こいつ全然声出さないんだもん
    好きな人いないしー
    レイプが好きとかどうとか
    すごいなこの動画こんなことが現実にあるなんて
    完全児童ポルノやしな

  18. 加害者関連が、削除させようと、必死ですな。

  19. ほんと警察動けや・・・。

  20. 未成年だとこうしてネットで名前晒されるのが1番の罰になりそうですね。
    拡散されて進学や就職でも苦労し、海外でも行かない限りこの2人に明るい未来はないでしょう。

  21. 塚本のあ 結構かわいい
    出会い系とかやってたら会いたいなー
    つかTwitter鍵かけんなよ

  22. この中坊連中
    殺されればイイのに
    自殺しろよ

  23. 手マンもされてるからその事も追加しとけよ

  24. 主犯の女をぼこぼこにリンチして集団れいぷしてやれ!くそが

  25. 室井あきのりって奴が黒幕らしいって聞いたけど本当?

  26. 杉田が暴行し、手マンのマスクは誰?

  27. 罪悪感が芽生えないほど心が醜くなっているのか
    これじゃただの不幸生産機だな

  28. 域内全員が顔見知りだった昔は村八分ってのがあって、村に交番がなくても一定の規律が守られ犯罪を抑止していた。最近はネットが犯罪に対する一定の抑止力になってるのね。

    村八分もネットも、いじめにもいじめ抑止にも使われる。

  29. 法が裁けないなら社会が捌くしかない、徹底的に追い込め

  30. 法治社会のルールに則った言動ができない人間は底辺か負け犬どちらかと相場は決まっている。これらの少年少女の犯罪においては少年法廃止などのデモをするのが妥当だが、何も自分では行動を起こせないネット上でだけ声がでかい無能な底辺負け犬達は、相手も同じ目に合わせろなどまるで土人のごとき脳みそから導き出された論法を今までもこれからも行い続けるのみ。

  31. なぜリンクなら大丈夫だと思った?
    リンクでもセカンドレイプですよ
    今すぐこの記事を削除してください。

  32. 犯罪とはいえ、被害者だろうが加害者だろうが未成年の氏名をブログごときがこんなに拡散しちゃって問題になるやろこれ

  33. 被害者の女の子にとって見られたくないであろう動画が拡散されてしまっているのですが…?特に二つ目の動画。リンクにしたところで見られてしまう状態なら無意味だから。

  34. 主犯もくそもないぞ。杉田のクソガキつめんとおさまらんぞ!
    右翼まで動いてんのに。
    半グレや暴走族の連中もかなり怒ってるらしいよ。

  35. リンクにしても児童ポルノが見れる
    状態では、意味ないです!リンクも貼るべきではありません。
    加害者は本当に許せない。断罪したい。その気持ちは私も同じですが、
    被害者の子の事を少しでも考える気持ちがあなたにあるのならば、
    即刻児童ポルノのリンクも削除してください。
    関係者の火消しでもなんでもありません。
    被害者の子の尊厳を考えてください。あなたが同じ目にあった時も
    サイトで性暴行を晒され続ける事に
    あなたは耐えられるのですか?

  36. そりゃ暴走族やヤクザ、半グレだってこんな鬼畜の所業はしないよ
    怒ってしょうがないね

  37. 無駄無駄、こんなことしたって女はヌルゲーだからノアはしあわせな人生送るから(笑

  38. 被害者以外の人たちみんなタヒね!

  39. とりあえず14歳なら初等少年院に送るべきだよ。12~15歳は初等だよね。
    けっきょく警察がまともに動かないから関係者から拡散希望でネット上に流れてるから、犯人の氏名が流出したのも警察が適切な対応してれば防げたんじゃないの?

  40. だな 警察が捜査できてれば動画流出もなかっただろ
    関係者が警察に動画の存在知らせてたかはわからんが知ってたら警察の失態になる

  41. 他の人も同じようなことをコメントしているけどリンクにしたとしても二つ目の動画を見れる状態になっているのは論外。

  42. 加害者関連が動画を消そうとしてるとか、消そうとしているのに必死といった感じのことコメントしてる人いるけど、その人達は加害者を追い詰めることしか頭にないの?加害者を追い詰めたい気持ちは分かるけど被害者のことも考えようね。

  43. セカンドレイプとか被害者のこととかって批判してる奴らもその動画が見たくてここに来たんじゃねぇの?
    そもそもモザイクかかってるし、犯罪の証拠として残しておくべきものだと思うけどね。

  44. セカンドレイプって批判してる人の気持ちはわかる
    けど動画がなければ加害者が知らぬ存ぜぬで言い逃れ出来るからな
    動画があるからこそ誰が悪なのか明確で意見できる訳でさ
    ほんと被害者の顔隠されてなければ即やめるべきだよ

  45. 女子高生のコンクリ事件の犯人もそうだけど、出てきて未だに悪さしているからな
    少年、少女だからと言って、更生なんか期待する必要無いわ

    これくらいの年齢の少年少女だと遺伝子がどうこうより育った環境とか親の影響が大きいと思う
    主犯の女子の親もパラパラ踊っていて、若い頃遊びまくっていた感じだし、いかにも底辺でバカそうだ
    そんなのが子育てなんかしたらこんな人間になるのも無理はない

    少年法なんか必要なし。

  46. そもそも警察動かないから動画投稿したの被害者に寄り添った立場の人でしょ?
    だったら動画拡散は被害者の意向の可能性高いじゃん

  47. 動画が見たくてここに来たとか言ってる人がいるんだけどさ。その人自身がそうだからその発想が出てきてわざわざコメントするんじゃないの?
    その人が動画目的でここに来てるわけでないならば、それはそれで動画upを批判している人の誰もが動画目的で来ているわけではないということを理解できるだろ。

  48. あの動画って何だかんだ被害者は守られてるよね。
    馬乗りで殴られたり蹴られたり、暴力受けた場面は顔出して本人確認できる。
    けど触られて性行為を受けてる場面は顔を隠してる。
    もっと見られたくない場面も撮られてるだろうけど、あれで性行為を受けてる事は十分伝わる。
    被害者が可能な範囲で現実を訴えてる動画に見えるし、加害者が普通に過ごしてて許せないんだと思うな。

  49. これだけ知名度が上がったらAVデビュー確実だな、主犯格!

  50. この程度で大騒ぎしてる馬鹿は今までぬっくぬくの何も無い人生送ってきたんだろうな
    お前が鼻水垂らしてヘラヘラ笑ってた学生生活の裏でこういう事は日常茶飯事、全国どこでも起こってた事や
    お前が知らんだけで
    この件はネットのお陰で公に広まってくれたが、誰にも知られず自害する子はもっと酷い事され追い詰められてる
    平和ボケしたアホがガキのイジメたまたま見かけて大騒ぎしてんなよ

    • ジ歩だ、セカンドうんたらは、モザイクや該当部分だけ消せばよい。
      しかし、編集すれば、コマの入れ替えだってできるわけで、
      証拠能力は落ちる。まして、動画を消せばこのイジメは見逃されかねない。
      そのあたり、ちゃんと読めてるか?

    • 目についたのを、こんなもん日常茶飯事だキリッって達観してスルーしろってことかなー?
      そんなんちぃとも偉くはない。
      みんなそこまで不感症のバカばっかじゃねえってことだよきっとな。

  51. さて、おかずとするか。

  52. 加害者は引っ越しするしかないね~!!

    でも、引っ越し先でもアウト確実!!

  53. 最後のトピ、「杉田ひろと」が「杉本ひろと」になってるけど?

  54. おやっさん「こんなガキはレイプして根性叩き直してやらなあかんねん!

    圭さん、一丁世直しレイプたのんまっさー」

    圭さん「ぼかぁこれでも女子高の教師ですよ。」

  55. いじめられっ子の女の子が殴られたり蹴られたり性器触られたりしている動画があり、かなり人権が蹂躙されていて憤りを覚える視聴者も多いだろう。

    だがその怒りに任せて加害者や家族を蹂躙しては、我々は加害者らと同類になり下がる。
    加害者らを正しい道に戻すために指導するリーダーとなるべきだろう。
    微妙な匙加減だが、この一時のいじめ動画によって人生を誤らぬように。

    • 家族ごと社会制裁しないと通名で平然と暮らしまた繰り返す

  56. 東大生のレイプ犯もそうだがコイツラは通名使って素性隠して平然と暮らしていくよ
    通名は石井穴井と社会的制裁は食らわせられない
    こいつらガキどもより親の職場に凸して収入源断つ方が効果的
    どうせ少年院程度に入ってすぐ出てきてまた同じ事して半グレになるだけだからな

    • 通名は廃止しないとな
      この辺在日も多いしな

  57. 前にもーってやつ完全に別人じゃね?顔も身長も違うだろあれ

  58. 娘がこいつらにやられてたら、死刑覚悟でヒロト、のあ、動画を撮った奴、猿みたいと
    バカにした女必ず殺します。

  59. クソガキとその親は殺しても愛国無罪

    くずでできそこないのがきはいらね!

タイトルとURLをコピーしました