スポンサーリンク

兵庫県猪名川町木津の住宅で岩村樹里さん(7)が首を切られ死亡 母親(43)も腹部から血を流し意識不明の重体

兵庫県猪名川町木津の住宅で岩村樹里さんが死亡 母親関与か
スポンサーリンク

状況からして母親が無理心中を図ったんやろうけど、岩村樹里さんの隣で寝てた兄が無事ってのが気になるな。

それにしても、これだけの家に住んでて経済的には不満もないやろうに、何でこんな事になるんやろな。

何かしら不満があるにせよ、死にたいなら1人で死ねば良いのに。

スポンサーリンク

兵庫県猪名川町木津の住宅で岩村樹里さんが死亡 母親関与か

小2女児切られ死亡、同室で負傷の母親関与か 兵庫(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
8日午前4時20分ごろ、兵庫県猪名川町木津の住宅で、「娘が刺されたようだ」と父親 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)
8日午前4時20分ごろ、兵庫県猪名川町木津の住宅で、「娘が刺されたようだ」と父親(44)から119番通報があった。長女で小学2年の岩村樹里さん(7)が2階寝室で、首のあたりから血を流して倒れており、病院に搬送されたが約1時間後に死亡が確認された。

県警川西署によると、樹里さんと寝室にいた母親(43)も腹部から出血しており、病院に搬送された。寝室には血のついた刃物があった。母親は救急隊員に関与をほのめかしていたといい、同署は回復を待って事情を聞くという。同じ寝室にいた長男(10)が異変に気づき、1階にいた父親に知らせたという。

映像ニュースはコチラ

兵庫・猪名川町で小2女児首切られ死亡、母親関与か(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
8日未明、兵庫県猪名川町の住宅で、小学2年の女の子が首のあたりを切られ死亡しまし - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))

兵庫県猪名川町木津の住宅で岩村樹里さんが死亡 母親関与か

これだけの家に住んでてて、子供も10歳と7歳ならもう手もかからんのに、何が不満なんやろね。

それも、7歳の長女だけを狙い撃ち。

長女が難病とかやろか?

10歳の長男が隣で寝てるのに無傷ってのが、どうにも気になる。

それにしても、長男もビックリしたやろな。

起きたら妹が首から血を流してるんやから。

母親としては長男を傷つけたくなかったんかもしれんけど、これは十分トラウマになるやろな。

現場は兵庫県猪名川町木津の住宅

現場は

現場は兵庫県猪名川町木津の住宅

この画像から

兵庫県川辺郡猪名川町木津東山65−95の岩村さんの住宅と。

ストリートビューが2013年10月なんでまだ住宅が建ってないんやけど、となると長くてもここに住んで6年経ってないんですな。

岩村樹里さんが7歳やから、岩村樹里さんが生まれてからここに引っ越したわけか。

自然の豊かなとこやし、娘の病気で引っ越したって事もあり得るな。

で、ここの寝室で母親と岩村樹里さんと長男の3人で寝てて、首から血を流してる岩村樹里さんに長男が気づいて、父親が消防に連絡したけど

岩村樹里さんが搬送先の病院で死亡

岩村樹里さんが搬送先の病院で死亡

岩村樹里さんが搬送先の病院で死亡したと。

経済的な理由なら長女だけを殺すって事は考えられんので、経済的な理由やなくて、岩村樹里さんに何かしらあるんやと思うけど。

治療法のない難病とかなら、こうなる気持ちも分からんでもないけどそこが明らかにならんと何とも言えんな。

で、母親も

隣で寝ていた母親も腹から血を流し意識不明の重体

隣で寝ていた母親も腹から血を流し意識不明の重体

隣で寝ていた母親も腹から血を流し意識不明の重体

これだけの家なんやから子供部屋があってもええはずやのに、親子3人仲良く寝てたのになぁ。

ほんま、何があったんやろな。

何があったにせよ、死にたいなら1人で死ぬべきやと思うけど。

何にしても、状況的に母親が無理心中を図ったとしか考えられんけど、岩村樹里さんだけが道連れにされた理由が気になるんで、もう少し詳しい話が知りたいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました