PR

佐藤喜人は金を奪う目的で富塚沙織さんの自宅侵入 佐藤喜人と富塚沙織さんの自宅特定 佐藤喜人は赤羽商業高校卒

佐藤喜人は金を奪う目的で富塚沙織さんの自宅侵入 佐藤喜人と富塚沙織さんの自宅特定 佐藤喜人は赤羽商業高校卒

金を奪うのが目的で35歳の女性を狙うってのがよく分からんな。

35歳の女性がそんなに金を持ってるとも思えんのやけど。

それで、殺して親族の別荘地に埋めるってのも更に分からんけど、その別荘持ってる親族に金借りたらええがな。

こんなしょうもない理由で見ず知らずの人間に殺されるとか、ほんま理不尽ですな。

スポンサーリンク

佐藤喜人は金を奪う目的で富塚沙織さんの自宅に侵入した

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB

ことし9月から行方不明になっていた、東京の35歳の会社員の女性の遺体が栃木県の別荘地で見つかった事件で、逮捕された保育士の男は「金を奪う目的で家に侵入したが抵抗されたので首を絞めて殺害した」などとと供述していることが分かりました。警視庁が詳しいいきさつを調べています。

東京 豊島区のアパートで1人暮らしをしていた会社員の富塚沙織さん(35)がことし9月下旬から行方不明になり、警視庁が5日、栃木県那須町の別荘地を捜索したところ土の中に埋められている遺体が見つかりました。

これまでの捜査で、遺体を遺棄した疑いで逮捕された東京 豊島区の保育士佐藤喜人容疑者(29)は富塚さんと面識がなかったことが分かっていますが、調べに対して「金を奪う目的で部屋に侵入した。抵抗されたためロープで首を絞めて殺害した」などと供述していることが捜査関係者への取材で新たに分かりました。

富塚さんの部屋からは、財布が見つかっていないということです。

行方不明になる前に佐藤容疑者がアパートの近くであとをつける様子が防犯カメラに写っていることも分かっていて、警視庁が事件の詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

佐藤喜人は金を奪う目的で富塚沙織さんの自宅侵入 佐藤喜人と富塚沙織さんの自宅特定 佐藤喜人は赤羽商業高校卒

面識のない女性の自宅に侵入してるからてっきり性的暴行目的かと思いきや、まさかの強盗目的ですか。

金が目当てなら35歳の女性を狙うよりも年寄りを狙った方が金を持ってると思うんやけどねぇ。

何で富塚沙織さんやったんや?

強盗目的となると、尚更分からんな。

スポンサーリンク

佐藤喜人の自宅は豊島区目白5丁目の「ニュー目白荘」

佐藤喜人の自宅は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

佐藤喜人の自宅

この画像から

東京都豊島区目白5丁目21−5の「ニュー目白荘」と。

ニュー目白荘の物件情報

ニュー目白荘の賃貸物件・価格情報【SUUMO】
ニュー目白荘/東京都豊島区の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は東京都豊島区目白5(西武池袋線/椎名町駅 歩3分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】

家賃は6万6千円と。

スポンサーリンク

富塚沙織さんの自宅は豊島区南長崎2丁目の「フローレ南長崎」

富塚沙織さんの自宅は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

"富塚沙織さんの自宅は豊島区南長崎2丁目の「フローレ南長崎」

この画像から

東京都豊島区南長崎2丁目22-17の「フローレ南長崎」と。

フローレ南長崎の物件情報

【ホームズ】フローレ南長崎(豊島区)の賃貸情報
フローレ南長崎(豊島区南長崎2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

家賃は7万円からと。

こんな家賃7万円のアパートに強盗目的で侵入するとか訳が分からんな。

それも

こんな歩いて8分のアパートに。

ちゅうか、人を殺して2ヶ月間も平気で過ごしてたんやからなぁ。

保育士って事やから、その間も保育園で仕事してたんやろうけど、今頃コイツの保育園に子供を預けてた親御さんは腰を抜かしてるやろな。

佐藤喜人は赤羽商業高校2010年卒

佐藤喜人は赤羽商業高校2010年卒と。

元々は

https://twitter.com/_megumi_s_/

この人が卒業10周年の同窓会を募ってたんやけど、文春が接触して非公開になりましたな。

文春以外にも

TBSととくダネが接触してるけど。

その赤羽商業高校は

http://www.akabaneshogyo-h.metro.tokyo.jp/site/zen/

何の因果か今年の3が31日で閉校してると。

同窓生から殺人者が出るわ、母校は閉校するわ、赤羽商業高校2010年卒のOBも色々と複雑ですな。

何にしても、強盗目的で35歳の女性を狙うってのがどうにも分からんので、もっと詳しい動機が知りたいもんです。

それと強盗殺人なんで、死刑でお願いします。

関連記事

豊島区南長崎の富塚沙織さんが2ヶ月前から行方不明 近所の29歳男を事情聴取 富塚沙織さんのFacebook インスタ特定
近所の29歳の男が「栃木県内の別荘地に埋めた」って言うてるから遺体が見つかったら逮捕って流れなんやろうけど、面識がないのに近所に住んでるってだけで襲われるって… 何とも恐ろしい事件ですな。
佐藤喜人容疑者を逮捕 栃木県那須町の別荘に富塚沙織さんの遺体を埋める
富塚沙織さんの遺体の一部が見つかって佐藤喜人が逮捕されたわけやけど、一部って事はバラバラにして運んだんやろか? それにしても、こんなのが保育士をやってるってのが何とも恐ろし過ぎる。 幼児には何もしとらんのやろか? 被害者が成人女性やから、そ...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました