PR

佐藤喜人容疑者を逮捕 栃木県那須町の別荘に富塚沙織さんの遺体を埋める

佐藤喜人容疑者を逮捕 栃木県那須町の別荘に富塚沙織さんの遺体を埋める

富塚沙織さんの遺体の一部が見つかって佐藤喜人が逮捕されたわけやけど、一部って事はバラバラにして運んだんやろか?

それにしても、こんなのが保育士をやってるってのが何とも恐ろし過ぎる。

幼児には何もしとらんのやろか?

被害者が成人女性やから、そっち方面の性癖はなかったんかもしれんけど。

スポンサーリンク

富塚沙織さんの遺体を遺棄した容疑で佐藤喜人容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
東京・豊島区の35歳の女性の行方が分からなくなっていた事件で、警視庁が栃木県内の別荘地を捜索したところ、この女性とみられる遺体が見つかりました。
警視庁は、遺体を遺棄した疑いで、女性の近所に住む29歳の保育士の男を逮捕し詳しいいきさつを調べています。

ことし9月下旬、東京・豊島区南長崎のアパートで1人暮らしをしていた契約社員の富塚沙織さん(35)が行方不明になりました。
捜査関係者によりますと、勤務先を無断で休んだことから同僚が部屋を訪ねたところ、玄関の鍵が開いた状態だったということです。
警視庁は、事件に巻き込まれた可能性があるとして捜査していましたが、5日、近所に住む保育士の佐藤喜人容疑者(29)から事情を聞いたところ、「女性の遺体を栃木県内の別荘地に埋めた」などと話したということです。
栃木県那須町の別荘地を捜索したところ、5日夜遅く富塚さんとみられる遺体が見つかり、警視庁は6日、遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。
捜査関係者によりますと、2人は面識がないとみられ、富塚さんが行方不明になる前に、佐藤容疑者がアパートの近くであとをつける様子が防犯カメラに写っていたということです。
調べに対して、殺害についてもほのめかしているということで、警視庁が詳しいいきさつを捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

佐藤喜人容疑者を逮捕 栃木県那須町の別荘に富塚沙織さんの遺体を埋める

男の保育士の犯罪ってのも珍しくないけど、その場合対象は幼児なんやけどなぁ。

保育士の照井津久美さん殺人事件初公判 松岡佑輔被告が黙秘 弁護側は殺人について無罪を主張
凶器の包丁から松岡佑輔のDNAが検出されて、松岡佑輔が着てたコートに照井津久美さんの血痕がついてるのに無罪を主張するってどうにも無理筋ですな。 まぁ、逮捕当時から「刺していません」って主張してたけど、それならそれで黙秘せんと喋れっちゅうの。

同僚の保育士を殺害したってケースもあるけど、どうにも男の保育士の犯罪率は高いイメージがありますな。

スポンサーリンク

豊島区目白の佐藤喜人の自宅

豊島区目白の佐藤喜人の自宅は

豊島区目白の佐藤喜人の自宅は

この画像から調査したけど、まだ判明してません。

この近くやと思うんやけど、どうにも見つかりませんな。

ちゅうか、この標識があるって事は通学路なわけで、周りには幼稚園も保育園もあるんやけど、こんな保育士がこんなとこに住んでるってのが、ほんま怖い。

更に怖いのが

豊島区南長崎の富塚沙織さんが2ヶ月前から行方不明 近所の29歳男を事情聴取 富塚沙織さんのFacebook インスタ特定
近所の29歳の男が「栃木県内の別荘地に埋めた」って言うてるから遺体が見つかったら逮捕って流れなんやろうけど、面識がないのに近所に住んでるってだけで襲われるって… 何とも恐ろしい事件ですな。

前回も書いたけど…

スポンサーリンク

佐藤喜人と富塚沙織さんに面識なし

佐藤喜人と富塚沙織さんに面識なし

2人に面識がないって事な。

面識がないって事は、相手は誰でも良いって事なわけで、この近所に住んでる女性全員が標的になってたわけやからなぁ。

近所の人もゾッとしてる事やろな。

で、富塚沙織さんを殺害して栃木県那須町の別荘地から…

富塚沙織さんの遺体の一部が栃木県那須町の別荘地で見つかる

富塚沙織さんの遺体の一部が栃木県那須町の別荘地で見つかる

富塚沙織さんの遺体の一部が見つかったと。

遺体の一部って事はバラバラにして運んだか、2ヶ月経ってるからイノシシとかが荒したか。

バラバラにしてたら益々恐ろしい話ですな。

それにしても、何で那須町の別荘なんやろっと思ってたら、この別荘は親族の別荘やったんやな。

親族もええ迷惑ですな。

Twitterの反応

何にしても、面識のない女性を殺して埋めるとか前代未聞なんで、動機を詳しく教えて欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました