PR

横浜市港北区の「高田中央病院」の駐車場に全身傷だらけの26歳の男性 別の病院で死亡確認 暴力団同士のトラブルか

横浜市港北区の「高田中央病院」の駐車場に全身傷だらけの26歳の男性 別の病院で死亡確認 暴力団同士のトラブルか

全身傷だらけのヤクザが病院の駐車場に捨てられてたわけやけど、これって捕まった時に殺意を否認する為なんやろか?

こういうのって山奥に捨てるもんやと思うんやけど。

それにしても、別の病院で死亡確認ってのが気になるな。

この高田中央病院で何で死亡確認出来んかったんやろ?

スポンサーリンク

病院の敷地内に全身に傷がある男性

エラー - NHK
5日夜遅く、横浜市港北区にある病院の敷地内で、全身に傷がある男性が倒れて死亡しているのが見つかりました。
男性は暴力団員とみられ、別の組の暴力団員とトラブルになっていたということで、警察が詳しい状況を調べています。

5日午後11時半ごろ、横浜市港北区高田西の「高田中央病院」で、正面玄関の近くに男性が倒れているのを職員が見つけ、警察に通報しました。
警察によりますと、倒れていたのは成人とみられる男性で、全身に傷がありすでに死亡していたということです。
捜査関係者によりますと、男性は暴力団員とみられ、別の組の暴力団員とトラブルになっていたということです。
これまでの調べで、現場の状況などから男性が暴行を受けて死亡したあと何者かに病院に運び込まれたとみられるということで、警察が身元の確認を進めるとともに、トラブルとの関連についても調べています。
現場は、横浜市営地下鉄グリーンラインの「高田駅」から200メートルほど離れた住宅街です。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横浜市港北区の「高田中央病院」の駐車場に全身傷だらけの26歳の男性 別の病院で死亡確認 暴力団同士のトラブルか

26歳の男性は暴力団員って事やけど

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
捜査関係者によると、川崎市内の稲川会系暴力団と東京都内の住吉会系暴力団がトラブルになっていたという情報があり、県警が関連を調べている。

組も特定されてて、誰が出頭するか決めてるんやろな。

26歳やからチンピラ同士のイザコザっぽいけど。

スポンサーリンク

26歳の男性が捨てられてた現場は横浜市港北区の「高田中央病院」の駐車場

現場は

26歳の男性が捨てられてた現場は横浜市港北区の「高田中央病院」の駐車場

既に報道されてる通り

神奈川県横浜市港北区高田西2丁目6−5の「医療法人すこやか 高田中央病院」と。

高田中央病院のHP

横浜市 港北区 医療法人すこやか 高田中央病院のホームページ
横浜市港北区 医療法人すこやか 高田中央病院のホームページ 特定健診 特定保健指導

それにしても、気になるのが…

スポンサーリンク

男性は別の病院に搬送後に死亡が確認される

男性は別の病院に搬送後に死亡が確認される

別の病院で死亡確認したって事な。

何で高田中央病院で診とらんのやろ?

正規の外来か、救急要請を受けた患者以外は受け入れんのやろか?

こんなややこしいのは診たくないてのは分からんでもないけど、何で高田中央病院で診てないんか凄い気になる。

コロナの影響もあるんやろうけど、何で別の病院なんか教えて欲しいもんです。

Twitterの反応

何にしても、ヤクザが殺し合いをするのは勝手にやってくれりゃええんやけど、今はコロナで病院が逼迫してるから病院を利用せず、山奥で人知れず殺し合って欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました