豊島区南長崎の富塚沙織さんが2ヶ月前から行方不明 近所の29歳男を事情聴取 富塚沙織さんのFacebook インスタ特定

豊島区南長崎の富塚沙織さんが2ヶ月前から行方不明 近所の29歳男を事情聴取 富塚沙織さんのFacebook インスタ特定

近所の29歳の男が「栃木県内の別荘地に埋めた」って言うてるから遺体が見つかったら逮捕って流れなんやろうけど、面識がないのに近所に住んでるってだけで襲われるって…

何とも恐ろしい事件ですな。

スポンサーリンク

富塚沙織さんを殺害し遺棄か 29歳男を事情聴取

エラー - NHK
東京・豊島区の35歳の契約社員の女性が、ことし9月から行方不明になっていて、近くに住む29歳の男が「女性の遺体を栃木県内の別荘地に埋めた」などと話していることが、捜査関係者への取材で分かりました。
警視庁は、女性を殺害して遺棄した疑いがあるとして男を取り調べるとともに、栃木県那須町に捜査員を派遣して捜索しています。

ことし9月下旬、東京・豊島区南長崎のアパートで、1人暮らしをしていた契約社員の富塚沙織さん(35)が行方不明になりました。
捜査関係者によりますと、勤務先を無断で休んだことから同僚が部屋を訪ねたところ、部屋の玄関の鍵が開いた状態だったということです。
その後、近くの路上で富塚さんの携帯電話が見つかり、さらに自宅の周辺の防犯カメラに、不審な車が走り去る様子などが写っていたことから、警視庁は事件に巻き込まれた可能性があるとして捜査していました。

警視庁が5日、近くに住む29歳の男に事情を聞いたところ「女性の遺体を栃木県内の別荘地に埋めた」などと話したということです。
また、殺害についてもほのめかしているということです。

警視庁は、富塚さんを殺害して遺体を遺棄した疑いがあるとして男を取り調べるとともに、栃木県の那須町に捜査員を派遣して捜索しています。

29歳の男が「遺体を埋めた」と話し、警視庁が捜索している栃木県那須町の別荘地に住む女性は「このあたりはふだんは住民が少なく静かな場所で、住民以外の人が出入りすることはありません。ここには何年も住んでいますが、事件の現場になるようなことはなく、ただただ驚きです」と話していました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

豊島区南長崎の富塚沙織さんが2ヶ月前から行方不明 近所の29歳男を事情聴取 富塚沙織さんのFacebook インスタ特定

面識があれば良いか悪いかは別にして痴情のもつれなり何なりトラブって、その後に殺害ってのは動機としては分かるんやけど、面識がないとなると訳が分からんな。

性犯罪やとしても、殺すまではいかんやろうし…

何が目的か分からんけど、こんな奴がおるんじゃ、怖くて出歩けんな。

スポンサーリンク

29歳の男「女性の遺体を栃木県内の別荘地に埋めた」

29歳の男「女性の遺体を栃木県内の別荘地に埋めた」

栃木県那須町の別荘地に遺体を埋めたって供述してるみたいやけど、殺害現場もそこなんやろか?

自宅から遺体遺棄現場までは

車で2時間20分とかなり離れてるしなぁ。

殺してから運ぶとなると、ちょっとしんどいかもしれんな。

まぁ、人を殺すような奴なんで、何があっても不思議やないけど。

スポンサーリンク

富塚沙織さんのFacebook

富塚沙織
富塚沙織さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、富塚沙織さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

出身校: 帝京大学 Teikyo University
私立大宮開成高等学校に在学していました
埼玉県 上尾市出身
独身

富塚沙織さんの投稿 2012年9月10日月曜日

最後の投稿が2013年やから、最近の事は何も分かりませんな。

スポンサーリンク

富塚沙織さんのInstagram

富塚沙織 (@chin.c0m) • Instagram photos and videos
39 Followers, 11 Following, 4 Posts - See Instagram photos and videos from 富塚沙織 (@chin.c0m)

こっちは最後の投稿が2018年と。

で、何で29歳の男から事情を聞いてるかっちゅうと…

スポンサーリンク

自宅近くの防犯カメラに女性のあとをつける不審な男や不審な車が写っていた

自宅近くの防犯カメラに女性のあとをつける不審な男や不審な車が写っていた

防犯カメラに不審な男が写ってて、それで29歳の男が浮上したと。

東京23区内は至る所に防犯カメラがあるからなぁ。

何度も書いてるけど、警察の人件費を削減して、その分で全国津々浦々に防犯カメラを設置して欲しいもんです。

警察の人員を増やすより、そっちの方が犯人を逮捕しやすいんやから。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、防犯カメラは防犯の役割は果たさんけど、犯人逮捕にこれ以上役に立つもんもないんで、設置台数を大幅に増やして欲しいもんです。

それにしても、怖い事件やけど、とっとと逮捕して、顔と名前を晒して下さいって事で。

スポンサーリンク

続報

佐藤喜人容疑者を逮捕 栃木県那須町の別荘に富塚沙織さんの遺体を埋める
富塚沙織さんの遺体の一部が見つかって佐藤喜人が逮捕されたわけやけど、一部って事はバラバラにして運んだんやろか? それにしても、こんなのが保育士をやってるってのが何とも恐ろし過ぎる。 幼児には何もしとらんのやろか? 被害者が成人女性やから、そっち方面の性癖はなかったんかもしれんけど。
佐藤喜人は金を奪う目的で富塚沙織さんの自宅侵入 佐藤喜人と富塚沙織さんの自宅特定 佐藤喜人は赤羽商業高校卒
金を奪うのが目的で35歳の女性を狙うってのがよく分からんな。 35歳の女性がそんなに金を持ってるとも思えんのやけど。 それで、殺して親族の別荘地に埋めるってのも更に分からんけど、その別荘持ってる親族に金借りたらええがな。 こんなしょうもない理由で見ず知らずの人間に殺されるとか、ほんま理不尽ですな。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました