PR

仲澤秀孝(80)が運転する乗用車が暴走し森みのるさん(79)さんをはね死亡させる 鎌倉市大船4丁目の路上

仲澤秀孝が運転する乗用車が暴走 森みのるさんが死亡

何度も書いてるけど、何人殺したら高齢者から免許を取り上げるんかね。

とっとと年齢制限を設けりゃ、こんな事故はなくなるのに。

仲澤秀孝の家族もこんな状態でいつまでも運転させるって、どうなってるんやろな。

スポンサーリンク

仲澤秀孝が運転する乗用車が暴走 森みのるさんが死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190703-00000144-jnn-soci
神奈川県鎌倉市で80歳の男性が運転する乗用車が歩行者をはね、女性1人が死亡しました。JNNは、車が暴走する瞬間を捉えた映像を入手しました。

(中略)

警察によりますと、午前10時15分ごろ、鎌倉市大船の路上で80歳の仲澤秀孝さんが運転する乗用車が暴走し、歩いていた鎌倉市の森みのるさん(79)をはねました。

仲澤秀孝が運転する乗用車が暴走 森みのるさんが死亡

18歳にならんと免許を取れんのやから、70歳を超えたら免許を取り上げたらええがな。

どう考えても17歳の方が運転能力は高いやろ。

適正はないかもしれんけど。

とにかく、自主返納はせんし、家族も止めんのやから、法律で年齢制限を設けるしかないって。

スポンサーリンク

現場は鎌倉市大船4丁目の路上

現場は

現場は鎌倉市大船4丁目の路上

この画像から

神奈川県鎌倉市大船4丁目17−1の「大船苑」の路上と。

この手前の

コインパーキングを出る時に仲澤秀孝が暴走しとるんやけど

スポンサーリンク

仲澤秀孝がコインパーキングを出る時に手間取り暴走する

仲澤秀孝がコインパーキングを出る時に手間取り暴走する1

仲澤秀孝がコインパーキングを出る時に手間取り暴走する2

仲澤秀孝がコインパーキングを出る時に手間取り暴走する3

仲澤秀孝がコインパーキングを出る時に手間取り暴走する4

こんなコインパーキングで料金の支払いの時に切り返す時点で運転せん方がええって分かりそうなもんやけど、何で降りて払いに行かんのかね。

運転能力がないのに横着するから、こんな事になるねん。

ほんま、年寄りってのは他人の迷惑を考えられんのな。

で、ここから10数m暴走して

仲澤秀孝の車が10数m暴走して電柱で止まる

電柱に衝突して止まったと。

その間に森みのるさんをひき殺してるねんな。

家族は何でこんな状態で運転させとるんやろね。

こうなりゃ家族も「暴走ドライバーの家族」って烙印を押されるわけで、肩身の狭い思いをする事になるのにねぇ。

しかも、人を殺してるし。

警察は仲澤秀孝がアクセルとブレーキを踏み間違えたとみて捜査

警察は仲澤秀孝がアクセルとブレーキを踏み間違えたとみて捜査

お約束のアクセルとブレーキの踏み間違いやけど、年寄りから免許を取り上げんのなら、年寄りはミッション限定にしてくれんかね。

AT車やからこんな事故を起こすわけで、MT車ならこんな事故を起こしようがない。

仮にアクセルとブレーキを踏み間違えても、クラッチを踏まんとギアは変わらんからスピードを出せんので、大惨事は防げる。

法律で強制的に免許を取り上げるか、MT車限定にするかしてくれんと、これからもこんな事故を起こすだけやで。

これだけ社会問題化してるのに、ほんま国会議員ってのは仕事せんのな。

何にしても、これ以上、年寄りの暴走で殺されたらたまらんので、1日も早く法整備して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました