PR

東京都で新たに40人以上の新型コロナの感染者確認 このうち10人程度が永寿総合病院の関係者

東京都新たに40人以上の新型コロナ感染確認

16人、17人と来て40人やから明日には1日100人近く出そうですな。

現状、東京は新型コロナを受け入れられる病床が118床しかないわけやけど、既に116床が埋まってるのに全員入院させるって事になったら…

これは完全にロックダウンが現実味を帯びてきましたな。

スポンサーリンク

東京都新たに40人以上の新型コロナ感染確認

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
東京 新たに40人以上の感染確認 新型コロナ | NHKニュース
【NHK】東京都の関係者によりますと新たに40人以上が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。都が1日に発…
東京都の関係者によりますと、新たに40人以上が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。

都が、1日に発表する感染者の数としてはこれまでで最も多くなりますが、このうち10人程度は24日、看護師と患者の感染が確認された台東区にある永寿総合病院の関係者だということです。

東京都が今週に入って発表した感染者は23日16人で、それまで最も多くなりましたが、24日さらに1人多い17人でした。

都は感染者が急増していることをうけて、25日夜、小池知事が緊急で記者会見を開き、感染拡大の防止を強く呼びかけることにしています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200325-00000369-nnn-soci

東京都新たに40人以上の新型コロナ感染確認

17人の新型コロナ感染者が出た時に

https://bungu-uranai.com/blog/new-coronavirus73/

一気に倍になるような事があれば、もうロックダウンするしかなくなるやろって書いたら40人ですか。

これは、もうロックダウンするしかないかもしれんな。

そもそも

志村けん 港区の病院から人工心肺装置をつける為に新宿区の病院に転院 国立国際医療研究センター病院か
同じ日に新型コロナの感染が確認された70代男性は亡くなってるし、人工心肺をつけるとなるとかなり心配ですな。 亡くなった70代男性は9日から入院してて23日に陽性確認、24日に亡くなったわけやけど、志村けんは20日に入院で23日に陽性確認、2

志村けんが飲み歩いてて感染してるぐらいやから、東京は感染爆発(オーバーシュート)を起こしてると思って間違いなさそうです。

それにしても、この志村けんの時にも取り上げたけど

スポンサーリンク

10人程度の新型コロナ感染者が出た永寿総合病院の関係者

永寿総合病院
永寿総合病院は、台東区上野の中核病院として、地域の健康増進に寄与することを目指します。さらに日本における人間ドックの草分けとして、幸せな長寿の実現を目指しています。

死者も1人出てるし、院内感染が凄まじいな。

やっぱり、病院にはなるべくいかん方が良さそうです。

で、

https://bungu-uranai.com/blog/new-coronavirus73/

この時にも取り上げたけど、新型コロナの患者を受けいられる病床が118床しかないってのが最大の問題なんやけど

スポンサーリンク

東京の感染者病床118床のうち116床が埋まってる

3/25の時点で118床のうち116床が埋まってるねんな。

4000床まで増やすって言うてるけるけど、日々新型コロナの感染者が増えてるわけで、これじゃどうにも追いつかんやろな。

Twitterの反応

何にしても、既に40人を受け入れられる病床がないわけで、軽症者は自宅待機って事になるんやろうけど、それでももうどうにも止まりそうにありませんな。

明日、100人近く出たら…

想像すると怖いんでやめておきます。

スポンサーリンク

関連記事

アマゾンの物流拠点「小田原フルフィルメントセンター」で新型コロナの感染者 従業員がアマゾンの対応をTwitter上で内部告発
従業員がTwitter上で内部告発してるんやけど、「検査はされていない為、疑いのある数千人の人間が触れる荷物は全国に出荷されます」ってのが怖すぎるな。 濃厚接触者もおるやろうに、しばらく閉めた方がええと思うんやけど。 アマゾンの神奈川県の拠
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました