PR

アマゾンの物流拠点「小田原フルフィルメントセンター」で新型コロナの感染者 従業員がアマゾンの対応をTwitter上で内部告発

アマゾンの神奈川県の拠点で新型コロナの感染者

従業員がTwitter上で内部告発してるんやけど、「検査はされていない為、疑いのある数千人の人間が触れる荷物は全国に出荷されます」ってのが怖すぎるな。

濃厚接触者もおるやろうに、しばらく閉めた方がええと思うんやけど。

スポンサーリンク

アマゾンの神奈川県の拠点で新型コロナの感染者

https://this.kiji.is/615450871101391969
アマゾンジャパンの神奈川県の物流拠点「小田原フルフィルメントセンター」で配送事業に従事していた男性が新型コロナウイルス感染症にかかり、拠点の機能を一時停止していたことが25日、分かった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200325-00000339-nnn-bus_all

アマゾンの神奈川県の拠点で新型コロナの感染者

物流拠点で感染者が出たって事は、荷物に飛沫が飛んでる可能性が高いわけで

新型コロナウイルスは湿度50%摂氏22.22℃でウイルスの活動が収まる アメリカの「COVID-19媒介物報告書」
沖縄で流行ってないし、シンガポールで流行ってるのはエアコンって事情があるし、これは信用してもええかもしれんな。 そうなると、日本も5月には収束するって事になるわけで、東京オリンピックも大丈夫そうですな。

ここでも取り上げたけど、厚紙の上で24時間新型コロナウイルスが生存してるって事なんで、ここから24時間以内に配送される地域の人は感染する可能性があるって事ですな。

スポンサーリンク

新型コロナ感染者が出たアマゾンの「小田原フルフィルメントセンター」

神奈川県小田原市扇町4丁目5−1の「アマゾンジャパン 小田原フルフィルメントセンター」で新型コロナの感染者が出たわけやけど、昨日の夕方から一時的に閉鎖して消毒したけど、今日から…

スポンサーリンク

アマゾンは25日から「小田原フルフィルメントセンター」を再開

アマゾンは25日から「小田原フルフィルメントセンター」を再開

「小田原フルフィルメントセンター」での配送を再開してると。

物流拠点だけに2週間も休むわけにいかんのやろうけど、他に感染者がおるかもしれんのに、これは色々と心配ですな。

Twitter上でアマゾンの対応を内部告発

最初の投稿が「2020/03/24 20:48:57」やから、報道される前に投稿されてた事になるわけで、これはどうやらほんまっぽいな。

となると、濃厚接触者と認定されんかったら検査もされず、症状があっても休まずに働かされてるって事なわけで、これはかなり恐ろしい話ですな。

Twitterの反応

何にしても、個人的にはせめて2週間は閉鎖するべきやと思うけど、物流拠点って事もあって現在も稼働してるって事なんで、アマゾンの荷物を受け取る人は自己防衛して下さいって事ですな。

スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました