PR

元楽天監督の梨田昌孝さんが新型コロナ感染 重度の肺炎で集中治療室 藤浪晋太郎投手と合コンしていた関テレの女子アナが自宅待機

元近鉄監督の梨田昌孝さんが新型コロナ陽性で集中治療室に

野球界にも新型コロナが蔓延して来てるけど、重度の肺炎で集中治療室ってのは心配ですな。

藤浪は完全に文春砲の餌食になってるけど。

まぁ、味覚、嗅覚異常で新型コロナを疑って、それを世間に知らしめた功績は大きいけど、新型コロナを貰ったのが合コンとなるとなぁ。

評価が上がったり下がったり大変ですな。

スポンサーリンク

元近鉄監督の梨田昌孝さんが新型コロナ陽性で集中治療室に

プロ野球の近鉄OBで、近鉄や楽天、日本ハムで監督を務めた梨田昌孝さん(66)が、新型コロナウイルスに感染したことが1日、関係者への取材で分かった。3月31日にウイルスへの感染を調べるPCR検査を受けて、4月1日に陽性の結果がでた。

梨田さんは3月25日から倦怠(けんたい)感を訴えて静養していた。28日に発熱、30日に呼吸困難となった。31日午後に大阪府内の病院に緊急搬送された。重度の肺炎と診断され、PCR検査を受けていた。集中治療室に入っている。

梨田さんは1972年から88年まで近鉄で捕手として活躍。引退後は監督として2001年に近鉄、09年に日本ハムでリーグ優勝を遂げた。

志村けんが新型コロナ陽性発覚から6日後に亡くなったわけやけど、梨田昌孝も集中治療室やからなぁ。

年齢も66歳やし、色々と心配ですな。

スポンサーリンク

梨田昌孝プロフィール

梨田昌孝プロフィール

梨田昌孝 - Wikipedia
梨田 昌孝(なしだ まさたか、本名:梨田 昌崇(読み同じ)、1953年8月4日 – )は、島根県浜田市出身の元プロ野球選手(捕手)、監督、野球解説者、野球評論家。

1984年より登録名を「昌孝」としている。2004年シーズンをもって消滅した大阪近鉄バファローズの最後の監督であり、選手・監督両方で同球団の優勝を経験した唯一の人物である。北海道日本ハムファイターズ、東北楽天ゴールデンイーグルスでも監督を務めた。現在はNHK、日刊スポーツで野球評論家を務める。

国籍 日本
出身地 島根県浜田市
生年月日 1953年8月4日(66歳)
身長 178cm
体重 80 kg

梨田昌孝のオフシャルサイト 株式会社トゥルーマサ
梨田昌孝のオフィシャルサイト 株式会社トゥルーマサ

出身地が島根県って事やけど、これは島根にカウントされるんやろか?

現在、新型コロナの感染者が出てないのは岩手、島根、鳥取の3県だけやからなぁ。

これも気になるとこやけど、それ以上に集中治療室ってのが嫌な予感しかせん。

で、野球界のコロナ騒動の中心の藤浪なんやけど

阪神・藤浪晋太郎投手が新型コロナウイルスに感染 数日前から嗅覚異常を訴え 味覚異常、嗅覚異常は新型コロナの初期症状か
ちょっと前から味覚と嗅覚の異常は新型コロナの初期症状って言われだしたけど、この時期やと花粉もあるのによう新型コロナを疑ってPCR検査を受けたな。 危機管理能力が高いっていうか、さすがはプロ野球選手ってとこですな。 藤浪みたいな著名人が嗅覚異

この時はさすがやと思ったんやけどねぇ。

この開幕前に合コンってのはいただけんわな。

で、その合コンのお相手が

スポンサーリンク

藤浪晋太郎投手と合コンしていたのは関テレの女子アナと記者

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200401-00036975-bunshun-spo

藤浪晋太郎投手と合コンしていたのは関テレの女子アナと記者

3月26日、プロ野球界で初めて新型コロナウイルスの感染が確認された阪神タイガースの藤浪晋太郎投手(25)。阪神ではほかに伊藤隼太外野手(30)と長坂拳弥捕手(25)の陽性が判明しており、この3人を含む7選手が参加していた3月14日の食事会で感染した疑いが高まっている。

この食事会の翌15日、藤浪が関西テレビの若手アナウンサーと会食し、関西テレビがアナを出勤停止にしていることがわかった。

関西テレビ関係者が証言する。

「藤浪さんとうちの20代のアナウンサーと記者とで食事をしていました。現在、この2人は出勤停止になっています」

関西テレビ広報部はこう回答した。

「弊社アナウンサーと記者は、本年3月15日に藤浪選手と会食しております。症状はありませんが、念の為4月5日まで自宅待機を命じております。私的な会食と聞いており、経緯についてはお答えを控えます」

阪神球団はアナウンサーとの会食の件や、3月14日の会食の詳細については「プライベートなので」と回答しなかった。

関テレの女子アナと記者と。

記者は公開されとらんので分からんけど、関テレの20代女子アナと言えば

舘山聖奈 | アナウンサー | 関西テレビ放送 カンテレ
関西テレビ アナウンサー公式サイトです。ブログやプロフィール、担当番組をご紹介します。
谷元星奈 | アナウンサー | 関西テレビ放送 カンテレ
関西テレビ アナウンサー公式サイトです。ブログやプロフィール、担当番組をご紹介します。
竹上萌奈 | アナウンサー | 関西テレビ放送 カンテレ
関西テレビ アナウンサー公式サイトです。ブログやプロフィール、担当番組をご紹介します。

この3人しかおらんようなんで、この3人の誰かですな。

新型コロナの陽性が出とらんからまだ分からんけど、陽性が確認されりゃ年齢が公表されるんでその時に明らかになると思うけど。

既に感染が明らかになってる20代女性は北新地の「クラブ藤崎」の関係者って噂があるけど、この「クラブ藤崎」は志村けんでも絡んできてるからねぇ。

東京でも歌舞伎町でクラスターが発生してるって話やし、今は夜の飲食も風俗もちょっと危険かもしれんな。

しかも感染したら、こうやって表沙汰になってまうし。

何にしても、梨田昌孝は年齢年齢やし、色々と心配やけど、集中治療室に入っても治るっていう明るいニュースが聞きたいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました