PR

草加市西町の「サッポロ狸小路ラーメン」にトラックが突っ込む パトカーが追跡していた車がトラックに衝突し弾みでラーメン店へ

パトカー追跡の車がトラックに衝突 トラックがラーメン店へ

射殺してでも止めろと何度言えば…

毎度「追跡には問題はなかった」って言うけど、その追跡するのが問題やねんな。

逃げてる奴に「止まれ」って言うて止まるなら最初から逃げてないわけで、逃げ切るか、何か衝突するまで止まるはずがない。

追えば追うほどスピードも上げるわけで、こういう巻き込み事故が起きる確率が更に上るねん。

なので「追跡」は最悪なんで、射殺して止めるか、射殺が無理ならぶつけてでも止めるか。

とにかく、追うよりも止める事を最優先に考えるべきですな。

スポンサーリンク

パトカー追跡の車がトラックに衝突 トラックがラーメン店へ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000526-san-soci
1日午前5時ごろ、埼玉県草加市西町の交差点で、パトカーから逃走していた乗用車が大型トラックに出合い頭に衝突、弾みでトラックが付近のラーメン店に突っ込んだ。トラックの男性運転手と乗用車の男性2人の計3人が軽傷、ラーメン店は閉店中で人はいなかったが、壁が壊れるなどの被害があった。

県警草加署によると、事故直前に停車していた乗用車に対して署員が職務質問しようと近づいたところ、突然逃走したため、追跡していた。同署で乗用車に乗っていた男性から事情を聴く。

同署の小久保和浩副署長は「現時点で追跡行為は妥当なものだったと考えている」とコメントした。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200401-00000116-nnn-soci

パトカー追跡の車がトラックに衝突 トラックがラーメン店へ

日本は犯人を射殺した警官を殺人罪で告訴したバカ弁護士のせいで、警官が発砲し難い環境が出来てもうたけど、拳銃ってのはまさにこういう時に使う物。

二次被害、三次被害を出さん為に犯人に向けて撃つ物やのに、こういう時に使わんかったら使い道がないがな。

スポンサーリンク

現場は草加市西町の「サッポロ狸小路ラーメン」

現場は

現場は草加市西町の「サッポロ狸小路ラーメン」

この画像から

埼玉県草加市西町1163−13の「サッポロ狸小路ラーメン」と。

サッポロ狸小路ラーメン (草加/ラーメン)
★★★☆☆3.03

不審車両を追跡してたらここでトラックと衝突して、その弾みでトラックが「サッポロ狸小路ラーメン」に突っ込んだと。

スポンサーリンク

トラックの運転手と乗用車に2人が軽傷

トラックの運転手と乗用車に2人が軽傷

追跡から逃げてた乗用車の2人はどうでもええけど、トラックの運転手が軽傷とはいえ、仕事中の事故やし、それなりに損害があるやろな。

「サッポロ狸小路ラーメン」は

「サッポロ狸小路ラーメン」は開店前で怪我人なし

「サッポロ狸小路ラーメン」は開店前で怪我人なし

開店前やったから客もおらず怪我人はなしと。

これは不幸中の幸いやったけど、営業中やった大惨事になってたかもしれんし、この事故で「サッポロ狸小路ラーメン」はしばらく営業出来んようになる。

その責任の一端は警察にもあるわけで、「追跡行為に問題はなかった」とか言うてる場合やないねん。

警察から逃げるようなバカなんやから、損害賠償する能力もなさそうやし、どう面倒見るつもりなんやろね。

Twitterの投稿

何にしても、警察の仕事が犯人確保って事で「追跡」するんやろうけど、追跡するとこうなるし、今回はたまたま亡くなった人がおらんけど、こういうケースで死亡事故もそれなりに起きてる。

なので、何度も書いてるけど、追跡するんやなくて射殺も含めて止める事を最優先に考えるようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました