PR

全国農業協同組合中央会(JA全中)が「国産黒毛和牛ロースステーキ800グラム」(1万円相当)を無料で5000名に配布 アクセス殺到

和牛ステーキの無料配布、受け付け一時停止 アクセス殺到

「お肉券」ってバカにしてたけど、ステーキを無料で配るって言うとサーバー落ちるぐらい殺到するんやから、それなりに欲しい人はおるんやな。

これを受けて急遽ハガキやFAXでも受け付けるようになって、締め切りも3月末から4月10日まで延びたから、欲しい人は今からでも間に合うようです。

スポンサーリンク

和牛ステーキの無料配布、受け付け一時停止 アクセス殺到

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000040-asahi-soci
全国農業協同組合中央会(JA全中)は、1万円相当の高級和牛のステーキ肉(800グラム程度)を無料で配布するキャンペーンのインターネットでの応募の受け付けを一時停止した。26日夕からアクセスが殺到したためで、30日夜に停止して現在はシステムの復旧作業中。「受け付け再開には2、3日程度かかる見通し」(広報)という。

新型コロナウイルスの感染拡大の余波で和牛の在庫が積み上がる中、JA全中は、当選者数を当初計画の250倍にあたる5千人に拡大。ネットに限って、応募の締め切りも3月末から4月10日に延長していた。

応募殺到を受け、はがきとファクスでの受け付けも4月10日までに延ばす。宛先や記載が必要な事項などは、https://ja-group.jp/。

どれぐらい殺到したんか分からんけど、1万円相当の高級和牛ステーキ(800g)なら欲しいわな(笑)

それにしても、5000名に無料で配るほど和牛が余ってるって事やから、新型コロナの影響ってのはそれだけ凄まじいって事なんですな。

で、アクセスが殺到して

スポンサーリンク

JA全中「日本の畜産・酪農応援キャンペーン」

404エラー お探しのページは見つかりませんでした。
お探しのページは見つかりませんでした。

JA全中「日本の畜産・酪農応援キャンペーン」1

JA全中「日本の畜産・酪農応援キャンペーン」2

本来こうなってたのがアクセス殺到でサーバーが落ちて

現在、アクセス集中によりページを表示しにくくなっています。
「がんばろう!日本の畜産・酪農応援キャンペーン」につきましては、4月10日(金)まで応募が可能となっています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、しばらく経ってから再アクセスいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、はがき・FAXでの応募も4月10日(金)まで可能としました(はがきは当日消印有効)。
これらの応募先と必要事項は以下のとおりです。

<はがき応募先>
〒100-6837 東京都千代田区大手町1-3-1 全国農業協同組合中央会
「がんばろう!日本の畜産・酪農」応援キャンペーン係

<FAX応募先>
03-3217-5072
「がんばろう!日本の畜産・酪農」応援キャンペーン係

<必要事項>
①畜産農家・酪農家への応援メッセージ
②住所
③氏名
④年齢
⑤電話番号
⑥性別
⑦何を見て応募されたか
⑧希望コース
A賞 国産黒毛和牛ロースステーキ 5,000名様に800g(4枚)10,000円相当
B賞 黒豚ロースしゃぶしゃぶ用 100名様に350g(2パック)
C賞 国産豚ロース全国ご当地味噌漬け食べくらべ 100名様に170g(6パック)
D賞 国産乳製品詰合せ 100名様

こうなったと。

ネットでの応募だけやなくてハガキやFAXでも受け付けるって事やからつながらんでも、これで応募すればええって事なんやけど、さすがにハガキは邪魔くさいな(笑)

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、JA全中がここまでせなあかんほど和牛離れが深刻みたいなんで、個人的にちゃんと協力したいんで、こういうキャンペーンよりも冷凍にして半額で売って欲しいところですな。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました