PR

JR日豊本線で人身事故 鹿児島市吉野町の磯街道踏切に女性が侵入しはねられる Twitterに現地の様子

JR日豊本線で人身事故 鹿児島市吉野町の磯街道踏切に女性が侵入しはねられる Twitterに現地の様子

こんな1時間に1本程度しかない路線で飛び込み自殺するって、どんな気持ちで電車を待ってたんやろな。

都市部なら次から次から来るから勢いで行けそうやけど、こういうとこは1回逃したら考える時間があるからなぁ。

乗客やJRにとっちゃ迷惑以外の何物でもないけど、こういう時の待ち時間の心境ってどんなもんか気になる。

スポンサーリンク

JR日豊本線で人身事故 女性死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
人身事故のため不通となっていたJR日豊線は11日午後1時26分、運行を再開した。JR九州鹿児島支社によると、特急列車上下2本と普通列車上下4本が運休、特急列車下り1本と普通列車下り1本が最大78分遅れ、約350人に影響が出た。

事故は11日午後0時10分ごろ、鹿児島市吉野町の旧鹿児島紡績所技師館(異人館)近くの磯街道踏切で、鹿児島中央発国分行き普通列車(2両編成)が人と衝突した。女性とみられる。乗客35人にけがはなかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

JR日豊本線で人身事故 鹿児島市吉野町の磯街道踏切に女性が侵入しはねられる Twitterに現地の様子

コロナ禍で女性と子供の自殺が増えてるわけやけど、これもコロナが原因なんやろか?

何が原因でも健康上の理由じゃなかったら、生きて行く方法はいくらでもあるんやけどねぇ。

経済的な理由なら死なんでもって思うけど、そういう事も考えられんようになるんやろな。

どっちにしても、死に方は考えて欲しいけど。

スポンサーリンク

現場はJR日豊本線 鹿児島市吉野町の磯街道踏切

現場は

現場はJR日豊本線 鹿児島市吉野町の磯街道踏切

既に報道されてる通り

JR日豊本線の鹿児島市吉野町の磯街道踏切と。

最寄り駅は竜ヶ水か鹿児島なんやけど、竜ヶ水の時刻表を見ると

JR九州/駅別時刻表

現場はJR日豊本線 鹿児島市吉野町の磯街道踏切
現場はJR日豊本線 鹿児島市吉野町の磯街道踏切

12時台は上りが2本で下りはゼロ。

時刻表を見てから、この踏切に来たんやろか?

通過するのもあるやろうから、もうちょっとチャンスはあるとはいえ、1回逃すと次の時間が結構あるもんなぁ。

その間、何を考えてるんか気になる。

今更やけど。

スポンサーリンク

列車の運転士「通過する前に踏切内に女性がいた」

列車の運転士「通過する前に踏切内に女性がいた」

運転士が「通過する前に踏切内に女性がいた」って言うてるけど、こういうのはトラウマになるやろな。

列車の運転士「通過する前に踏切内に女性がいた」

フロントガラスにもろに当たってるしなぁ。

精神的なダメージはかなり大きいやろな。

Twitterの反応

何にしても、死ぬ自由はあるにしても、最期の最期で他人に迷惑をかけるのもどうかと思うんで死に方は考えて欲しいもんです。

それが考えられりゃ死なんのやろうけど、飛び込み、飛び降りは絶対にやめて下さいって事で。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました