スポンサーリンク

散歩中の「のぞみ夢保育園」の園児の列に車突っ込む 運転していた上田理恵子容疑者(69)を逮捕 園児2人がけが

散歩中の「のぞみ夢保育園」の園児の列に車突っ込む 上田理恵子容疑者を逮捕
スポンサーリンク

何でこうも園児とか小学生を狙うんかね。

しかも、わざわざ集団になってるとこを狙って事故る。

もう、わざとやってるとしか思えんな。

スポンサーリンク

散歩中の「のぞみ夢保育園」の園児の列に車突っ込む 上田理恵子容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
13日午前9時55分ごろ、兵庫県西宮市樋之池町の市道で、子どもらの列に乗用車が突っ込んだと110番通報があった。県警によると、近くの「のぞみ夢保育園」の女児2人がけがをして病院に搬送された。6歳の女児が肩の骨を折るけが、5歳の女児は軽傷という。県警は、車を運転していた無職上田理恵子容疑者(69)=西宮市苦楽園四番町=を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕した。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

散歩中の「のぞみ夢保育園」の園児の列に車突っ込む 上田理恵子容疑者を逮捕

上田理恵子は69歳やから「高齢ドライバー」の定義から外れてるんやけど、高齢ドライバーも75歳からやなくて70歳からにするべきやろな。

69歳やから、それでも微妙になるけど。

それにしても、園児2人が命に別状がなくて良かったですな。

現場は西宮市樋之池町の「宮本レディースクリニック」前

現場は

現場は西宮市樋之池町「宮本レディースクリニック」前

この画像から

兵庫県西宮市樋之池町5−22の「宮本レディースクリニック」前の歩道と。

この「宮本レディースクリニック」前の歩道に上田理恵子が

上田理恵子容疑者がUターンしようとして園児の列に突っ込む

西宮署によると、上田容疑者が右折して反対車線側にある駐車場に入ろうとした際、歩道を歩いていた園児に接触したという。上田容疑者は「忘れ物をしたのに気がつき、駐車場でUターンしようとした」と話しているという。園児らは散歩中で、現場には園児17人と引率の保育士2人の計19人がいたという。

「宮本レディースクリニック」の駐車場があるし、ここに頭を突っ込んでUターンしようとしたら「のぞみ夢保育園」の園児が散歩中で、その列に突っ込んだと。

園児の列が見えとらんのかいな。

何でこんな事故を起こすんか、ほんま理解に苦しむ。

「のぞみ夢保育園」も近くの公園に散歩中やったって事やけど、どこに向かってたんやろな。

すぐ近くやから通るのも分かるけど、近くの公園に行くなら

この「宮本レディースクリニック」前は通らんのやけどなぁ。

まぁ、「のぞみ夢保育園」側に何の過失もないから、どんなルートを歩こうと構わんけど。

何にしても、こういう訳の分からん事故を起こす奴は運転する能力が欠けてるんで、何度書いてるけど、運転免許に「適正」の項目を設けて、こういう奴には運転免許を与えんようにして欲しいもんです。

車は凶器なんやから、誰でも運転できるって状態が間違いやねん。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました